2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筆毛まみれです

写真は少し前の物ですが、換羽に突入したため、筆毛が生えまくっている歌さんです。

最近では、お外に出てもほとんどの時間を、毛繕いに費やしています。

時には、人間の手に顔をゴリゴリと押し付けたり、人間に筆毛ほぐしを要求してきたりもします(´∀`*)

筆毛ほぐしを要求されると、断るわけにはいきませんよね。
なので、せっせと歌さんの筆毛をほぐす事になるのですが、ほぐしていると、歌さんの要求はどんどんエスカレートしていきます。

最初は私の思うようにやらせてくれるのですが、そのうち、
「あ、そこはもういいのです。今度はこちらをお願いしますです。」
と、顔や体の向きを変えて、ほぐし場所を指定してくるようになります。
そして、歌さんが指定してくる場所と言うのが、大抵、
「短い筆毛が密集している大変に危険な地帯」
なんですよ(^_^;)

以前からこのブログをご覧の皆様はご存知だと思いますが、歌さんは短い筆毛を触って痛い思いをすると、めっちゃキレます。
そのため、短い筆毛密集地帯を指定されたら、別の場所をほぐして誤魔化そうとするのですが、そんな事で誤魔化される歌さんではありません。

私が、歌さんの指定場所と違う場所の筆毛をほぐそうとしたら、
「もぅ、そこじゃないんですってばっ。ここをほぐしてくださいですよ。」
と言った感じで、自分がほぐしてほしい場所をピンポイントで、私の指に押し付けてきます。
歌さん、ちょっとは妥協してくださいよ( ̄∀ ̄;)

でも、筆毛をほぐされてうっとりしている歌さんを見ていると、本当に可愛くて癒されます。
これからも歌さんが筆毛ほぐしを要求してくれるよう、筆毛ほぐしの技術、しっかり磨いていかないといけませんね(笑)

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
筆毛ほぐし放題の歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ


| 歌さん | 10:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物凄く伸縮します

歌さんが手のひらに乗ってきたので、いたずら心でむぎゅっと掴んでみたところ、どうやら居心地が良かったらしく、そのまま寛ぎ始めました。

何て言うか、本当に緊張感がない鳥さんですよねぇ。。。

こんな気の抜けた歌さんを見ていると、こちらもつい気が抜けてしまいます(´∀`*)

こうして、基本的にはいつものっそりしている歌さんですが、でも何故か虫を見ると、めっちゃ素早い歌さんになるんですよ。
先日も歌さんが私の手でまったりしている時、目の前に小さな虫がぷーんと飛んで来たのですが、それを見た歌さん、まるで獲物を捕らえるカメレオンの舌のごとく、物凄い勢いでぐおーんと伸び、虫に食らい付こうとしていました(゜∇゜;)
もしやサザナミって、虫を食べる鳥さんなのでしょうか???

それにしても、虫を見つけてから動き出すまでの俊敏さと、一瞬のうちに「これでもか!」というくらい伸びた歌さんの体、近くで見てて本当にビックリでした。
(あれはぜひ、動画で皆様にお見せしたかった・・・)
何だか、歌さんの隠された能力を垣間見たような気分でしたよ(笑)

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ビックリするくらい素早く伸び縮みする歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強中だそうです

最近、スプーンをマグカップにあてて、がしょんがしょんと音を鳴らすのがお気に入りな歌さん

でも、今日はマグカップにスプーンが突き刺さってなくて、相当ガッカリした様子でした。

この写真の歌さんも、あからさまに浮かない表情をしていますよね。

歌さんの喜怒哀楽、結構分かりやすくて面白いです(´m`*)

ところで、鳥さんと一緒に暮らしていると、鳥さんのちょっとした表情や鳴き方の変化で、「今日はご機嫌だな」とか、「あれ?ちょっと怒ってるのかな?」ってな事が何となく分かってきますが、完全に鳥さんの考えてる事を理解するのは、人間には難しい事ですよね。
何でこんな事を書いたのかと言えば、先日、いつも野菜をくれる叔母が、
「ちょっと聞いて。おばちゃん、カラス語がだいぶ分かってきたよ!」
と、自信満々に言うてきたんですよ(・∀・;)

いやね、叔母は常々、「カラス語を理解したい・・・」と漏らしていたんです。
と言うのも、やはり畑の作物を荒らすのはカラスが多いらしく、
「カラスが何を喋っているのか分かれば、作物の被害を最小限に食い止められて、今後の農業に多大な利益を生むよ」
なんて事を言っておりましてですね。

それで農作業をしながら、カラスの鳴き方に注意してたらしいのですが、「この鳴き方をしたら仲間が来る」とか、「この鳴き方をしたら警戒している」とか、「この鳴き方をしたら巣に帰る」とかが、ちょっとずつ分かってきたそうなんです。
そして、ここまでは私も、「へぇー」と思いながら聞いていたんですよ。
しかしですね、このあと、そのカラスの鳴き方を、叔母自ら真似までしてくれまして。。。
一生懸命カラスの真似をする叔母に対し、姪としてどう対応したら良いのか、ちょっとだけ悩みましたよ( ̄‥ ̄;)

叔母はその後も、戸惑う私をよそに、
「このままカラス語を理解していけば、そのうちカラスが、『おばちゃん、あれ食べても良い?』って聞いてくるようになるよ?。」
と、本気か冗談か分からないような事まで言っていました(^_^;)

あの、長々色々書いてきましたが、叔母は普通に良い叔母なんですよ。
ただ、母の妹だけあって、発想がユニークと言いますか、なんと言いますか・・・。
もし叔母の努力が実り、叔母がカラス語を自在に使いこなせるようになったら、またご報告させてもらいますね(⌒▽⌒;)

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
カラス語を勉強中の叔母に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 人間の日常 | 00:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旺盛な好奇心です

いつの間にやら換羽に突入したらしく、毎日ビックリするくらい、毛が抜け続けている歌さんです。

でも、歌さん自身はいつもと変わらず、めちゃくちゃ元気なんですよ。

換羽だと言うのに何でこんなに元気なのか、ちょっと不思議に思います(^_^;)

ところで全く話しは変わるのですが、先日、風邪がピークだった時、一応家でもマスクをしていたんですよ。
ただ、最近のマスクって、顔のほとんどが隠れるじゃないですか。
なので、歌さんを放鳥する時、
「マスクをしたままだと、もしかしたら、歌さんに警戒されるかも・・・」
と思ったのですが、歌さんは特に、警戒したりはしなかったんですよ。

それどころか、私の肩によじ登ってきたかと思うと、
「何ですか、これ。気になりますですよ、これ。」
とでも言いたげな感じで、マスクに思いっきり齧りついて、ぐいーんと引っ張ったんです。
あまりの力強さに、マスクが破れちゃわないか心配でしたよ(・∀・;)

それにしても歌さん、好奇心旺盛と言いますか、怖いもの知らずと言いますか・・・。
歌さんってば本当に、面白いインコちゃんだなぁと思いましたよ(笑)

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ぐいーんとマスクを引っ張ってみた歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒し続けてくれました

3?4日前くらいから、えらい事になっていた私の風邪ですが、異様にテンションの高い先生の往診と、まるっとまん丸な歌さんがさりげなく癒し続けてくれたおかげで、随分と良くなってきました。

風邪っぴきの最中、コメントやメールでお気遣いくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ところで、私が風邪で寝込んでいた時、歌さんは普段の暴れん坊っぷりからは想像も出来ないくらい、すごく良い子にしててくれたんですよ。
以前のブログに、私がセキをすると「あはっ」と鳴く歌さんの事を書きましたが、今回は私が咳き込むたび、「ぴよー・・・、ぴよー・・・」と、何ともか細い声で鳴きながら、私の顔をじっと覗き込んでいました。
私の体調が本当に悪い事、歌さんもちゃんと分かってたんですかねぇ・・・。
歌さんに心配をかけないためにも、今後も体調管理には、充分気を付けたいと思います(>_<)

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

DSC08026.jpg先日お伝えした大旦那さまのミニバラですが、日に日にツボミが大きくなっているんですよ。

今日はこの写真に写っている以外に、もう一つ、小さなツボミを見つけました。

綺麗な黄色いミニバラが咲くの、今から楽しみでしょうがないです(´∀`*)

花が咲き終わったら、今年は挿し木にも挑戦してみようと思ってるんですよ。
ただ、一言に「挿し木」と言っても様々なやり方があるようで、正直ちょっと戸惑っておりまして・・・。
もしこのブログをご覧の皆様の中に、バラの挿し木をされた経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひともご助言お願いいたします(^人^)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
まるっと私を癒し続けてくれた歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 17:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪をひきました・・・

DSC08002.jpg風邪をひいてしまいました。。。

熱はないのですが、セキと鼻水と倦怠感に苦しめられております(´Д `;)

あ、ちゃんとかかりつけの先生にも診てもらったのですが、新型のインフルエンザではないみたいですので、どうかご安心ください。

ただ、時期的に、ちょっと不安もあったりしまして・・・。
と言うのもですね、私が勤めている会社、関西方面の業者さんの出入りがわりとあるんですよ。
それに、神戸に出張していた人もいたりしたもんですから、一応病院に行く前、
「熱はないのでただの風邪だとは思うのですが、診てもらえますか?」
と電話で確認したところ、
「いや、用心に越した事はないので、こちらから往診に行きます。」
って言われたんですよ(・∀・;)
そんな重体でもないのに、何だか申し訳なかったです。。。

そして電話を切った後、すぐに先生が来て診察をしてくれたのですが、やはり一般的な風邪でしょうとの事で、その後は普通に世間話しをして帰って行かれました。
ちなみに、私のかかりつけの病院の先生、お医者さんとは思えないほど異常にテンションの高い人なのですが、往診でも変わらずテンションが高かったです。
(私のかかりつけの先生について詳しくは・・・ → こちらをクリック
先生が帰られたあと、この先生とは初対面だった父が、
「なんか、凄まじい先生じゃなぁ・・・」
と、呆気にとられていました(^_^;)

でも、出してくれた薬がよく効いたみたいで、今はかなり楽になったんですよ。
今日はゆっくり寝て、早く風邪菌を追い払おうと思います。
復活しましたら、皆様のブログにもお邪魔させてもらいますね!



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
生まれて初めての往診を経験した私に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 人間の日常 | 22:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気付かなかったようです

私がコーヒーを作っていると、歌さんが必ず近寄ってきます。

実は最近の歌さん、スプーンをマグカップにあてて、音を鳴らすのがお気に入りなんですよ。

今日もスプーンを嘴でくわえ、ガチャガチャとコーヒーをかき混ぜてくれました。

ただのインスタントのコーヒーも、こうして歌さんがかき混ぜてくれると、喫茶店の味になるような気がします(*^ - ^*)

ところで、全く話しは変わるのですが、先日歌さんが久しぶりに、私の手でスリスリしようとしましてですね。
それで、どうにか歌さんのスリスリを阻止するため、スリスリしている最中、そっと手から下ろしてみたんです。
すると歌さん、私の手から下ろされた事に気付かなかったのか、何も無い絨毯の上で、しばらくスリスリし続けたんですよ(・∀・;)

その後、ようやく手から下ろされた事に気付いたらしく、「ぴゃーっ!」と叫びながら、私の所へ走って来た歌さん。
そして照れ隠しなのか、「ぴゃーっ!」と言いながら私の手に頭だけを突っ込み、結構長い間じっとしていました。
この時の歌さん、もしかしたら恥ずかしくて、「穴があったら入りたい」状態だったんですかね?
何ともお間抜けで、何とも可愛らしい出来事でしたよ(笑)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
スリスリ中も何だか面白可愛い歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は咲きそうです

大旦那さまのお骨と一緒に植えていたミニバラに、今年は立派なツボミが付いていましたヽ( ´?`)ノ
(このミニバラについて詳しくは・・・ → こちらをクリック

こうして、大旦那さまが眠っている土の上で、元気に花を咲かせようとしているバラを見ていると、何だか感慨深いものがあります。

そうそう、実はこのミニバラ、去年は花が咲かなかったんですよ。
そのため、
「私のお手入れが悪かったのかしら・・・。それとも、来るべき復活の日に備え、土の中で大旦那さまが、バラの養分を吸ってるのかしら・・・。」
なんて事を思ったりしましたが、全て杞憂に終わりました(笑)

ところで、ちょっと話しは逸れるのですが、私はバラの栽培に関して全く素人のため、この写真を撮りながら、ふと、「バラってどうやって増やすんだろう?」と思ったんですよ。
それで、近くにいた父に、
「バラって増えるの?」
と聞いてみたところ、
食えるよ。だってワシ、バラの天ぷら食べた事あるもん。
ってな返事が返ってきましてですね(・∀・;)
とうに還暦を過ぎた父親に、「だって、?もん」と言われても困っちゃうのですが・・・。

恐らく、「増えるの?」を「食えるの?」と聞き間違えただけと思いますが、まさかうちの父、大旦那さまのバラを狙ってたりはしないですよね?
もし大旦那さまのバラが咲いたら、父が天ぷらにして食べてしまわないよう、充分気をつけたいと思います(^_^;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
元気に花を咲かせようとしている大旦那さまのバラに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 大旦那さま | 19:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデルさんになりました

オカメ成長記録」の大波さんと小波さんが、歌さんをモデルに、たくさんのグッズを作ってくださいました(≧∀≦)

ポーチに巾着に布バックに、カフェエプロンまであるんですよ?。

荷物を開けた瞬間、どれもみんな可愛くて、一人で大騒ぎしてしまいました(〃^艸^)


DSC07810.jpgこれは、歌さんの部分をアップにしたものです。

細かい所まで丁寧に描いてくださってて、めっちゃ似てるんですよ!

のんびりした表情と言い、まったり丸い体つきと言い、私が撮る写真の歌さんより、よっぽど歌さんらしさが出てると思います(´∀`*)

そうそう、父と母にも見せてみたところ、何故か父がエプロンに興味津々で、いきなり着用し始めたんですよ。
でも、お洒落なカフェエプロンも父が着けると、残念な事に、「酒屋風前掛け」にしか見えませんでした(^_^;)
このエプロンはいつか私がお嫁入りする時、必ず持って行きたいと思います(笑)

大波さん、小波さん、本当にありがとうございました。
大事に大事に使わせてもらいますね(^人^)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
素敵なグッズに変身した歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| お友達と歌さん | 19:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真似をします

最近、私が「はーくしょん!」とクシャミをすると、決まって「ぴゃんっ」と言ってくれるようになった歌さんです。

ちなみに、私が「ごほん」とセキをすると、「あはっ」と言ってくれます。

ちょっと微妙ですが、私のクシャミやセキの音を真似してるんでしょうね(´m`*)

ただ、不思議な事に、父や母がクシャミやセキをしても、別に何も言わないんですよ。
例えば、父や母がむせ返ってたり、クシャミを連発してたりしても、まるで何もなかったかのように知らん顔をしています。
先日も、クシャミを連発したのに、歌さんに完無視された母、
「歌さん、今お母さんクシャミしたよ。何でお母さんの時は、ぴゃんって言ってくれないの?」
と、寂しげな感じで歌さんに訴えていました(^_^;)

そう言えば、先代セキセイの大旦那さまは、私のセキマネが得意だったんですよ。
大旦那さまは、本当に私がセキをしているような声を出していたので、大旦那さまのセキマネを聞いた父と母は、よく騙されていました(笑)
大旦那さま、今度うちへ遊びに来た時には、ぜひセキマネを聞かせてくださいね(´∀`*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
人間がセキをすると真似する大旦那さまと歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しつこく齧ります

指の付け根を、一生懸命カジカジする歌さんです。

最近の歌さん、何故かこの場所を甘噛みするのがお気に入りなんですよ。

「この、ちょっとたるんだ所から、もしかしたらダシでも出てるのか?」
と思うくらい、いつまでもカジカジし続けます。


DSC07768.jpgあまりにもカジカジしたがるので、ちょっと意地悪をして、歌さんをむぎゅっと挟んでみました。

しかし、当然ながら、人間の妨害に負けるような歌さんではありません。

スゴイお顔になりながらでも、必死に食らい付こうとしていましたよ(・∀・;)

それにしても、指の付け根の何が、歌さんの興味を惹いてるんでしょうねぇ・・・。
歌さんのツボって、よく分からない事が多いです(^_^;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
指の付け根が気になってしょうがない歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 18:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横取りされそうになりました

今日ものんびりと、毛繕いをする歌さんです。
あ、毛繕いに熱中しすぎて、若干変顔になっているのは、見なかった事にしてあげてください(笑)

ところで話しは変わるのですが、先日知り合いから、国内で人間用に無農薬で作られたアワ・ヒエ・キビを、殻付きのまま貰ったんですよ♪

鳥さん用に良い物を貰うと、テンション上がりますよね(〃^艸^)
それで、母にも、
「歌さんに、国産のアワとヒエとキビを貰ったよ?。」
と、報告しがてら見せびらかしてみたんです。

すると、立派なシードを見たうちの母、
「わぁ、アワもヒエもキビも、大きくてツヤツヤしてるなー。じゃあこれで、キビ餅を作ろう。こんな良いキビだったら、美味しいキビ餅が作れるよー。」
ってな事を言うたんですよ(・∀・;)

