PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしや、見えてますか?

DSC02404.jpg歌さんはたまに、私の事をじーっと見てきます。

ただ、この時歌さんが見ているのは、私の顔ではありません。
私の肩か頭の上を、何も言わずにひたすら見ています。

こんな時は、「もしかして大旦那さまが来てるのかな?」と、思ってしまいます。


DSC02411.jpgどうやら大旦那さま、電気の上に移動したようです。
大旦那さまが移動しても、めっさ見てます(*^ - ^*)

大旦那さまを追いかけるように、歌さんも移動する時があります。

人間には見えないけど、二人で何か話しでもしてるのでしょうか?

そう言えば最近の歌さん、少し気が強くなってきました。
甘噛みだったガブリにも、キレが出てきたし。。。
やっぱり大旦那さまが、色々教えに来てるんでしょうね?(^_^;)

気が強いけど、賢くて品があって優しかった大旦那さま。(←飼い主バカ)
そして何より我が家で13年近くも過ごした大先輩の大旦那さまから、これからもたくさんの事を教えてもらってくださいね(´∀`*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
歌さん、大旦那さまにしっかり教えてもらうんだよ!のクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
見てますね~。これは絶対見てる^^
うちも、ひーもミモも見てるときあるよ~!
きっと、大旦那さまも歌さんがどんな子になるか
心配でいろいろ教えちゃうんだろうね!
歌さん、おおきなおメメでかわいいもんね。
大旦那さまもかわいくて、しょっちゅう遊びに来ちゃうねきっと^^

| ひーママ | 2008/01/25 19:58 | URL |

こんばんわ~!
見えてますよ、ぜったい^^
動物ってそういうのあるっていうからね。
大旦那さま、きっと歌さんのこと可愛くってしょうがないのかも。
しかし、お母様!
↓お母様のファンになりました!

| ぽんのママ | 2008/01/25 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

歌さん首をかしげてめっちゃ見てますね!!
絶対に大旦那さまがご指導に来てくれてるんだと思います!(*・∀・*)
ガブリ!のご指導までされているのですね^^
歌さんもきっと大旦那さまのような気品のあるかっこいいインコさんになっていっぱい長生きしてくれるでしょうね♪
今度、大旦那さまにぴーちゃんとこにも遊びに来てください♪ってお願いしておいてくださいね~(^o^)/

| ポチ | 2008/01/25 22:48 | URL |

ふさ子さんのブログがかえって来て、私も亡くなったきいちゃんの事をよく思い出す様になりました。
きいちゃんも喜んでいるでしょう。
去年の今頃はぼたんと一緒に仲良く遊んでいて、それが続くと何の疑いもなく思っていました。
亡くなった大旦那様、きいちゃんの為にも
お互い体に気をつけて今居る子を大切にしましょうね。

| 文鳥 | 2008/01/25 22:58 | URL | ≫ EDIT

o(`・ω・´)oぅん!!!

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
これは・・・絶対見えてる(・∀・)/
でもとっても頼りになる大先輩がいるから歌ちゃんも心強いでしょうね。

来月から来るうちの同居人さん・・・。
インコ好きで可愛がってくれるんだけど・・・。
飼い主より懐かれてもショックなのでちゃんと今からコミュニーケションとっておかなくてわっ!!!
_| ̄|○∠))バン②(爆)
でもほんと、あのつぶらなお目目がぁぁぁ。
かぁい♪(*・・*)ポッ

| 雫 | 2008/01/25 23:07 | URL |

こんにちは!
歌さんたしかに見てるみたい!!
うちのは私の肩越しを見て頭の毛(羽根)を逆立てていることがしょっちゅうあります。
(それって・・・オードリー、鬼太郎か??)
大旦那さまから長生きの秘訣など教えてもらえるといいですね~、がぶりはちょっと困るけど~^_^;
それにしても歌さん、正面からの首を傾げたようなお顔!!すごくかわいい!!
オードリーの正面顔はイケてないんですよぉ・・・(-_-;)

| まみ | 2008/01/26 14:59 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、絶対見てますよね(^∇^)
歌さんの目には、どんな大旦那さまが見えてるのでしょう?
逆に大旦那さまは、どんな風に歌さんを見てるのでしょうか?
すごく気になります(*^ - ^*)
大旦那さまも、きっと自分の後輩が気になってるんでしょうね。
大旦那さまなら、毎日遊びに来てもらいたいです(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/01/26 21:08 | URL |

ぽんのママさんへ(・∀・)

こんばんは!
動物には、霊感的なものがあるって言いますよね(*^ - ^*)
歌さんと大旦那さま、どんな話しをしてるのでしょうか?
私にも霊感があれば分かるのになぁ。。。

うちの母、ビックリですよね?(^_^;)
こんな母のファンになってくださって、本当にありがとうございますm(;∇;)m

| ふさ子 | 2008/01/26 21:13 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、すごい見てるんですよ~(≧∀≦)
大旦那さまが来てると思うと、本当に嬉しいです。
きっと大旦那さまに、色々教えてもらってるんでしょうね。
(ガブリのやり方も、きちんと教わったみたいです^_^;)
大旦那さまのように、素敵なインコちゃんになってもらいたいです♪
今度ぴーちゃんの所へも遊びに行くよう、必ず伝えておきますね!

| ふさ子 | 2008/01/26 21:20 | URL |

文鳥さんへ(・∀・)

こんばんは!
去年の今頃は、大旦那さまも元気でした。
私も大旦那さまとの楽しい生活が、ずっと続くと思ってました。。。
文鳥さんと全く同じです(>_<)
でも歌さんが来てくれたおかげで、また楽しい生活が送れています。
亡くなった子のためにも元気で頑張って、今居る子を大切にしたいですね(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/01/26 22:26 | URL |

雫さんへ(・∀・)

こんばんは!
大旦那さま、様子を見に来てくれてるようです。
大先輩の大旦那さまに、色々学んでもらいたいですね(*^ - ^*)

コミュニケーションは大事ですよね!
後から来た同居人さんに懐かれたら、確かにちょっと寂しいかも(^_^;)
雫さん、頑張ってくださいね!

| ふさ子 | 2008/01/26 22:30 | URL |

まみさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんには、何かがしっかり見えているようです(´∀`*)
ガブリよりも、長生きの秘けつを習ってもらいたいですね~。
オードリーちゃんの所にも、ベルちゃんが来てるんでしょうね。
歌さんもそのうち、鬼太郎レーダーを習得してもらいたいです(≧∀≦)
歌さんを正面から見ると、まるでダルマさんみたいな感じなんですよ。
オードリーちゃんの正面顔も、可愛いですよ~♪

| ふさ子 | 2008/01/26 22:34 | URL |

こんばんは

うんうん!見てますねー。
大旦那様歌さんにいろいろ助言してるのかなぁ。
「ふさ子には試練を与えないとダメなんじゃ」とか言ってるかも(爆)
お母様に懐いてるのも大旦那様が助言したからでは???(爆)

| てんてん | 2008/01/26 22:56 | URL |

てんてんさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、かなり見てるんですよ(^∇^)
大旦那さま、しょっちゅう歌さんの所へ来てるみたいです。
教えたい事がたくさんあるんでしょうね。
ガブリも、絶対大旦那さまの仕業だと思います( ̄∀ ̄;)
母に懐いてるのも、大旦那さまの助言があったのでしょうか!?
出来れば変な助言はしないでほしいですね~(^_^;)

| ふさ子 | 2008/01/26 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/15-6234b327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

