PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さん・・・

ちょっとぶれてしまいましたが、カーテンレールの上でくつろぐ歌さんです。
この足を投げ出す格好、別に怪我をしてるとかではないのに、たまにするんですよ。

一体どんな理由があって、こんな格好をしてるんでしょうね?
(もしかすると、特に理由は無いのかもしれませんが・・・)

こういった歌さんの独特の動き、近くで見てると、かなり可愛いです(´∀`*)
実はこの写真を撮った時、父も近くに居たのですが、
「歌さんはたまに、可愛い顔をするのぉ。」
と、言ってきたんですよ。

この父の発言、考えてみればちょっと失敬ですよね。
私からすれば歌さんが可愛いのは「たまに」じゃなくて、「いつも」だと思うのですが。。。

でもそう言えば最近の父、歌さんのガブリの標的になっているので、ゆっくり歌さんの表情を見る余裕がないのかもしれませんね(⌒▽⌒;)
(歌さんの父ガブリの件については・・・ → こちらをクリック

ところでここからは全くの余談なんですが、昨日のブログに載せた、何でも食べる私の困った癖、実は父の教えが大きく影響しています。

うちの父、私が幼い時からずっと、
「鳥が食べる物は、人間が食べても大丈夫。」
と、私に教えてきたんですよ。
そのため私はブロッコリーの葉っぱを、何の疑問も持たず食べてしまったわけです(^_^;)

それで思い出したのですが、私が酷い目にあったブラックベリーの実、黒い熟したベリーはたくさん野鳥が食べに来てましたが、赤いベリーは全く食べに来てなかったんですよ。
父の教え、あながち嘘ではなかったのかもしれません。
(ブロッコリーの葉っぱを食べた時は、父の事を、「ウソつき」だと思いましたが・・・)

せっかくの父の教え(そして叔母の忠告)、無視して本当に申し訳なかったです(;∀;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
最近歌さんの可愛い顔を見る事が出来ないらしい父に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「歌さんの父ガブリの件」を読んで
つい笑ってしまいました。
すみません。e-263

それにしても、この歌さんのポーズ、ステキだわ~。
くつろいでいるんですかね。
いろんな動きをするから、見ていても飽きないですよね♪

| okuたん | 2008/06/25 16:51 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
最近の歌さん、しつこく父の事をガブリとするんですよ。
父と歌さん、昔は仲が良かったんですけどねぇ。。。
また昔のように、仲の良い父と歌さんに戻ってほしいです(^_^;)

サザナミの動きって、かなり独特ですよね!
ほんと、いつまで見てても飽きないですよね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/06/25 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/151-bcfdae2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

