PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツノが生えてきました

まだちょこっと、換羽の続いている歌さんです。

でも、抜け毛は落ち着き、今はいたるところがツノツノだらけです。

この写真だとかなり見えにくいのですが、歌さんの頭のてっぺんにツノっと出ている筆毛、お分かりいただけますかね?


DSC04560-2.jpg頭の部分を拡大すると、こんな感じです。
(拡大しても分かりにくいですね^^;)

この筆毛、歌さんの頭の丁度ど真ん中に、にょきっと生えています。
なので見ようによっては、本物の角みたいに見えるんですよ。

すると案の定、この歌さんの立派な筆毛を見た父が、
「おぉ、歌さんに、鬼の角が生えてきたぞ。鬼のような性格をしてると思ってたら、やっぱり歌さんは鬼じゃったんじゃな。」
なんて事を言うんですよ(・∀・;)

確かに歌さんは気が強いですけど、ちゃんと優しいところもあるんですよ。
それを「鬼のような性格」とは、何という暴言でしょうか。
本当に、失礼極まりない父です( ̄‥ ̄;)

でも父の言う事、実は分からなくもありません。
歌さんの父への攻撃、相変わらず凄いんですよ。
今我が家で一番流血しているのは、恐らく父です(^_^;)

なので最近の父、歌さんがケージから出ている時は、店に避難しています。
(我が家は自営業です)
店にはテレビもあるし、冷暖房も完備しているとは言え、きっと父だって、居間でゆっくり寛ぎたい時もあるでしょうねぇ・・・。
父と歌さん、どうにか仲良くなってもらえないものでしょうか(=_=;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
居間でゆっくり寛ぐ事が出来ない気の毒な父に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼…

らもちゃんにも初めてのツンツン毛がほっぺたに1本出てきました。
歌さんはそろそろ終わりなのですね。

かじり木コーンで日々練習を重ね、お父様を辻斬りする歌さん…武士ですね。
銭形平次より、鬼平犯科帳を歌って聞かせてあげてください(笑)。

| Ramona | 2008/06/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

あっ!!ホントだ!
頭のてっぺんに生えてる!!
かわいらしいですね。

それにしても、どうしてお父様をガブリなんでしょうね。
仲良くなってほしいです。

| okuたん | 2008/06/26 20:34 | URL |

こんばんは^^

ぷぷ^^お父様いつも歌さんにガブリされて結構凹んでるのかもしれないですね、鬼の様だなんて~(笑)
換羽が終わったら少しイライラも減ってお父様も居間でくつろげるかもしれないですね^^
歌さんの頭のツノはユニコーンさんみたいでかっこいいですよ(*^^*)

| ポチ | 2008/06/26 23:21 | URL |

こんばんは~

あらーーー
本当に歌さんつのが生えてきた
鬼さんになってしまったのね!!
とってもかわいい鬼だわ♪
こんな鬼さんなら鬼退治もされないね~

| ようこ | 2008/06/27 00:20 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは!
らもちゃんも、筆毛が出てきたんですね(^∇^)
そう言えば、歌さんに初めてツノツノ毛がでたのも、ほっぺたでしたよ。
サザナミの初筆毛、もしやほっぺたって決まってるのでしょうか(笑)

鬼平犯科帳って、確か歌詞がありませんでしたよね?
歌うのはかなり難しそうですが、ぜひ今度チャレンジしてみます(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/06/27 17:52 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは!
立派な筆毛が、丁度頭のてっぺんに生えてきたんですよ。
1本だけ異常に目立ってて、何だか面白かったです(^∇^)

父の事、何でガブリとするんでしょうね?
父も鳥好きなので、ぜひ仲良くしてあげてもらいたいです(^_^;)

| ふさ子 | 2008/06/27 17:56 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは!
大旦那さまには噛まれた事のなかった父、恐らく相当凹んでると思います(^_^;)
確かに歌さんの父への攻撃、まるで鬼のようなんですよ。
歌さんに攻撃される父を近くで見てると、本当に気の毒です(;∀;)
早く換羽が終わって、イライラも減ると良いのですが・・・。
歌さんの筆毛、ユニコーンの角みたいですか!
ポチさんにそう言っていただけると、きっと歌さんも喜びますよ(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/06/27 18:00 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さん、ツノが生えてきたんですよ~。
ガブリガブリと気が強いから、とうとう鬼さんになってしまったみたいです。
でもこの鬼なら、全然恐くないですよね(*^ - ^*)
むしろ節分でも家から追い出さず、ずっと家に居て欲しいですよ♪
それにもし豆を投げられても、きっと喜んで食べちゃいますね(笑)

| ふさ子 | 2008/06/27 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/153-960d5562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

