PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しました

自宅のネット環境がようやく整いましたので、本日から今までどおり、ブログを再開いたしますm(_ _)m

しかしネットが使えないと、本当に不便ですね。。。

ネットの接続がぶちぶち切れるようになった時、まずプロバイダに、問い合わせのメールを送る事にしたんですよ。

でもメールを打っていると、何故かキーボードの「z」が反応しなくなってるんです。
まさかキーボードまでおかしくなったのかとイライラしながら、とりあえず「z」キーを外してみると、なんと「z」キーの下に、カラカラに乾いて硬くなった歌さんのうんこっこが入り込んでいました(・∀・;)

どうやら私が気付かないうちに水っぽいうんこっこをなさり、そのうんこっこがうまい具合にキーボードの隙間から「z」の下に流れ込んで、そのまま固まってしまったんでしょうねぇ・・・。
うんこっこを取り除くと、「z」キーはすぐに復活しました(^_^;)

こんな感じで歌さんは、ブログをお休みしていた間も、何かとブログネタを提供し続けてくれました。
ブログをお休みしていた間の出来事は、また追々書いていこうと思います(*^ - ^*)

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

DSC04688.jpgブログをお休みしている間、嬉しい事もありました。

インコのふくちゃん。」のかおかおさんから、誕生日のプレゼントを頂いてしまったんですよ(≧∀≦)
どれもすごく可愛くて、使うのがかなり勿体ないです!

かおかおさん、本当にありがとうございましたm(;∇;)m


DSC04685.jpgそしてもう一つ、嬉しい事がありました。
今度のB'zのライブ、アリーナ10列目だったんですよ?!

あまりに嬉しくて店で大騒ぎしていたら、店の外にまで私の声が聞こえたらしく、道行く小学生に不審な目で見られてしまいました(≧▼≦;)

ライブ、今から楽しみです♪




ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキングも復活しましたので、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 人間の日常 | 19:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ネットの接続不具合に加えて、キーボードも故障!?なんて事にならなくてよかったですね^^
しかし、キーの中にうんこっことは!
「?」と思ってキーをはずしてみたふさ子さんもスゴイ!!
私がはずしたら、2度と元には戻らないんだろうな。。。
過去に、そうやって使えなくなったものがどれだけある事か^^;

あらぁ、素敵なプレゼント頂いたのですね^^
私からはこの一言を・・・
「30歳越えると、ころがるように過ぎる年月も加速度を増すよ~」

| ひよ | 2008/07/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

無事復活おめでとうございます!
いや~「Z」ネタは笑わせていただきましたよ^^
いつの間に?って感じですねww

プレゼント・・・無事に届いてよかったです!
私の趣味になってしまいましたが、使っていただけたら嬉しいです♪

| かおかお | 2008/07/07 21:44 | URL |

こんばんは。
復活おめでとうございます。
「z」キーには大笑いです。
さすが歌さん、ブログお休みの間もネタ作りに励んでいたのですね。
その他の出来事も気になりますね~。
明日からも楽しみにしています。

| えちごや | 2008/07/07 22:25 | URL |

B'Zですか~

一昨年行きました。
物凄くパワフルで楽しかったです。

楽しんできてくださいね^^

| 野沢菜っ葉。 | 2008/07/07 22:53 | URL |

こんばんは^^

うちもありますよ!突然打てなくなるキーボード。。^^;
思いきり押すと中でパキン!とうんPの砕ける音がして治ります^^
かおかおさんからのプレゼントすてきですね~(*´∀`)
かおかおさんカラーのブルーのグッズが涼しげでいいですね^^
B'z10列目ですか!!稲葉さんの汗が飛んできそうですぅ(*´∀`人)

| ポチ | 2008/07/07 23:39 | URL |

こんばんは!

うちも時々ありますよ。
打てないキーボード。
どこも犯人は同じような感じですね!
コンサート10列目っていったら、かなり近いですね!
楽しんできてください~~

| ようこ | 2008/07/08 01:12 | URL |

こんにちは!
祝復活!!

