PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いし痛いし・・・

何だか、えらく悪いお顔で寛いでる歌さんです。

手の中で寛ぐ姿は大変可愛いらしいのですが、実は歌さんに手の中に入り込まれると、人間はかなり暑いんですよ(^_^;)

潜り込む歌さん自身は暑くないのか、いつも不思議に思います。

以前からちょくちょくブログに書いているように、歌さんは手だけではなく、人間の服の中に潜り込むのも大好きです。
さすがに毎日暑いので、私も家ではほとんどTシャツ1枚で過ごしているのですが、歌さんはこの暑さでも全くお構いなしに、服の中に潜り込んできます。
でもこの薄着の時に服に潜り込まれると、ちょっと困った事になるんですよ。。。

Tシャツ1枚の所に潜り込んでくるわけですから、歌さんと私の皮膚とが、直に触れ合う事になります。
しかも歌さん、大抵の場合、私の腹の肉のたるんだ辺りで寛ぎ始めるんですよ。
ただでさえ余計なお肉が付いてたるんだ私の腹に、もこもこした毛で体温の高い歌さんがピッタリ寄り添ってきたら、相当暑いです( ̄‥ ̄;)

そしてですね、歌さんが私の腹の肉の間で寛いでいる時、例えばテレビなんかを見て、私が笑うとするじゃないですか。
すると、私の腹のお肉、たるんたるんと揺れるんですよ。
私が笑うたび、私の腹のお肉の揺れが、もろに歌さんに直撃してしまうわけです。

そうなると、気の強い歌さんが攻撃されっぱなしで、黙っているはずがありません。
私が笑って腹の肉が揺れるたび、何の躊躇もなくガブリですよ(≧◇≦)
勝手に人の服の中に入ってきておいて、何という態度のでかさでしょうか。。。

こんな感じで、最近しょっちゅう腹の肉をガブリとされるので、なるべく服の中に入らせないようにしているのですが、ちょっとした人間の隙を見つけては、いつの間にか器用に潜り込んでくるんですよ・・・。
今後はいくら暑くても、Tシャツの下に、何か着ないといけないかもしれませんね(;∀;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
たとえ寛いでる時でも何かと油断出来ない歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
うちには、服の中にもぐりこむ子はいませんが、
想像しただけでくすぐったいんですけど~。
でも、くすぐったいんじゃなくて、痛いんですね><!
やっぱり、一枚下に着たほうが・・・。
だって、痛そう~!!
どうせ、暑いなら、痛くないほうがいいかも^^;
潜られなくても、肩でも膝でもどっかりと座られれば暑い季節になりますよね~!

| ひーママ | 2008/06/27 20:16 | URL |

噛まれてもお腹にもぐりこむことを許すふさ子さんは寛容ですねえ。
お腹を噛まれるのはとても痛そう。。
たるみがあるうちはまだまだよ~
私のお腹ぽっこりだから滑り落ちるんじゃないだろか?

噛まれないようにするためには、おもしろくっても笑うことも動くことも出来ませんね。
がんばってください~(笑)

| たま | 2008/06/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

手や服の中に潜り込む歌さん、私にはかわいいし
うらやましい限りです(^^)
でも暑い、痛いはツラいですよね。
服の中でくつろいでるところをふさ子さんが揺れると
怒る歌さん。う~ん理不尽ですね(^-^;
態度がデカくても怒れないですし難しい問題ですね。

| genchobi | 2008/06/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは!
確かに服に潜り込まれると、ちょっとくすぐったいです(≧▼≦;)
でもくすぐったいより、痛い時の方が多いですね。。。
確かに痛いより、暑い方がマシかもしれません(^_^;)
ほんと、肩や膝に居座られても、暑いですよね~。
今年の夏は、例年より暑い夏になりそうです(笑)

| ふさ子 | 2008/06/28 16:44 | URL |

たまさんへ(・∀・)

こんにちは!
本当は、服に潜ってほしくないんですよ(^_^;)
でもいつの間にか、ちゃっかり潜って寛いでるんです。。。
この暑いのに何でお腹に潜り込むのか、不思議でしょうがないです。
サザナミの行動って、本当によく分からないですよね(´▽`;)
そうそう、私のお腹ですが、たるんでても出っ張ってるので、たまに滑ってますよ(笑)

| ふさ子 | 2008/06/28 16:47 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんにちは!
手に潜る姿は、本当に可愛いんですよ(´∀`*)
でも、服に潜られると、ちょっと困った事になります。。。
暑いし痛いし、結構辛いです(^_^;)
勝手に潜って来て揺れると怒るなんて、かなり理不尽ですよね~。
態度のデカイ歌さん、呆れるを通り越して、何だか面白いですよ(笑)

| ふさ子 | 2008/06/28 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/154-f0339760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

