PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○歳になりました

かなりの私事で恐縮なのですが、本日、○○歳の誕生日を迎えました。
(年齢は、あえて伏せておきます)

大旦那さまのブログを始めた時は、かろうじて20代だったのになぁ・・・。

時が経つのが早すぎて、何だか涙が出そうですよ(;∀;)

ところで、このブログをご覧の(三十歳以上の)皆様も、若かりし頃、
「30代になった自分って、一体どうなってるんだろう?」
なんて事をぼんやり思ったり、友人と話したりした事がありませんか?
私は二十歳の誕生日を迎えた日、友人と一緒に、語り合った事があります。

私自身は、
「30になったらさすがに結婚して、今とは全然違う、落ち着いた生活を送ってると思う」
そう言ったのですが、その場に居た友人全員に、
「いや、ふさ子は30になっても40になっても、絶対何も変わらないと思うよ」
と、言われたんですよ。

その時は、
「30過ぎても今と変わらないって、そんなわけないじゃん?」
みたいなノリで終わったのですが、友人達の予言、見事に当たりました。
恐ろしい事に私の行動パターン、二十歳の時から、全く成長していません。。。
今日を境に、もっとちゃんとした大人になりたいと思います(TДT)

そうそう、歌さんからは、
「いい大人なんですから、これからはしっかり生きるのですよ」
と言う意味を込めた、ガブリのプレゼントがありました(^_^;)

それに歌さん、今日はずっと私の肩の辺りを見てるのですが、決して肩に止まりに来ないんですよ。
もしや、大旦那さまも来てくれてたのでしょうかね?

可愛い歌さんのため、そして天国の大旦那さまに心配をかけないためにも、この○○歳が素敵な1年になるよう、頑張りたいと思います(´∀`*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
私の○○歳の誕生日の記念に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 人間の日常 | 17:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふさ子さんお誕生日おめでとうございまーす♪
(*^-^*)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆
私はふさ子さんより10歳くらい年上ですが、つい最近妹に「お姉ちゃんも少しはオトナになったね~」と言われました^^
それまではなんでも人のせいにしてたのですが、最近やっとだいたいのことは自分が悪いことにやっと気づいたんです^^;この歳になってやっとですよ~
外見はどんどん変わっていくけど、中身ってなかなか変われるものじゃないんですよね(´∀`)-3
今日は大旦那さまもお祝いに駆けつけてっくださったんですね(*^-^*)
新たなスタート♪ステキな1年をお過ごしくださいねー(*´∀`)ノ

| ポチ | 2008/06/28 19:34 | URL |

お誕生日おめでとうございます^^
私もポチさんと同じくらいの年だと思いますが
自分が未だにこの年とは思えません(笑
いつも、自分がふさ子さんくらいだと思ってるようです。
いつも「私いくつだっけ?」と夫に聞きますよ(笑
ああ、旦那がちょうどふさ子さんと同じくらいの年かな?
ん?じゃあ、私が自分が若いつもりでいるのは旦那のせいか^^;

大旦那さまが来てくれたかも?
う~ん、いいなぁ~!

歌さんと一緒に迎えられた○○才!
楽しい一年になりますように~^^

| ひーママ | 2008/06/28 20:32 | URL |

ふさ子さん、お誕生日おめでとうございます。\(^O^)/
私もふさ子さんより10歳ちょい上ですが、中身は20代後半から
ほとんど成長してないような気がします。(^_^;)
強いて言えば、‘楽観的になった(開き直った?)’かもしれませんね。
それと、1年があっという間に過ぎるようになりました。(-_-;)

歌さんは毒舌を吐きながもふさ子さんのことが大好きなんだと思いますよ。
今日、歌さんがあらぬ方向を見てたら、その目線の先には大旦那さまが
いるはずです♪

| まる | 2008/06/28 20:34 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとございます!!v-315
歌さんからの気持ちのこもったガブリのプレゼント、ナイスです。v-218

私も20代の頃と行動パターンが全く変わっていません。
むしろ昔の方がしっかりしてたかも。(汗)

ステキな1年になるといいですね♪

| okuたん | 2008/06/28 20:42 | URL |

ふさ子さん、お誕生日おめでとうございます!!
私はふさ子さんより10歳以上年上ですが、中身は20代の頃とどう違うかと問われても、全然違っていないように思えます(^_^;)。
ただ肉体は確実に年齢を感じますが・・・。
ひとつ大きく違うのが、怒りが長時間持続しなくなったことですね。
ふさ子さん、暴れん坊歌さんに負けないように益々パワーアップして下さいね♪

| ぐりママ | 2008/06/28 22:15 | URL |

e-402お誕生日おめでとうございまーすe-239
歌さんからガブリのプレゼント、よかったですね(笑)!
大旦那様はきっとお祝いに来てたんですよ~。
よい1年になりますように、私からもガブリをプレゼントさせていただきます…ガブリ!

| Ramona | 2008/06/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

ふさ子さん、お誕生日おめでとうございます!
初めてコメントします。ふさ子さんのブログをいつも楽しく読んでいますよ~♪
うちにも4月生まれのサザナミグリーンがいます。女の子だと思われますが、
見た目も性格も歌さんそっくり!いつもガブリをされています。
今日はふさ子さんの誕生日でおめでたい日なのに、私にとっては初めての
ガブリ出血記念日となってしまいました。鳥心って本当難しいです!
これからも、更新、楽しみにしていますね♪

| あのーる | 2008/06/28 23:05 | URL |

ふさ子さん、お誕生日おめでとうございます。
私は20代も30,40代もちーっとも成長していないです。
と言うより、20代の始め(大卒当時)の方が常にしっかり真面目に生きていたような気がします。
色々な人がいると思うのですが、一日一日を大切にしたいですね。
今日は歌さんからのガブリや大旦那さまの訪問という愛溢れるプレゼント、よかったですね!
素適な一年になりますように。

| えちごや | 2008/06/28 23:34 | URL |

こんばんは!
ご無沙汰してます~^^;

ふさ子さん、お誕生日おめでとうございます!
大旦那さま、きっとお祝いに来てくれたんでしょうね^^
歌さんからもガブリのプレゼント、良かったですね。
ステキな一年になりますように!

私も30代になったら、落ち着くかな~と思っていましたが
全然そんなこと無かったです^^;
きっとみんなそんなものなんですよ~。
ある年齢で、精神は年をとらなくなるのかも?(笑

| ふみ | 2008/06/29 01:01 | URL |

おめでとうございます

ふさ子さん、一足遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

私、ふさ子さんと同い年ですわ~。

博多の空の下から、翡藍と一緒にお祝いしていますよ

| パンダカロロ | 2008/06/29 01:54 | URL |

お誕生日おめでとうございます、ふさ子さん!
初めてコメントさせていただきます。
半年前から読ませていただいてました。
ふさ子さんと私は、もしかして同じ歳なんじゃないかな~?と前から思ってました。
歌さん、目がクリクリでとてもカワイイですね!
ウチにもセキセイが2羽いますが、推定誕生日が歌さんと同じなんです~。
また、お邪魔させてください。失礼します(^_^)

| リコ | 2008/06/29 18:30 | URL |

皆様へ(・∀・)

たくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとうございますm(;∇;)m

○○歳の誕生日を歌さんと一緒に迎える事ができ、とても嬉しく思います。
それに大旦那さまも様子を見に来てくれたようで、すごく喜んでいます。

また、いつもブログに足を運んでくださる皆様にも、心から感謝しております。
こうしてたくさんの方に祝っていただき、私は本当に幸せ者です(T_T)

お祝いのコメントを残してくださった方、そしてメールをくださった方、
本当にありがとうございました!

| ふさ子 | 2008/06/29 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/155-191d0986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

