PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと酷いです・・・

放鳥中はいつもアクティブな歌さんですが、今日はかなりやる気の無い歌さんになってました(・∀・;)

歌さんはたまに、まるで電池が切れたかのように、突然おとなしーくなるんです。

でもこの大人しい状態になる寸前までは、今日も大騒ぎでした・・・。

実は今日、歌さんの可愛いあんよに、血が付いてたんですよ。
もうビックリして、嫌がる歌さんを無理矢理捕まえ、出血場所を必死に探しました。
しかしいくら探しても、傷らしいものは全く見当たりません。

おかしいなと思い、ふと視線をそらした時、ようやく出血場所を発見しました。
出血してたのは、私の右手の人差し指からでした( ̄Д ̄;)

そう言えば今日も、歌さんにガブリっとやられたんですよ。
ガブリとされた時は気付かなかったのですが、どうやら少しずつ血が滲んでたみたいです。
そしてその出血してる場所に歌さんが乗っかってしまい、私の血が歌さんのあんよに付いてしまったようでした。

歌さんが出血してるのではなくて安心しましたが、でもガブリとしたうえ、出血してる場所をあんよで踏みつけるだなんて、可愛い顔して結構酷い事をしてくれます(;∀;)
放鳥中は色んな意味で、本当に油断禁物ですね。。。



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
傷口に塩を塗るような行いをする歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています!!
歌さん・・・こんな可愛いお顔して・・・
ふさ子さんを流血・・・そして踏みつける(笑)
完璧なSっ子ちゃんですねv-10
そんな歌さんにメロメロな私は・・・Mなのか!?
いや、そんなはずは・・・(笑)

| しろママ | 2008/05/08 21:55 | URL |

こんばんは^^

写真の歌さん、なんだかホゲー。。。っとしたお顔してますね^^カワイイ
電池切れになるまで遊びまくるなんてまだまだお子ちゃまなんですねー(*´m`)
歌さんにケガがなくて安心しました!
でもふさ子さんはえらい目にあったんですね^^;
歌さんさりげなくかなり酷いことしてますが、こんなホゲー。。っとした可愛いお顔されたらなんでも許しちゃいます♪(*^^*)

| ポチ | 2008/05/08 23:23 | URL |

こんばんは。
ふさ子さんからの出血だったんですね。
歌さんたらそこを踏んじゃったのね。
でも歌さんの怪我でなくてよかったですね。
写真の歌さん、ぬいぐるみみたいでかわいいです。

メールありがとうございました。
ほんとに図々しくてすみません。
いつでも結構ですので宜しくお願い致します。

| えちごや | 2008/05/09 00:11 | URL |

こんにちは!
ご、ごめんねふさ子さん!
笑ってる場合じゃないのに、笑わずにいられなかった・・・^^;
歌さんったら・・・。ひどすぎる。
自分の出血に気付かないのも笑うけど
ああ・・・そこを踏みつけられても気付かないなんて!
ふさ子さん、いい人すぎです(笑

| ひーママ | 2008/05/09 11:20 | URL |

しろママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、平気な顔で、結構酷い事するんですよ~。
Sっ子ちゃんなんて、生ぬるいもんじゃないですね。
もう、完璧なドSですよ(;∀;)
でもそんな歌さんでも、可愛くて仕方ないんですよね。。。
私こそ、実はMなのかもしれません(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/05/09 18:07 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
たまに歌さん、かなりホゲーっとした感じになるんですよ(^∇^)
電池切れになるまで暴れるなんて、本当にお子ちゃまですよね。
こんな可愛い顔しておきながら、さりげなく酷い事するんですよ~。
流血した部分を踏みつけられるだなんて、全く予想していませんでした。。。
でも歌さんに怪我がなくて本当に良かったです(^_^;)

| ふさ子 | 2008/05/09 18:14 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんが怪我したのかと焦っていたら、私が怪我してました(≧▼≦;)
ほんと、歌さんが怪我してたんじゃなくて良かったです。
電池が切れた時の歌さん、かなり可愛いんですよ。
それに電池が切れた時はガブリも無いので、結構助かります(^∇^)

昨日、送りました!
またメールさせてもらいますね(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/05/09 18:21 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
出血に気付かないなんて、自分でも間抜けだなと思いました(^_^;)
血が出るほどガブリとされても、あまり気にならなくなってしまったようです。。。
歌さんも、かなり酷いですよね~。
自分で出血させた所をわざわざ踏むなんて、ちょっと考えられませんよね。
可愛い顔して、やる事は悪魔です(ToT)

| ふさ子 | 2008/05/09 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/108-ee9968b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

