PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興奮しすぎですよ

今日は、換羽のところに天気の悪さが重なったせいか、ちょっとテンションの低かった歌さんです。

私も今日は昼から家に居ましたので、歌さんとのんびり過ごしてたんですよ。

そして、平日観れなかったDVDなんかを、歌さんと一緒に観る事にしました。

今回歌さんと一緒に観たのは、先日発売されたB'zのベストアルバムに特典として付いていた、B'zのライブDVDです。
今までB'zのCDは聞いた事のある歌さんですが、動くB'zを見るのは初めてです。
動くB'zに歌さんはどんな反応をするのかな?と思いながらDVDを再生したところ、私の想像をはるかに超える、えらい事態が起こりました。

歌さんってばDVDを再生した途端、私の手の上でパッチリ目を覚ましたかと思うと、次の瞬間、物凄いスピードで部屋中を飛び回り始めたんですよ。
そしてひとしきり飛び回ったあとは、また私の手に戻ってきて、今度は「あわわわ!あわわわ!」です(・∀・;)

しかも私の手に戻った歌さん、今度はテニスのラリーを見てる人みたいに、テレビと私とを交互に見てくるんですよ。
もちろんこの時も、ずっとあわわわ言いっぱなしですし、それに何故か私の方を見る時は、頭突きのオマケまで付いてました(^_^;)

以前のブログで、私が歌う銭形平次に興奮する歌さんの事を書きましたが、私の銭形平次なんか目じゃないくらい、本当に凄まじい程のテンションでしたよ。
もうね、喜び方も興奮の仕方も、私が歌う時と全然違いました。
(でも考えてみれば私に対して、ある意味失礼ですよね・・・)
あの時の歌さん、「狂喜乱舞」と言う言葉が、まさにピッタリの状態でした(⌒▽⌒;)

しかし、B'zのDVDで歌さんがあそこまで喜んでくれるだなんて、見せた私も嬉しいですよ。
またこれからもちょくちょく、歌さんと一緒に、B'zのDVDを観たいと思います(´∀`*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
時代劇からロックまで幅広い趣味の持ち主の歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
歌さん、すごいですね~。
B’zの音楽と映像で喜ぶなんて!!

それにしても、「あわわわ」聞いてみた~い!!
ハイテンションのサザナミちゃん、かわいいだろうなぁ。
まあ、ふさ子さんの歌にここまでハイテンションにならないのは
B’zと比較する能力があるってことで、歌さんはすごいってことにしときますか(笑

| ひーママ | 2008/06/21 19:40 | URL |

こんばんは^^

歌さんB'zのライブ映像に狂喜乱舞だったのですね(≧▽≦)
大興奮であわわわ!&頭付きする歌さん相当かわいいです!(^○^)
ぜひ歌さんにB'zの生ライブ見せてあげたいです^^興奮しすぎてえらい事になりそうですが。。^^;
銭形平次からB'zまで趣味は幅広いですが、歌さんはお歌が大好きなんですね(*^^*)
いつかいっしょに歌えたら楽しいですね♪

| ポチ | 2008/06/21 20:45 | URL |

こんばんはヽ(^o^)丿

おおっ~。反応すごいですね!!
何が・・・歌さんの心をそこまで躍らせたのですかな?
恐るべしB’zですね(^_^;)

テンションの低い日はDVDなど見せてあげるといいのかな?
でも、テンション上がりまくりも・・・困るかしらw

| かおかお | 2008/06/21 21:07 | URL |

狂喜乱舞の歌さん、すごいね~

見比べてB'zの存在を理解したのかもしれませんね。
これはもうファンクラブの会員に歌さんもいれなければいけないかも(笑)

| たま | 2008/06/22 01:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
歌さん、稲葉さんの声にテンションがあがりまくり
だったのかしら??
B'zのライブは2回いったことあります~
ウルトラソウル♪でみんなでジャンプしたり
ギリギリchopでバンダナ回したり、
とーーっても楽しかったです~
こんど歌さんと一緒にライブに行きたいわ♪

| ようこ | 2008/06/22 11:29 | URL |

へー、歌さんそんなに派手に興奮されたんですか!面白いですねー。
飛び回ってあわわわ言う歌さん、ぜひ見てみたいです。
うちも何が(誰が)ヒットするか、色々聞かせてみよーっと♪

| Ramona | 2008/06/22 13:33 | URL | ≫ EDIT

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、B'zで大盛り上がりでした。
しかも私の歌とB'zと、ちゃんと区別できたみたいです(^_^;)
歌さんの「あわわわ」、かなりお聞かせしたいです!
ハイテンションな歌さん、めちゃくちゃ面白くて可愛いんですよ(≧∀≦)
動画、いつか撮れると良いのですが♪

| ふさ子 | 2008/06/22 18:52 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
本当に歌さん、狂喜乱舞でしたよ~。
あそこまで興奮するとは、正直思っていませんでした(⌒▽⌒;)
歌さんがB'zの生ライブを見たら、一体どうなっちゃうでしょうね?
ほんと、かなりえらい事になりそうな気がします(^_^;)
お歌が大好きな歌さんと、いつか一緒に歌えたら嬉しいですね♪

| ふさ子 | 2008/06/22 18:56 | URL |

かおかおさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんの反応、物凄かったですよ~。
B'zの何かが、かなり歌さんのツボにはまったんでしょうね。
ほんと、恐るべしB'zですよ(≧▼≦;)
これからテンションの低い日は、B'zを見せてみますね。
でもテンション上がりすぎて、疲れちゃうかもしれませんね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/06/22 19:00 | URL |

たまさんへ(・∀・)

こんばんは!
狂喜乱舞の歌さん、本当に凄かったです(⌒▽⌒;)
テレビと私を見比べてる姿、可愛かったですよ~。
私が歌ってるんじゃないって事、確認してたんですかね?(´∀`*)
B'zのファンクラブ、ぜひ歌さんも入会させてあげたいですよ♪

| ふさ子 | 2008/06/22 19:03 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、かなりのテンションでDVDを観てましたよ(≧∀≦)
やはり、稲葉さん高音の声がお気に召したんですかね?
B'zのライブ、楽しいですよね!
実は来月参加するので、今から楽しみなんですよ(〃^艸^)
出来れば歌さんも、連れて行ってあげたいなぁ♪

| ふさ子 | 2008/06/22 19:06 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
B'zを観た歌さん、かなり派手に興奮してましたよ~。
B'zの何かが、歌さんのハートをがっちり掴んだんでしょうね(^∇^)
らもちゃんは、どんな曲が好きなんでしょうか?
らもちゃんのお気に入りの歌手が見つかったら、ぜひ教えてくださいね!

| ふさ子 | 2008/06/22 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/148-e894814a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

