2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断2011

10月14日の午後から、歌さんの健康診断に行ってきました。

写真は病院帰りに撮ったものですが、何か言いたげな表情をしていますよね(^_^;)

こうして歌さんのご機嫌は限りなく悪かったのですが、肝心の歌さん自身は、全く悪いところがありませんでした。

日々何事もなく健康でいてくれるのが、一番ありがたい事ですよね。
歌さん、これからも病気や怪我なく元気に過ごしてくださいよ(´∀`*)

そうそう、帰宅してすぐ、歌さんのご機嫌をとるために放鳥したのですが、私の服の中に潜ってしばらく出て来なかったんですよ。
そして、余程ストレスが溜まったのか、ぶりぶり怒りながら服の中で大暴れしてまして・・・。

そんな時、母が買い物から帰ってきたのですが、ケージの中に歌さんが居ない事に気付き、「あれ?歌さんは?」と聞いてきたんですよ。
もちろん、その時も歌さんはぶりぶりと大暴れ中でしたので、
「私の腹辺りがいびつな形に盛り上がったり盛り下がったりしてる事、気付いてないのかしら」
なんて思いながら、
「歌さんは病気が見つかって、そのまま入院する事になった」
と、軽いジョークをかましてみたんです。

するとおっかあさま、
「歌さん、恩返しにお父さんの病気を取ってくれたんじゃろうか。」
と、ど根性ガエルのピョン吉なみに私の腹周りで暴れている歌さんに全く気付かず、えらいしんみりとしてしまったんですよ。
あの、こういう事を言ってはダメかもしれませんが、歌さんは父に対してそこまで恩を感じていないような気もするのですが・・・。

そうそう、今年の2月にガンで余命一ヶ月と言われた父ですが、今も元気にしています。
ガンの出来た場所がリンパの近くだった事もあり、今月の初めにより詳しい検査を受けるため岡山の病院まで行ったのですが、特に問題もなく、再発や転移もしていなかったんですよ。
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました!
これからは父も歌さんのようによく食べよく動き、少しでも健康な体を維持出来るよう頑張ってもらいたいと思います(^∇^)

| 病院 | 19:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すみませんでした・・・


広告にブログを乗っ取られてからはや数ヶ月、もうこのままブログを閉鎖しようかとも思ったりもしたのですが、恥ずかしながら戻ってまいりました・・・。

実は8月20日にこっそりと、「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんのお宅へ歌さんと一緒にお邪魔したんですよ。
その時の事をご報告と思ったのですが、何せもうすでに記憶がアレなものでございますから、写真で雰囲気だけでもお楽しみください(≧▼≦;)

111013-2.jpg

こちらは相変わらず仲の良い、モカちゃん・ヒナちゃん・久助ちゃんの男子チーム。
そして相変わらず、私との間には深い溝がありましたね・・・(寂)

111013-3.jpg

逆に女の子はタイミングが合えば、べったり仲良くしてくれるんですよぉ。
この時は、水菜さんがなでくり回させてくれました( *´艸`)

111013-4.jpg

歌さんはと言えば、フレンドリーに頭を下げてくれてるアルちゃんに気付いてなかったり・・・、

111013-5.jpg

千蒔ちゃんと急接近してみたり・・・、

111013-6.jpg

女子に混じって新聞紙の上にまいてあるトウモロコシを貪ったりと、こちらも相変わらずマイペースに過ごしていましたよ(^_^;)

大波さん、小波さん、その節は大変お世話になりました。
もろもろの事がもう少し落ち着いたら、またぜひお邪魔させてくださいね(^人^)

そして、ブログを放置してた間も訪問くださってた皆様、本当に申し訳ありませんでしたっ(汗)
歌さんは普通に元気なのですが、人間に疲れが溜まっておりまして・・・。
ブログよりはTwitterの方がひょっこり出現する率が高くなっておりますので、宜しければ覗いてみてやってください→ こちらをクリック

今後は、せめて広告に乗っ取られない程度には更新しようと思いますので、また気が向いた時にでも遊びにいらしてくださいm(_ _;)m

| お友達と歌さん | 00:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

