PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い香りです

この2日間、ちょっと写真が撮れなかったので、ストック写真での更新です。

ブレブレ写真で申し訳ないのですが、歌さんの足、意外と長くないですか?

しかも、あんよが何だか竜巻のようになってますが、一体どんな動きをしてたんでしょうね(^_^;)

こんな感じ(?)で結構活発な歌さんですが、まったりしている時は、割と何でもやらせてくれます。
カキカキもし放題ですし、匂いをクンクンしても嫌がりません。

ところで、歌さんをクンクンすると、甘くて良い匂いがします。
でも、甘い匂いがし始めたのはつい最近の事で、実は今まで、あまり良い匂いではありませんでした(≧▼≦;)
歌さんには大変失礼な話しですが、かなーり微妙なカホリだったんですよ。。。
それが突然甘い香りになって、ちょっとビックリしました。

この突然の変化、もしこれが人間なら、
「この匂い、どこの女の香水をくっ付けてきたのよ!?」
と、浮気を疑われてしまうくらいの勢いです。

いつの間にやらリニューアルした歌さんの体臭ですが、かなり癒されるんですよ。
ふんわり甘い香りで、同じような匂いの香水、絶対あると思います。
むしろこの匂いの香水が販売されてたら、即買います(笑)
このブログをご覧の皆様が、うちの近くにお越しに来られる事があれば、ぜひ歌さんの匂いを嗅ぎにいらしてほしいです(≧∀≦)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
もしかすると浮気をしてきたのかもしれない歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

ご無沙汰してました。雫です。┏○ ペコッ
歌ちゃん、とっても元気ですね~。
最近は忙しくて自分のBLOGも放置気味で。www
でもちょこちょこ覗かせていただいておりました。
匂い・・・変わりますよね~。
うちもLEMONとPINOは変わらないけどAQUAが変わってます。
発情するとなのかな?甘ったるい何ともいえないいい匂いさせてます。
歌ちゃん・・・オンナのこ?ってことはないですよねぇ?!
どっちにしても元気が1番!
これからも歌ちゃんの成長楽しみにしてます!

| 雫 | 2008/05/16 21:47 | URL |

こんばんは。
ほーんと、歌さんの足長いわ。
ももひきもレギンスのようになってますよ。
歌さん甘い匂いなんですね。
ゆずも甘い匂いですが、とうもろこしっぽいんです。
この甘いところがわさびと同じだったので、うちにお迎えしたんです。
私にとって匂いはかなり大きな比重です。
たまりませんよね。
もっと近ければ飛んでいって歌さんの匂いを嗅ぎに行くのに…
ゆずのも是非嗅いでいただきたいわ。
ご成敗もお見せしたい!
それにしても歌さんの浮気には笑いました。

| えちごや | 2008/05/16 21:53 | URL |

こんばんは。

歌さん、確かに足長いですねw(*゜o゜*)w
まったりしてる時は何でもOKなんですか?
いいなぁ、ちょびはまったりしててもカキカキは
絶対させてくれません(^-^;
におい、変化したんですか?
ちょびもケン○ッキーのにおいの時や
汗臭い時と、よく変化してます。
ケン○ッキーの時はオススメです(笑)
歌さんの甘い香り、ぜひクンクンしたいです(^▽^)/

| genchobi | 2008/05/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

GWにサザナミをお迎えしてしまいました。
久しぶりの子育てにあたふたしながら
色んなサザ飼いさんのブログを拝見させていただいています。

どうやらふさ子様は結構ご近所様のようで・・・。
いつかぜひ歌さんを匂わせてくださいませ。

またおじゃまさせてください。
よろしくお願いいたします。

| Ramona | 2008/05/17 00:37 | URL | ≫ EDIT

雫さんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、元気に成長しました(^∇^)
成長に伴って、匂いも変わりましたね~。
大旦那さまはずっと同じ匂いだったので、ちょっと驚きましたよ。
AQUAちゃんも、甘い匂いに変わるんですね。
やっぱり発情が関係してるんですかね?
歌さん、女の子疑惑浮上ですか!?
でも先日、卵以外のものをお出しになったので、恐らく男の子だと思います(^_^;)

| ふさ子 | 2008/05/17 19:13 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんのももひき、ピチピチスパッツをはいてるみたいでもありますよね(≧∀≦)
ゆずちゃんも甘い匂いですか~。
わさびちゃんとも同じで、しかもとうもろこしみたいだなんて、嗅いでみたいです!
同じ甘い匂いでも、歌さんは、お花みたいな匂いなんですよ。
鳥さんの匂いって、本当に癒されますよね。
ちなみに歌さんが臭かった時も、それなりに癒し効果はありました(笑)
ほんと近ければ、ぜひ嗅ぎにいらしてほしいです(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/05/17 19:19 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんの足、伸ばすと意外に長いんですよ(^∇^)
まったりしてる時は、結構何をしても怒りません。
活発なセキセイちゃんと比べると、やはりおっとりしてるみたいです。
ちょびちゃんも匂いが変化しますか!
しかもケン○ッキーの匂いとは、何とも美味しそうですね~(笑)
今後歌さんの匂いが、もしケン○ッキーになったら、必ずご報告しますね(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/05/17 19:23 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

初めまして!
コメント、ありがとうございます(^人^)

Ramonaさんも、サザナミちゃんと暮らされてるんですね♪
しかも、結構ご近所なんですか!?
Ramonaさんのお宅のサザナミちゃん、いつかぜひ拝見してみたいです(≧∀≦)

Ramonaさんのブログにも、またお邪魔させてもらいますね!

| ふさ子 | 2008/05/17 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/114-3a1dd857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

