PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふなんです

以前から、歌さんをナデナデしている写真を載せたいと思っているのですが、なかなか上手くいきません。

今日の写真は、
「このボクをナデナデしようだなんて、10年早いのですよ。ケケケケ???。」
と、高笑いする歌さんです。
(嘘です。本当はアクビしてるだけです。)

実際は、ナデナデしようと歌さんに手を出したら、近づけた手にヒョイっと飛び乗ってしまうんですよ。
そして、もう片方の手でナデナデしろと要求してくるので、両手がふさがってしまい、写真を撮れないだけなんです。
父か母かのどちらでもいいので、デジカメを使えるようになってほしい。。。

ところでナデナデと言えば、先日父が歌さんをなでながら、
「歌さんは若くて毛艶が良いから、なでると気持ち良いなぁ。」
と無意識に、何だかセクハラっぽい発言をしていました(・∀・;)

でも確かに父の言うよう、歌さんのもふもふの毛は、なでるとかなり気持ち良いです。
それに歌さんをなでてると、何だか幸せ気分になるんですよ。
これからも末永く歌さんをナデナデ出来るよう、歌さんの信頼を裏切らないようにしないといけませんね(*^ - ^*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
人間を幸せ気分にしてくれる歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多分

すぐに長い間
なぜなぜができる様になりますよ
撫ぜられるのがこんなにも
気持ちがいいのかぁ~と
わかったら^^

水戸黄門を仲良く観ている
姿を想像したら物凄く可愛いですv-10

| 野沢菜っ葉。 | 2008/05/12 22:35 | URL |

こんにちは~^^
モフモフ、いいですよね~!
うちは、オカメだけど、一応どっちも
カキカキするでしょ?でも、触り放題のミモより
ひーちゃんの方が毛並みはいいのよね(笑
だもんで、もっとひーちゃんを触りたい!っていう衝動に駆られます(笑
もちろん、そんなことは、許してもらえないけどさっ!
今は、ちょこちょこ触れる茶々丸も、もうすぐ触れなくなるかなぁ。
歌さんは、ず~っとモフモフ触れますよ、きっと^^

| ひーママ | 2008/05/13 07:37 | URL |

野沢菜っ葉。さんへ(・∀・)

こんばんは!
一度ナデナデを始めると、結構長い時間要求してくるんですよ(´∀`*)
ナデナデの時は気持ち良さそうにしていて、見ているこちらも嬉しくなります♪

水戸黄門を見るの、歌さんだけが付き合ってくれるんですよ~。
鳥さんと一緒にゆっくりテレビを見るのも、何だか楽しいですよね(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/05/13 18:16 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
鳥さんのもふもふ毛、触ると本当に気持ち良いですよね(^∇^)
ミモちゃんより、ひーちゃんの方が毛並みが良いんですか?
同じオカメちゃんでも、やはり違いがあるんですね。
セキセイちゃんは大人になると、結構クールになっちゃいますよね~。
ちゃーちゃんもそろそろ、ナデナデは卒業でしょうか?
でも出来れば大人になっても、ナデナデしてあげたいですよね(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/05/13 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/111-529e9d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

