2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良くない一年でしたが・・・

131231 

今年も残すところ後わずかですね。
皆様、どのような年末をお過ごしですか?

ところで、前回のブログに書いた会社ですが、結局辞退いたしました。
そのため来年も、就活に明け暮れることとなるかもしれません(^▽^;)

こんな感じで、個人的に2013年は就活以外でも全く良い事がなく、
「歌さんを乳兄弟の居るまぁこさんの所へ預け、私は帰り道の関門海峡でダイブし、渦潮にグルグル巻かれようかしら・・・」
なんて思ったりもしたのですが、のん気にくつろぐ歌さんを見ていたら、
「生きていれば、いつかは良い事があるかもしれない」
と、思い直す事が出来ました。
えぇ、単純な人間ですから(笑)

そんな私を立ち直らせてくれた歌さんとの生活も、今日から7年目に突入です。
よくこんな寒い時期にお迎えしたなぁと、お迎え記念日の度に思いますよ。
お迎え当時、毎朝プラケの底で仰向けに引っくり返って寝ている歌さんを見ては心臓が縮み上がっていた事、今でも鮮明に思い出します( ̄∀ ̄;)

なかなかブログの更新をしないばかりか、今年はほぼ愚痴ブログになってしまい、本当に申し訳ありませんでした(汗)
来年は心を入れ替え、なるべく楽しいブログにしたいと思いますので、宜しければまたお付き合いください。
皆様にとって2014年が、素晴らしい1年となりますように(*^^*)

| 歌さん | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々とすみません

131226 

皆様、大変大変ご無沙汰しております・・・。
もうあれですわ、ただただ本当に申し訳ございませんとしか言えないでございますm(_ _;)m

Twitterではご報告したのですが、歌さんは初老に入ってから見つけた新聞齧りの趣味が行き過ぎ、写真のように一日の大半を地べたで過ごしておりましたら、なんと左指の一部が外側に歪んでしまいました(涙)
楽しそうに新聞で遊ぶ歌さん見るのは人間も楽しかったのですが、まさかこんな事になるなんて・・・。
人間の無知を猛省しております(><)

病院の先生には、
「人間の体が楽な方向へ歪むのと同じですし、生活に支障が出るほど歪んではないので、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。でも、止まり木での生活には戻しましょうね。」
と言われたので、早速ケージの新聞は撤去し、代わりにおがくずを敷き詰めてみたところ、何とも悲しそうな顔と声でしばらく何か人間に訴えていました。
歌さん、本当にゴメンよぉ(T△T)

ちなみに、他は全く悪い所はなく、12月10日には元気に6歳の誕生日を迎える事が出来ました。
歌さん、生まれてきてくれて本当にありがとう。
ダメな人間ですが、これからも元気で長生きしてくださいね。

追記では、ちょっとした悩み(愚痴かも^^;)を書いてみます。
良ければアドバイスしたってくださいm(_ _)m

≫ Read More

| 病院 | 18:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

