2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒ってはみたものの・・・

人間の手をガブリとしながら、スリスリを頑張る歌さんです。

ガブるかスリスリするか、どちらかだけにしてくれれば良いのに・・・。

どうやら最近の歌さん、結構本格的なウキウキ気分になっているようで、人間への密着度&甘え度がかなり増しているんですよ。

昨日も人間の手に黙って頭を押し付け、カキカキを要求してきた歌さん。
しかしですね、ちょっとウトウトとしており、歌さんの要求に気付かなかった人間。
いくら頭や顔を押し付けても一向にカキカキしない人間にとうとう腹を立てた歌さん、人間の人差し指の先を血が出るほど齧ってきたんですよ(≧◇≦)

その後人間は、突如発生した指先の鋭い痛みに驚いて飛び起き、何事かと手を確認してみたところ、流血する人差し指に頭を押し付けている歌さんを目撃してしまいまして・・・。
歌さん、カキカキをしない人間に怒って齧りついてはみたものの、やはりどうしてもカキカキしてほしかったんでしょうね。
歌さんの要求に気付かなかった私も悪いのですが、でも、皮がむけて血が出るほどは噛み付かないでほしいなぁと思います(´▽`;)

ところで、「オカメ成長記録」の大波さんが、6月11日にお邪魔した際の事をイラストで記事にされているのですが、さすが本職の方だけあってめちゃくちゃ面白いんですよ!
特に、呆然白目のえりちん、見ないと損なのでぜひどうぞ(笑) → こちらをクリック

| 歌さん | 23:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅は拒否です

110702.jpg今日はお外で遊んだあと、カーテンレールの上でネムネムになってしまった歌さんです。

この写真を見ていただければ分かると思うのですが、歌さんは眠気を感じると顔が四角になり、尚且つ、猫背に拍車がかかるんですよ。

それに、目もうつろな感じになっていますね(^_^;)

この後、おネムならおうちへ帰りましょうかと、人間が歌さんを迎えに行ったのですが、どうやらおうちには帰りたくなかったらしい歌さん。
今日は人間の手と歌さんとの攻防を動画に撮ってみましたので、宜しければご覧ください。



まぁ、攻防なんて言いつつ、実際は人間の手が一方的にやられ、おめおめと逃げ帰っているだけなのですが・・・。
最初は可愛く拒否していたくせに、最終的には態度を豹変させてガブリを繰り出すところ、なかなか歌さんらしいですよね( ̄∀ ̄;)

ところで、今日は全く歌さんとは関係ない、脱毛についての追記を書いてみたいと思います。
脱毛にご興味のある方、毛の話しで盛り上がってみたい方、宜しければどうぞ。

≫ Read More

| 動く歌さん | 22:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

