PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせしました

なかなか更新できず、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

あれから色々引越し先を探したのですが、自分に合ったところを見つける事が出来なかったため、今までどおり、こちらのブログで続けて行きたいと思います。

この度はお騒がせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後とも、宜しくお願い致します。


???追伸???

仮引越し先にしていたブログ(http://i7854.13.dtiblog.com/)は、1週間後に閉鎖する予定です。
仮引越し先での記事はこの下にインポートしましたので、宜しければご覧ください。

| 人間の日常 | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

