PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味が分かりません

最近の歌さんは写真のように、しょちゅう私の事を見つめてきます。

じっと私を見つめる姿は大変可愛いのですが、決して油断は出来ません。

なぜならこの足を踏ん張った状態から、にょ?っと体だけを伸ばして、私の下唇をガブっとするんですよ。

そしてガブリとしたまま下唇を思いっきり引っ張って、まるで、いかりやのちょーさんみたいな唇に変形させてしまうんです。
この時、ガブリには力を入れてないので、噛まれた下唇はそんなに痛くないのですが、その後の引っ張りがそれなりに痛いです(Tε T;)

この歌さんの行動、最初はお喋りの催促かと思ったんですよ。
でも人間がお喋りを始めると、途端にそっぽを向いてしまいます。
相変わらず人間のお喋りには、全く興味がない歌さんです(;∀;)

しかしお喋りの催促でないなら、何故わざわざにょーっと伸びてきて、人間の唇をびよーんと引っ張ったりするのでしょうか。。。
(まさか、新しい遊び???)
歌さんの行動、まだまだ不可解な部分が多いです( ̄‥ ̄;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
意味不明な行動がチャームポイントの歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

う~ん。。どうして引っ張りたくなっちゃうんでしょうねぇ。。
ハッ!(*・∀・*)もしや歌さんは密かにドリフファンで、ふさ子さんに「ちょーさんやってくださいよー」っておねだりしてるのかも!!
それか志村○ンの「アイーンやってくださいよー」のおねだりかな?
どちらにしても歌さんはドリフファンのようですね!(と勝手に決めつけてみました^^;)

| ポチ | 2008/05/13 20:07 | URL |

こんばんは~。
歌さん、下唇うにょーんと引っ張るんですね^^;。
柔らかいからおもちゃ状態なんでしょうか?
ふさ子さんの唇がちょーさんになっては困りますよね・・・歌さん、ほどほどにお願いします^m^。

| ぐりママ | 2008/05/13 23:19 | URL |

こんにちは~^^
う、歌さん^^;
唇の伸び具合がいい?
ふさ子さんの顔が面白い?(笑
何がしたいんでしょうね~^^;
ふさ子さんが痛がるかどうか、試してたりして(笑

| ひーママ | 2008/05/14 07:31 | URL |

きっと・・・

よく動くおもちゃって思っているのかも?
違うかな??

| 野沢菜っ葉。 | 2008/05/14 09:21 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、ドリフファンなんでしょうか!?
お喋りの催促じゃなく、ちょーさんの真似を催促してたんですかね~。
今度唇を引っ張られたら、ぜひちょーさんの真似をしてみなくては!
平成産まれの歌さんをも虜にするとは、さすがドリフですね(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/05/14 18:28 | URL |

ぐりママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、唇をうにょーんと引っ張るんですよ(≧▼≦;)
柔らかいから、もしかして噛み心地が良いんですかね?
ちょーさんには失礼ですが、ちょーさんの唇になったら、ちょっと困りますよね~。
程ほどでやめてもらえるよう、今度歌さんに言い聞かせてみます(^_^;)

| ふさ子 | 2008/05/14 18:32 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、何で唇を引っ張るんでしょうね(≧▼≦;)
唇が伸びるのが面白いのか、それとも私の顔が面白いのか。。。
きっと何かが面白いから、引っ張っちゃうんでしょうね~。
でもほんと、歌さんが何をしたいのか、たまに分からなくなる時があります(^_^;)

| ふさ子 | 2008/05/14 18:39 | URL |

野沢菜っ葉。さんへ(・∀・)

こんばんは!
もしかすると、オモチャ代わりなのかもしれませんね(´▽`;)
でも出来れば、買ったオモチャで遊んでもらいたいものです。。。
このままだと、いつか唇が腫れあがりそうですよね(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/05/14 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/112-6998012e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

