2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております



こんな時間ですがすっごい久々にPCを立ち上げたので、これまたすっごい久々にブログを更新してみようと思います。
久しぶりすぎるし眠いしで、まともに更新出来るかちょっと不安ですが・・・。

写真のとおり、歌さんは全く変わりなく元気にしています。
そして、私が歌さんのために愛情こめて作った無農薬のキビ穂を、ものっそい訝しげに見つめておりました。
普通に購入したキビ穂は大好きなくせに( ̄‥ ̄;)

Twitterではつぶやいていたのですが、現在、父の友人宅の畑を借りて、母がなんやらかんやら作っているんですよ。
(このブログよりTwitterの方が出現率が高くなっております→ こちらをクリック
それで、その畑の近くではお米を作っていないから迷惑をかける事はないだろうと思い(お米に雑穀が混ざると等級が下がるので)、私も片隅でアワとヒエを育ててみようかと。

そうそう全くの余談ですが、「トリガトリモツエン」のまぁこさんから、
「キビは緑穂も売ってるよ」
との情報を仕入れたので、歌さんに収穫し立てのキビ穂をしつこく勧めてみたんですよ。
すると歌さん、緑穂はお気に召さなかったのか、一度殻をむいて口に入れたキビをペッと吐き出してしまいました。
他のキビ穂は現在、うちの物干しでしっかり乾燥させています(;∀;)

今年に入って3回しかブログを更新してなかったり、返信もままならなかったり、なかなか皆様のブログへお邪魔出来なかったりするのですが、こんな私に誕生日にはおめでとうメールをくださった方もいらっしゃったりしまして・・・。
なんか、本当に色々とすみません(汗)
またひょっこり皆様のブログへお邪魔したり、ひょっこりブログを更新したりすると思いますが、どこかで見かけたらどうか仲良くしてやってくださいねm(_ _;)m


| 歌さん | 03:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

