PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒してあげるのですよ

こんにちは。ボク、歌丸です。

最近のふさ子は、ちょっぴり怒りん坊なのですよ。
ふんがふんがと鼻息荒く、ご立腹してる事が多いのです。

優しいボクは、ふさ子を落ち着かせるため、いつもナデナデさせてあげるのです。
そしてついでに、ふさ子の愚痴も聞いてあげるのですよ。

でもふさ子の愚痴はどれも、すごく些細な事なのですよ。
温厚なボクにしてみたら、何でそんな事で怒ってるのか、全く理解出来ないのです。
きっとふさ子は、血の気が多いのですよ。

その証拠にふさ子の血液成分、「女性平均値」を通り越して「男性平均値」に達している物が、いくつもあるのですよ。
きっとそのうち「家政婦」から、「執事」に変身しますですよ。。。

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日は久々に、(何となく)歌さんに更新してもらいました。

歌さんの言うよう、最近ちょっと、イライラする事が多いんですよ?。
でも歌さんをナデナデしながら愚痴を聞いてもらうと、かなりスッキリします。
鳥さんて本当に、癒し効果が抜群ですよね(;∀;)

そして歌さんの言うよう、私の血液、ちょっとビックリな事になってるんです。。。
実は先日献血に行って来たのですが、献血すると、血液検査の結果が自宅に郵送されて来ますよね?
この検査結果、自分の血液の数値だけでなく、標準的な数値も記載されてますよね?

そして成分によっては、標準数値が「女性平均値」と「男性平均値」とに分かれて記載されてますよね?
私の血液、この「女性」と「男性」に分かれて記載されている成分の全てが、女性の平均数値を飛び越えて、男性平均数値に達してたんですよ(O.O;)

これって、どうなんでしょう?
一応女のはずなのに血液は男性の数値だなんて、もしかして、何か問題があったりするんですかね・・・。
今度かかりつけの病院の先生に、こっそり相談してみようと思います( ̄‥ ̄;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
微妙な検査結果が届いて実は不安な私に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| ブログを書く歌さん | 21:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ふさ子さんも歌さんに愚痴を聞いてもらうんですね。
私も愚痴に限らず、何でも聞いてもらってます。
知らない人が見たら、誰もいないのに一人で何言ってるのだろうと思うでしょうね。
癒し効果抜群なのでやめられません。

ところで私も血液の数値が男性並みだったりするんですよ。
体型からは想像し難いとよく言われます。
どうしてなのかわかりませんが、別に異常ではないのでほってあります。
いいのかしら?

| えちごや | 2008/06/08 23:01 | URL |

こんばんは^^

今日は歌さんが更新してるんですねー(^○^)
歌さんは愚痴も聞いてくれるんですね!優しい子だな~(*´∀`)
モフっとほっぺが可愛いです♪(*^^*)
血液検査の結果えらいことになってるんですね^^;
きっとバイタリティー溢れる元気いっぱいの血ってことじゃないですかね?(^○^)たぶん~^^
昨日の歌さんの前髪もとっても可愛かったです(*´∀`)

| ポチ | 2008/06/08 23:08 | URL |

お久しぶりです!

歌さんは時にはガブリとしたりして厳しいけど、癒し系インコなのね~。
なでなでのされ方がすごいもの!!
うらやまし~

いくら血の気が多いからって、「家政婦」→「執事」って!!
ふさ子さん面白い~

でもどんな意味があるんでしょうね。
男性平均値に達するって。。。
若くて元気溢れる血なんでしょうか!!


| キャサリン | 2008/06/08 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
歌さん、ブログの更新上手ですね^^
そうか、ふさ子さんのイライラを癒してくれてるんですね、ありがと~^^
確かに、癒し効果バツグンだもんね!
私は今、茶々丸がいるだけで、嫌なこともケロッと忘れて「かわいー、かわいー」って言ってます(笑
もちろん、あとで思い出すんだけど、嫌なことを考えないで済む時間があるだけで、本当に癒されますよね~!!

ところで、血液成分・・・。
実は献血したことないので^^;
ともだちに、献血するだけで結果送ってもらえるからいいよ~って言われるんだけど。
平均値より、正常範囲を教えてもらった方が親切ですよね^^;
血液が男性化して、家政婦が執事になったら笑えるけど~!

| ひーママ | 2008/06/09 08:03 | URL |

こんにちは~
鳥さんって癒し系ですよね~
私もパイちゃんと同じ部屋で寝るように
なってから、よく眠れます!
前はとっても寝付きが悪かったんですよ!
血液成分が男性並ってすごい健康な
気もします~
私はいろいろ足りないと注意されることが多いので・・・
きっと食生活がいいんですよ!

| ようこ | 2008/06/09 15:47 | URL |

いいお顔してますね~

我が家もサザナミ軍団には癒されまくっています。
ふさ子さんの気持ち、よくわかるわ~~。

歌さんもすっごくよい表情でフクフクしてますものね。
ちょうど今の時期換羽だから、ツクツクしてるから余計気持ちよいのかもしれませんね。

私が最後に献血したのはもう、遥か昔のことですね。
最近では、周りから献血する方よりされる方でないの?といわれます。
血液成分低いみたいで…。

最近は成分表が送られて来るんだ~。
初めて知りました。

歌さん、しっかりふさ子さんを癒してあげてくださいね(^_^)

| 恋文 | 2008/06/09 20:03 | URL | ≫ EDIT

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
えちごやさんもゆずちゃんに、色んな話しを聞いてもらうんですね(*^ - ^*)
鳥さんに話すと、何故かすごく癒されますよね~。
でも確かに知らない人が見たら、かなり怪しい光景でしょうね(^_^;)

えちごやさんも、血液の数値が男性並みなんですか!?
まさかお仲間がいるとは思わなかったので、すごく安心しました(≧∀≦)
しかし、一体何が原因なんでしょうね???
もし原因が分かったら、えちごやさんに真っ先にお知らせしますね!

| ふさ子 | 2008/06/09 20:46 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんは愚痴も聞いてくれて、実は優しい子なんですよ(´∀`*)
愚痴を聞いてもらいながら歌さんをナデナデすると、癒し効果も抜群です。
それに色んな髪型をして、楽しませてくれるんですよ~。
本当に、面白可愛いインコちゃんです(^∇^)
しかし私の血液、一体何が起こったんでしょうね。。。
ポチさんの仰ってくださるよう、良い意味の変化だと良いのですが(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/06/09 20:54 | URL |

キャサリンさんへ(・∀・)

こんばんは!
実は歌さん、癒し系インコだったんですよ(^∇^)
疲れてる時歌さんをナデナデすると、何だか楽になる気がするんですよ。
これでガブリが無ければ、完璧なんですけどね~(^_^;)

私の血液、いつの間にか男性化しちゃったんですよ。。。
いつか「家政婦」から「執事」に変わるんじゃないかと、歌さんも心配してるみたいです。
(男性で身の回りの世話をする人って、執事しか思いつかなかったんです^^;)
次の検査では、女性の数値に戻ってると良いのですが・・・。
このままだと、ヒゲとか胸毛とか生えてきそうで本当に恐いです(;∀;)

| ふさ子 | 2008/06/09 21:03 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
鳥さんって、本当に癒し効果抜群ですよね(*^ - ^*)
確かに嫌な事があっても、鳥さんと遊んでる時は考えなくて済みますよね!
それにちょっと疲れてても、鳥さんと遊ぶと何だか元気になりませんか?
ストレスを解消してくれる鳥さん、本当にありがたい存在だと思います(´∀`*)

私の血液成分、何だか不安な事になってました。。。
今まで何回か献血した事あるのですが、こんな結果は初めてなんですよ。
そのうち血液だけじゃなく、外見まで男性化したらどうしましょう(ToT)

| ふさ子 | 2008/06/09 21:16 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
鳥さんって、かなりの癒し系ですよね(^-^)
ようこさんはパイちゃんと同じ部屋だと、よく眠れるんですか!
私も、かなり寝つきが悪いんですよ。
今度歌さんと一緒に寝てみようかなぁ(´∀`*)

私の血液、何がどうなったんでしょうね。。。
でも確かに、食事は関係してそうですよね。
ようこさんの仰られるよう、健康な証拠だと嬉しいのですが・・・(^_^;)

| ふさ子 | 2008/06/09 21:22 | URL |

恋文さんへ(・∀・)

こんばんは!
鳥さんって、本当に癒し上手ですよね(´∀`*)
歌さんはわりといつでも、ナデナデさせてくれるんですよ。
嫌な事があっても歌さんをナデナデしてると、イライラ気分もかなり薄れます♪

献血に行くと、血液検査の結果を教えてもらえるんですよ。
でもこんな検査結果が出たのは初めてで、ちょっと驚きました。。。
恋文さんは、血液成分が低いんですね。
出来る事なら私の成分、少しお分けしたいです(^_^;)

| ふさ子 | 2008/06/09 21:31 | URL |

歌さん、こんばんは!
今日は歌さんが書いているんですね。
歌さんの「麻呂っぽい」口調が、私は大好きです^^
これからも、時々はふさ子さんからブログジャックしちゃってくださいね^艸^

ふさ子さ~ん、血液元気いっぱいなのかしら?
たしか、男性の方が数値が高いのが多かったような・・・
もし、お医者様に相談される時は、間違って歌さんの先生のところで聞かないでくださいね^m^

| ひよ | 2008/06/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

ほんとに癒されますよね~。
いてくれて、ありがとう、ですよね~。

歌さん口調、私も大好きです!
もっと聞きたい、歌さん節!!!

それにしても…ほんとにキレイな緑ですね。
これは左手でホールドしたまま右手で撮影されてるんですか?

| Ramona | 2008/06/10 02:05 | URL | ≫ EDIT

ひよさんへ(・∀・)

こんばんは!
血液成分、仰られるとおり、男性の方が数値が高いんですよ(^_^;)
私の血液、一般的な女性より、濃いって事なんでしょうか。。。
間違って動物病院で相談しないよう、くれぐれも気を付けます(≧▼≦;)
(でも岡山の先生なら、何かしらのアドバイスをくれるような気もします^^;)

ひよさん、こんばんは♪
ボク、歌丸です。
これからも頑張って、時々ふさ子のブログをジャックするでおじゃるよ!

| ふさ子 | 2008/06/10 19:24 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
鳥さんって見てるだけでも、本当に癒されますよね。
居てくれてありがとうって、私もいつも思います(´∀`*)
歌さんは癒してくれるだけじゃなく、たまにブログの更新もしてくれるんですよ。
また疲れた時には、歌さんに更新してもらおうと思います(^∇^)

この写真は、左手で歌さんをニギニギして、右手で撮影しました。
歌さんはお外に出ると、大抵手から離れてくれないんですよ~。
なので歌さんを撮る時は、片手で撮影する事が多いです(^-^)

| ふさ子 | 2008/06/10 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/135-163296ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

