2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(多分)今年最後の更新です

151221.jpg

あと10日ほどで2015年も終わりですね。
今年は父が亡くなり色々あったせいか、なんだかいつもの師走って感じがしないんですよ。
気分的には、まだ10月くらいですわ( ̄∇ ̄;)

12月10日で8歳になった歌さんはと言えば、今年も可愛く元気に過ごしてくれました。
そして、私が店へ行くと相変わらず着いて来て、父を探しているそぶりを見せます。
時には私の肩の上で、
「コラー、おっとうさま!ボクが呼んでいますのに出て来ないとは、良い度胸でありますですな!」
とでも言いたげに、大声で呼び鳴きすることもあります(^^;)

今年はなんやらかんやら大変な一年でしたが、歌さんが元気だっただけでも良しとしなければいけませんね。
歌さん、来年も元気に過ごしてくださいませ。

また、こんな放置ブログを見捨てず遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様にとって2016年が、素晴らしい1年となりますように(*^^*)


| 歌さん | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

