2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暦の上では冬ですね


ご無沙汰している間にすっかり寒くなってきましたが、皆様、いかがお過ごしですか?
歌さんも最近は、ヒーターの近くでまったりする事が増えました。

以前もブログに書いたみどり商会さんの暖突(ヒーター)ですが、電気代が安くて球切れの心配もなく、ほんまにめちゃくちゃ重宝してるんですよ。
ヒーターの買い替えをご検討中の方、ぜひぜひお勧めいたします(´∀`*)

暖突さんが頑張ってくれてるおかげで歌さんは元気いっぱいですが、父が微妙に不調な日々が続いてるんですよ。
まぁ、約二年前に余命一ヶ月と言われたのにここまで生きているのですから、多少の不調は仕方ないのかもしれませんが(^_^;)

先日も三日ほど入院したのですが、父の姿が見えないと、歌さんは家中を飛び回ります。
自力では行けない地域(トイレとかお風呂とか)へは、人間のちょっとの隙を突いて突入したり、人間にへばりついて潜入しようとします。
もはや、スパイであります。

歌さんは相変わらず、あまり父の事が好きではないのですが、やはりいつも居る人間の姿が見えないと気になって探すんですかねぇ。
ちなみに父が病院から帰って来た時は、近くまで走って行ってガン見してました(笑)

そうそう、全くどうでもいい話しなのですが、先日Twitterで「歌さんの太ももの地肌を触ってみたい」とつぶやいたのですが、いまだに成功しないんですよ。
太ももは毛の生え方が特殊なのか、かき分けてもかき分けても地肌に到達せずで・・・。
かき分け方のコツでもあるのかなぁ。
鳥さんの太ももの地肌を触った事のある方、いらっしゃいます?


| 歌さん | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

