PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の災難

何だか、ヘアーが面白い事になってる歌さんです。

この写真だけ見てると、ちょっぴりお間抜けで可愛いらしいのですが、実はこの直後、母にかなり酷い事をしたんですよ(^_^;)

この写真を撮っている時、母は電話で、叔母(母の妹)と話してる最中でした。

歌さんもしばらくはカーテンレールの上で、母が喋るのを黙って聞いていたんですよ。
でも突然、怒った声を出しながら母の肩へ飛んで行ったかと思うと、いきなり、母の唇に食らい付いたんです(・∀・;)

不意を突かれた母は、「ギャッ!」と叫びながら、歌さんを追い払おうとしました。
すると歌さん、今度は追い払おうとした母の手を、思いっきりガブリです。
母、2度目の「ギャッ!」ですよ・・・。

私も慌てて母を歌さんから救出しようとしましたが、もちろん私の事もガブリです。
そのため仕方なく、歌さんをタオルで包んで母から引き離しました。
一体歌さんが何に怒ったのか全く分かりませんが、あの時の歌さん、かなり見境がなかったです( ̄‥ ̄;)

突然の歌さんの攻撃に母も私も驚きましたが、でも一番驚いたのは、きっと電話相手の叔母ですよね。
電話で話してる最中、いきなり話し相手の叫び声が聞こえてくるだなんて、まるで2時間ミステリーですよ。。。
電話の相手が身内で、本当に良かったと思いました(´▽`;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
歌さんを放鳥中はおちおち電話も出来ないうちの母に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度おなじみのガブリネタ、ありがとうございます(笑)!
お顔にツクツクがたくさん見えますし、換羽期でちょっと気が荒くなってるんですかね?
しかしタオルで包むほどとは…ほんとに電話のお相手が身内の方でよかったですねv-393

| Ramona | 2008/06/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
うーん、換羽+まだ発情期でしょうか?
うちの長男も気が立って鳥も人間も見境無く襲ってますし…。
いきなり突進+容赦ないガブリは男の子特有かもしれませんね。
(女の子も抱卵時はとんでもないですが)
歌さんのマジギレスイッチは一体その可愛いお顔のどこに隠れてるんでしょう…?
たまに急所を狙ってきたりするので(例:目ん玉)くれぐれもお気をつけて~!

| 大波 | 2008/06/16 09:17 | URL |

こんにちは^^

歌さんいつもステキな髪型ですねー(*´∀`)
今日の髪型はズバリ「横分けDE波平ヘアー」ですね!
歌さん突然キレちゃったのですね(・∀・;
大波さんのおっしゃるように換羽&発情でイライラしてるのだと思いますがお母様は災難でしたねー(;▽;)
「ギャッ!」と叫んだままわけも分からずもし電話が切れていたら叔母様は確実に警察に通報してたでしょうね!
通報されないようにほどほどにしてくださいね~歌さん^^;

| ポチ | 2008/06/16 15:38 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは!
毎度毎度、ガブリネタを提供してくれる歌さんです(´▽`;)
元々気の強い歌さんですが、換羽で余計イライラしてるんでしょうね。
タオル越しでも、すごい勢いでガブガブしてきましたよ(;∀;)
電話の相手、近い身内で本当に良かったです。
もし電話相手が中途半端な知り合いだったら、ちょっと気まずかったでしょうね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/06/16 17:50 | URL |

大波さんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さん、換羽+まだ発情期かもしれませんね~。
今日もちょっと、イライラしてますよ(^_^;)
でもいきなりキレるのは、本当に勘弁してもらいたいです。
あの勢いで急所攻撃されたら、確実に病院行きですよ(≧◇≦)
大旦那さまも気が強いと思ってましたが、歌さんに比べたら可愛いものでした。。。
歌さんの換羽+発情、早く落ち着いてもらいたいです(T△T)

| ふさ子 | 2008/06/16 17:56 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは!
ポチさんからのコメントを拝見した途端、爆笑しましたよ(≧∀≦)
歌さん確かに、「横分けDE波平ヘアー」ですね!
こんなお茶目な髪型してるくせに、やる事は悪魔なんですよ。。。
恐らく換羽と発情で、いつも以上にイライラしてるんでしょうね。
でもいきなりキレるの、本当にやめてもらいたいです( p_q)
電話の最中、突然叫び声が聞こえてきた叔母、かなり驚いたでしょうねぇ。
もしあのまま電話が切れてたら、ほんと、警察に通報ですよね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/06/16 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/141-130368ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT