PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は助かりますが・・・

DSC04638.jpg非常に可愛らしく、私を見つめる歌さんです。

でも実はこの写真、ちょっとした裏事情があるんですよ。

以前ブログで、私の体が歌さんの縄張りの一部になっているらしい事を書きましたが、今でもそれは変わりません。
(ちなみにその時の記事は・・・ → こちらをクリック

そして最近の歌さん、縄張りの一部である私の体には、どうやらうんこっこをしないと決めたみたいなんですよ。
うんこっこをする時は、必ず私の体から離れてするようになりました。

そうなんです。
この可愛らしい歌さんの写真、うんこっこをするために私の肩から下りた所を、パチリと写した物なんです(笑)

私としては、歌さんの巨大でみずみずしいうんこっこ爆弾を投下されなくて、非常に助かっているのですが、でも逆に、ちょっと困った事もあったりします。

何かと言えば、うんこっこをするためだけに、父や母の所へ飛んで行く事があるんですよ。
私は良くても、父や母はたまったもんじゃありませんよね。。。
うんこっこをする時は、出来れば私だけじゃなく、父や母の事も少しは気にかけてあげてほしいなぁと思います( ̄∀ ̄;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
自分の縄張りさえ綺麗なら他は気にしない歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
も、もしかして私が一番乗りかしら(* ̄∀ ̄*)ゝ
お引越しされたんですね、なにかあったのかな?大丈夫かな?
歌さんとっても良い笑顔ですね(*^-^*)
うんこっこしないのはふさ子さんの体だけで、お父様達のところへは遠慮なくなさっていたのですね( ̄∀ ̄;
歌さんキレイ好きなのはいいですけどお父様達がお気の毒です(;▽;)

| ポチ | 2008/07/01 23:46 | URL |

こんばんは~

こちらに仮お引っ越しなんですね。
落ち着いたらリンク変えますね!
わざわざ、うんPの為に、お父様やお母様の
ところへいくなんて、
やっぱりちょっと気の毒ですよね~
歌さん、うんPはだれもいないところで
しようよ~(^◇^;)

| ようこ | 2008/07/02 00:11 | URL |

こんばんはー^^
うんちされないなんて羨ましいですねえ。お母様やお父様の事おトイレだと思っているんじゃ・・・。これからお母様やお父様も歌様の縄張りになったらうんちされないのかもしれませんねぇ。

| キノママ | 2008/07/02 00:51 | URL |

そう言われてみれば、する時や場所って決まってる気がします。
しかしお父様もお母様もたまったもんじゃありませんね(笑)。お気の毒です。。。
仮お引越、ご苦労様です。シンプルでシャープなスキンですね。歌さんの緑色との対比がかっこいいですヨ。

| Ramona | 2008/07/02 01:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お引越しですね!
お引越し先でも、歌さんはかわいい(笑
ふ~む、なかなか知恵モノの歌さん、縄張りは汚さないんだ(笑
ウンをしに降りたのがわかるときには、ウンをする場所を決めて教えてみるとか?
たしか、ちゃんとゴミ箱の上でしかウンをしないインコちゃんってどこかにいたような気がするから~(笑
もしかして、覚えてくれたりしないかしら??

| ひーママ | 2008/07/02 08:03 | URL |

こんにちは!お引越しの件、了解です^^
落ち着いたときにリンクしなおしますね♪
歌さんのアップ♪なんだか色気が出てきたような気がします!私だけ??
うんぴょをふさ子さんの上でしないなんて、おりこうさんですね!そのうちお父様お母様でもしなくなるといいですね^^

| ぽこママ | 2008/07/02 10:48 | URL |

こんにちは。
お引越し・・・ここは仮住まいになるのかしら?
落ち着くまでリンクはそのまま放置しておきますね!
歌さん・・・面白い!
父上&母上もそのうち縄張りになるかしら?
なるといいですね~。

| かおかお | 2008/07/02 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お引越し先でもかわいい歌さんに会えてよかったです。
でもうんこっこの為にとまられるお父様お母様は大変ですね。
ふさ子さんには絶対しないのもすごいこと!
私なんてされ放題です。
わざわざケージから出て私の所へ投下しては、ごはんを食べに帰る
なんて普通ですから。
歌さんを見習ってほしいものです

| えちごや | 2008/07/02 18:04 | URL |

こんばんは(*^v^*)
ウチのチコリ(オカメ)も、いつもは私の肩が定位置ですが
用足しをする時は、パパの所に飛んで行きますよ(^^;;)
パパは、うんこの時だけ来るな(#`Д´)”
と怒っていますが、チコリの中では、落ち着いて用を足せる場所に決めてしまったようです。
パパのいない時は、ケージに飛んで行くときが多いです(^∇^)
でも、歌さんのように絶対しないわけでもないです。
歌さんエライな~
私の所から動きたくない時は、ちょっとお尻をずらしてするので、
へんな所にうんこっこの山が出来ている時があります(^^;;)

| マカロン | 2008/07/02 22:46 | URL |

皆様へ(・∀・)

ブログ引越しの件でお騒がせして、本当に申し訳ありませんでしたm(;д;)m
色々悩んだ末、今まで通りFC2で続けていく事にしました。
今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

歌さんは相変わらず、縄張りである私を汚さないよう頑張っています。
そして相変わらず父と母の事は気にせず、うんこっこを投下しまくってます(^_^;)
その内父と母の事も、縄張りとして認めてあげてほしいと思います(笑)

| ふさ子 | 2008/07/07 19:21 | URL |

う、うちの鳥と同じ事を…!
うちのめぐさんも、絶対に母の手ではうんちをせず、他のところに行ってするか、わざわざ私のところに来てするんです…。

飼いはじめの頃、私ががきんちょだったせいか、未だに私のことを軽く見てる節があります(笑)
それでも驚いたことに、私が20歳を越える頃には、「あれ、いつの間に?」というくらい態度に変化が見られてきたので、鳥もよく見てるもんだなぁ、と感心させられます^^;

| ゆらりん | 2008/07/10 21:37 | URL |

ゆらりんさんへ(・∀・)

こんばんは!
めぐさんもうんこっこをする時は、決まった場所でするんですね~。
もしやゆらりんさんのお母様、めぐさんにとっては縄張りなんでしょうか?(笑)

鳥さんも年齢を重ねると色んな知恵が付いて、随分変わってきますよね。
歌さんもそのうち、態度に変化が見られると良いのですが(^_^;)

メールのお返事が滞ってて、本当に申し訳ございませんm(_ _;)m
近いうち、必ずお返事させてもらいます!

| ふさ子 | 2008/07/11 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/158-5111edeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