私はちゃんと、「歌さんに貰った」と報告したのに、母はどうして、人間用に加工しようとするのでしょう・・・。
「歌さんのキビが、いつの間にかキビ餅に変化してた」
なんて事がないよう、これから母の動向には、充分気をつけたいと思います( ̄‥ ̄;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
危うくキビを横取りされそうになった歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 食べる歌さん | 20:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つりました

昨日の夕方、歌さんを放鳥している時、突然お尻の肉がつりました。

お尻がつったのは初めてだったのですよが、あれ、めっちゃ痛いですね( ̄‥ ̄;)

つった瞬間、あまりの痛さに何が起こったのか全く分からず、本当に「ぅぐわっ!?」と叫びましたよ・・・。

その時歌さんは、カーテンレールの上に居ましてですね。
そして、もがき苦しむ私を優雅に見下ろしていたのですが、私が、
「歌さん、痛いよぉ???。歌さん、助けてぇ???。」
と言った途端、普段は呼ばれても決して来ない歌さんが、すぐさま私の所へ飛んで来てくれたんですよ!
(ちなみに、呼んでも来てくれない歌さんについては・・・ → こちらをクリック
歌さん、私の事を心配してくれてたんですかねぇ(嬉)

それとも、もしかしたら、
「お尻がつった人間、ボクは初めて見たのです。人間はお尻がつると、こんな風にもがき苦しむのですね。せっかくですから、もっと近くで見ておきましょう。」
なんて、思われてたのかもしれませんが・・・。

でも、歌さんがびゅーんと飛んできてくれたおかげで、痛みが随分和らぎましたよ。
やはり、インコちゃんの癒しパワーはスゴイですね(笑)
歌さん、本当にありがとうございました(*^ - ^*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
私と同じくお尻がつった経験のある方、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱皮します

今日は我が家の先代インコ、大旦那さまの命日です。

大旦那さまが虹の橋に旅立ってから、もう丸2年も経つんですねぇ。

何故かケージの取っ手が大好きだった大旦那さま、虹の橋にも大旦那さまがお気に召すような、素敵な取っ手があると良いのですが(´∀`*)

ところで、かなり唐突で申し訳ないのですが、本日からHNを変えたいと思います。
いや、実は以前から、ちょっと悩んでおりましてですね・・・。
と言うのも、今のHNですが、一番初めに大旦那さまのブログを始めた時、
「とりあえずブログを始めてみたけど、根気も根性もないし、どうせすぐにやめるだろう」
と思って、何の意味もなく、めっちゃ適当につけた名前だったんですよ(^_^;)

そのためこれまでも、何度か変更しようと思ってはいたのですが、やはり「ふさ子」という名前にも愛着があり、なかなか踏ん切りが付かず。。。
でも、今日の大旦那さまの命日を期に、古い自分からちょっぴり脱皮してみます!
(と言っても、たいして何も変わらないと思いますが・・・^^;)

前置きが長くなりましたが、新しいHNは、「さこ」でお願いします。
「ふさ子」から、「ふ」を取っちゃってください。
「こんな微妙な変化なら、別に変えなくても良いのでは?」
と思われた方もいらっしゃると思いますが、今回は一応、意味のある名前なんですよ(笑)

それでは今後とも、宜しくお願い致します(^人^)
ブログでお付き合いくださってる皆様には、また改めて、ご挨拶に伺わせてもらいますね!



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
微妙ながらも改名した記念に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 大旦那さま | 23:26 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

張り付いてますよ

昨日は天気が良く暖かかったので、水浴びをした歌さんです。

約1週間ぶりの水浴びでさっぱりしたのか、何となく歌さんも、嬉しそうなお顔をしていますね?。

このあとドライヤーで毛並みも整え、ふかふかインコちゃんになりました(^-^)


DSC07712.jpgしかしその後、ケージに帰った歌さんをふと見てみると、こんな事になってたんですよ。

歌さんの嘴にペレットが張り付いているの、お分かりいただけますかね?

水浴びをして綺麗になった直後におべんとを二つも付けるだなんて、さすがは歌さんですなぁ。

歌さんのこの行動、もう私には、ウケ狙いだとしか思えないのですが・・・(笑)
サザナミって何気ない行動の一つ一つが、本当に面白可愛いなぁと思いますよ(´∀`*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
綺麗好きなのかどうなのかよく分からない歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 17:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

