PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野呂山へ行ってきました

DSC03518.jpg広島県呉市の、「野呂山」へ行ってきました。

この写真は鉢巻き山展望台からの風景なんですが、カメラマンの腕が悪いせいで、上手く写す事が出来ませんでした(>_<)

本当は瀬戸内海や棚田が見えて、すごく良い景色なんですよ。


DSC03523.jpg野呂山も、桜の木が多いです。

桜はすっかり散ってしまってましたが、代わりにさくらんぼがたくさん実ってました。

もうちょっとしたら、野鳥が食べに来るんでしょうね?。

さくらんぼ、私も食べたくなりましたよ(´∀`*)


DSC03538.jpg山頂付近の池では、お散歩中の鴨さんに会う事が出来ました。

あまり警戒心の無い鴨さん達で、カメラを構えると近寄って来てくれたんですよ。

手を出すとさすがに逃げられましたが、でもかなり近くで鴨さんを見る事ができ、嬉しかったです(^∇^)


DSC03557.jpg今回もお留守番だった歌さん。

お留守番続きでちょっと怒っていたのか、私が家に帰っても、そ知らぬ顔で羽繕いを続けてました。
歌さん、ごめんなさいね。。。

歌さんに嫌われてしまわないよう、明日はたくさん遊んであげたいと思います(^_^;)




ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
帰宅した私をちょっと無視してみた歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 人間の日常 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

野呂山すごく見晴らしがいいんですね!
展望台までは結構歩くんですか?
いろんな草木を見ながら山歩きは気持ちいいですよねー^^
パンチラ歌さんすねすねインコちゃんになっちゃった^^;
鳥さんも移動がストレスにならないのならいっしょにお出掛けしたいですよね(*´ー`)

| ポチ | 2008/04/30 11:29 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
野呂山、すごく景色が良いんですよ(*^ - ^*)
展望台も何箇所かあって、ほとんどの展望台は、近くに駐車場があるんです。
この時期の山歩きは、本当に気持ち良いですよね~。
でもお留守番だった歌さんは、ちょっとすねちゃったみたいです(^_^;)
鳥さんは移動がストレスになったりしますよねぇ。。。
ほんと、ストレスにならなければ、ぜひ一緒に遠出をしてみたいです(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/04/30 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/101-86556645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT