PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接近してみました

今日は歌さんを、どあっぷで撮ってみました。

何だか笑ってるような口元、パッチリしたおめめ、そして大きな鼻の穴(←もし歌さんを粟玉の挿餌で育てていたら、恐らくご飯の時、鼻の穴に粟玉がフィットした事でしょう)。

とりあえず、何もかもが可愛いです(〃^艸^)


DSC03854.jpgでも少し角度を変えてみると、ちょっぴりおまぬけなお顔になるんですよ。

上の写真とは、まるで別鳥ですよね?。

しかもこうやって見ると、かなり目が出っ張ってますな。

このお顔も愛嬌があって、大好きです(´∀`*)


DSC03857.jpgしつこく何枚も写真を撮っていたら、ちょっとうっとおしかったのか、カメラをガブっと攻撃されてしまいました。

もはや、何を撮ったのか分からないですね(・∀・;)

しかしこのわけの分からない写真でも、ちゃんと目の出っ張りだけは分かって、ちょっとおかしかったです(笑)

いつもは歌さんの全身写真を撮る事が多いのですが、どあっぷで色んな角度から写真を撮ってみるのも、結構楽しいものですね。
またそのうち、挑戦してみたいと思います(*^ - ^*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
実は色んなお顔を持っている歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
ドアップ最高!(>▽<)!
可愛すぎです^^
大きなおメメね~。ビックリしちゃう。
ミモも大きいけど、やっぱりサザナミちゃんには敵わないわね^^;
正面から見た、目の出っ張り(笑
最後の写真も、それだけ見たら何だかわかるのに苦労しそうだけど
歌さんだってわかってて見ると味があるような気がするわ(笑
茶々丸が、そろそろドアップを撮るのが難しくなってきました。
なかなかじっとしててくれませんよ~。

| ひーママ | 2008/05/22 21:19 | URL |

こんばんは。
歌さんも正面顔は目がでっぱてるんですね。
安心しました、ゆずだけかなと思ってたもので。
ゆずは歌さんよりも頭が平らなので、間抜け度がアップしてるような…
真上から見ると、金魚(出目金)のようですよね。
1枚目のように大きなお目目のイケメンさんからは想像できないくらい“何者?”な角度もサザナミの魅力でしょうか。

| えちごや | 2008/05/22 22:56 | URL |

緑色のゴン太くん(←できるかな、の)みたいですねー。かわいすぎます!

それでもまた今日もカメラを「ガブリ」されたのですね(笑)。歌さん、さすがです。。。

*****

うちのブログにこちらをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ご都合悪ければご一報ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

| Ramona | 2008/05/23 02:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
最近読み逃げばっかしてました(汗)ごめんなさい。
歌さんの栗色お目目に吸い込まれそうです(*^_^*)
アップかわいすぎですよ!!!
碧はこんなカワイイ顔してくれません。
カメラ嫌いなんで(^^;)

| ちはや、 | 2008/05/23 16:10 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
サザナミって体のわりに、目がかなり大きいですよね。
しかも正面から見ると、出っ張ってます(^∇^)
最後の写真も、結構味がありますよね?(笑)
ドアップの写真って面白いけど、ぶれやすくて難しいですよね。
動きの早いセキセイちゃんは、特に苦労しそうですね~。
可愛いちゃーちゃんのドアップ写真、また楽しみにしてますね(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/05/23 17:58 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
ゆずちゃんも、目が出っ張ってるんですね(*^ - ^*)
うちも、かなり出っ張ってますよ(笑)
サザナミって見る角度によって、全然違うお顔になりますよね。
そうそう、真上から見ると、まるで出目金のみたいですよね!
ところでゆずちゃんは、ちょっと頭が平らなんですか?
ゆずちゃんの真正面写真、いつか見てみたいです(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/05/23 18:02 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
言われてみれば確かに、緑色のゴン太くんみたいですね(^∇^)
昨日は人間の変わりに、カメラをガブリとしてましたよ~。
歌さん、外見は可愛らしいのですが、本当に気が強いです(^_^;)

リンク、全然OKですよ!
私も貼らせてもらいますね♪
ありがとうございました(^人^)

| ふさ子 | 2008/05/23 18:04 | URL |

ちはや、さんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんのおめめ、中心は黒いのですが、周りが栗色なんですよ(*^ - ^*)
この大きいおめめで見つめられると、何でもしてあげたくなっちゃいます♪
碧ちゃん、カメラが嫌いなんですね。
高齢だし、もう慣れてくれる事も無いですかね?
うちは大旦那さまも歌さんも、そんなに嫌いじゃないんですよ。
でもあまりしつこく撮っていたら、ちょっと怒られてしまいます(^_^;)

| ふさ子 | 2008/05/23 18:09 | URL |

歌さん可愛い!!!
3枚とも可愛すぎですv-238
ふさ子さん♪これからもドアップ写真載せてくださいね^^
大好物なので(笑)
はぁ~・・・・癒されます(^^)!

| しろママ | 2008/05/24 00:26 | URL |

しろママさんへ(・∀・)

こんにちは!
普段あまり撮らない、アップ写真に挑戦してみました(^∇^)
アップ写真を撮るのも、なかなか楽しいですね♪
また良い写真が撮れたら、ブログに載せますね!

| ふさ子 | 2008/05/24 17:30 | URL |

かなりつぼです

ウチはマメルリハが手乗りで

サザナミはヒナがいますが 親は荒なんです

マメで狙いますが

最後の一枚 好きですがなかなか撮れません

| へご兄 | 2008/05/25 22:02 | URL |

へご兄さんへ(・∀・)

こんにちは!
へご兄さんのお宅にはマメルリハちゃんも居るんですね。
マメルリハも可愛いですよね~(^∇^)
サザナミの雛ちゃんも、すくすく育ってるみたいですね!
サザナミの雛ちゃん、みんな無事に大きくなる事を願ってます(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/05/26 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/120-7dc395a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

