PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好みのタイプ?

何だか嬉しそうなお顔で、ルパンを見つめる歌さんです。

このルパンのマグカップ、もう何年も前にガソリンスタンドで貰った物なのですが、このマグカップを使うと、何故か歌さんが近寄って来ます。

ちなみにこのマグカップ、裏には銭形のとっつぁんも居ます。


DSC04521.jpgでも歌さんってばとっつぁんを見せると、あからさまに浮かない顔をするんですよ。

とっつぁんの、何がそんなに嫌なんでしょう(・∀・;)
(色?それとも表情?)

私は銭形のとっつぁんも味があって好きなのですが、どうやら歌さんは、ルパン一筋みたいですね(笑)

もしやルパンは、歌さんの好みのタイプなんでしょうか?
でも歌さん、残念ながら、ルパンは男(しかも相当女好き)ですよ?(^_^;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
愛があれば性別は関係ないのかもしれない歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

そうですか、歌さんはルパン好きだったんですねー^^
でも昔はルパンってかっこいいって思ってたけどあらためてみると変な髪形ですよね~
とっつぁんを見た歌さん、かなりテンションダウンしちゃってますね^^;
不二子ちゃぁ~んマグがあったら歌さんどんな反応するのでしょうね?
「あわわわわ~」って大興奮かな?(^○^)

| ポチ | 2008/06/25 23:10 | URL |

こんばんは。
可笑しいほどに歌さんの二つの表情が違いますね。
ルパンを見てる歌さんは何だかすごく嬉しそうで、お目目は当にハート。
なのに銭形のとっつぁんのときったら(大笑)
すごく表情豊かでかわいいです!

| えちごや | 2008/06/25 23:18 | URL |

銭形のとっつぁんのときの歌さんの顔!
ガッカリって顔が笑えます~
何に対しても好き嫌いがはっきりしている歌さんはかわいいですね。

| たま | 2008/06/26 11:55 | URL | ≫ EDIT

あはは><   ルパンには好き好きーってしてるのに、銭型になると思いっきり浮かない顔してますね。他のカップじゃなくそのカップだけってことはやはりルパンファンなのでしょうかi-237とっつぁんの顔が怖かったからかなぁ??怒ってる顔してるのが分かるのかもしれないですね(笑)

| キノママ | 2008/06/26 17:16 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さん、ルパンが好きだったみたいです(^∇^)
(でも確かにルパンって、変な髪形ですよね~w)
とっつぁんを見た歌さん、とっつぁんに失礼なくらい、テンションが下がります(^_^;)
もしこれが不二子ちゃんだったら、どんな反応をするのでしょうか?
あわわわ~と大興奮するのか、試してみたくなりましたよ(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/06/26 18:01 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんにちは!
ルパンを見てる歌さん、本当に恋するオメメですよね(´m`*)
歌さんはルパンの事が、かなり好きなんでしょうね。
そしてとっつぁんの事は、かなりどうでもいいんでしょうねぇ。。。
とっつぁんを見てる歌さん、まるで「ガッカリ」って音が聞こえてきそうです(^_^;)
表情豊かな歌さん、見てて飽きないですよ(笑)

| ふさ子 | 2008/06/26 18:06 | URL |

たまさんへ(・∀・)

こんにちは!
ルパンを見てる時の歌さんは、すごく嬉しそうな顔をするんですよ。
でもとっつぁんを見せた時は、かなりガッカリな顔をするんです(⌒▽⌒;)
本当に歌さんは、好き嫌いがハッキリしてますよ~。
でもルパンの何が好きなのか、そしてとっつぁんの何が嫌なのかは、謎です(^_^;)

| ふさ子 | 2008/06/26 18:10 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さん、このマグカップを使うと、必ず近くに寄って来るんですよ。
ルパンの事、相当好きなんでしょうね♪
逆にとっつぁんの事は、相当嫌なんでしょうね~(^_^;)
とっつぁんが怒った顔してるから、歌さんも好きになれないんでしょうか?
今度ぜひ、笑ったとっつぁんを見せてあげたいと思います(笑)

| ふさ子 | 2008/06/26 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/152-666882ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