Zね~(笑
キーボードにはカバーを掛けましょう(笑
うちは、水っぽいウンも多いので、キーボードカバーは必須ですよ^^;
以前、インコのウンで、パソコンが死亡なさった方もいらっしゃいましたので
そうなる前にカバーを(しつこい^^;)

コンサート!いいですね、10列目!
私はかつて、最前列で死にそうに興奮したことがあります。
若かったなぁ~。あの頃(爆

| ひーママ | 2008/07/08 07:55 | URL |

お久しぶりです♪
久しぶりに見た歌さん、相変わらず
イイ男っぷりですね!(笑)

特にサザナミのうんPは水っぽいので要注意ですよね。
私も気をつけたいと思います。

コンサート、楽しんできてくださいね♪

| okuたん | 2008/07/08 14:32 | URL |

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

| ぶろぐひろば | 2008/07/08 14:59 | URL |

ひよさんへ(・∀・)

こんばんは!
キーボードの故障ではなくて、安心しましたよ(^_^;)
でもキーの下にうんこっこを見つけた時は、かなり驚きました~。
それにキーを戻す時、実は結構力ずくだったんですよ。
PCが壊れなくて、本当に良かったです(≧▼≦;)

誕生日に、素敵なプレゼントを頂きました♪
確かに二十歳からこの歳になるまで、相当早かったですよ!
それが加速度を増すだなんて、かなり恐ろしいです。。。

| ふさ子 | 2008/07/08 23:06 | URL |

かおかおさんへ(・∀・)

こんばんは!
ブログ、何とか復活いたしました。
(でも実は、まだ引越しを考えてたりします^^;)
zキーのうんこっこには、かなり驚きました!
ほんと、「いつの間に!?」って感じでしたよ~(´▽`;)

プレゼント、本当にありがとうございました!
どれも素敵ですが、特にしおりは折れ曲がらなくて良いですね♪
これから本を読むのが、すごく楽しくなりそうです(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/07/08 23:10 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
ネット環境は、どうにか直りました。
ブログも今のまま、ぼちぼち続けて行こうと思います(^∇^)
(でもあまり不具合が多いようなら、また引っ越すかもしれません・・・)
今後とも、宜しくお願い致します。

お休みしてる間も歌さんは、ネタを提供し続けてくれましたよ~。
本当に面白いインコちゃんで、毎日飽きません(^_^;)

| ふさ子 | 2008/07/08 23:14 | URL |

野沢菜っ葉。さんへ(・∀・)

こんばんは!
B'zのライブ、去年はチケットが取れなかったので、私も2年ぶりなんですよ。
今から楽しみで仕方ないです(≧∀≦)
まだ少し先ですが、思いっきり楽しんできますね~♪

| ふさ子 | 2008/07/08 23:17 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
ぴーちゃんも、キーボードにうんこっこをする時があるんですか(^∇^)
でもうちはzキーを思いっきり押しても、パキンとならなかったんですよね。。。
歌さんのうんこっこ、一体どれだけの強度なんでしょうか( ̄‥ ̄;)
かおかおさんからのプレゼント、どれもすごく素敵なんですよ~。
勿体なくて、使うのにかなり勇気が要ります(≧∀≦)
B'zのライブ、久々に良い席だったんですよ!
稲葉さんの汗が飛んで来たら、真っ先にポチさんに報告しますね(〃^艸^)

| ふさ子 | 2008/07/08 23:21 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
ようこさんのキーボードも、打てなくなる時があるんですか~。
インコちゃんと暮らしてると、思いがけない事件が発生しますね(笑)
コンサート、10列目だったんですよ!
前回はスタンドだったので、かなり嬉しいです(≧∀≦)
楽しんできますね♪

| ふさ子 | 2008/07/08 23:26 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
うちはPCでは、ほとんど遊ばせないんですよ。
(実は結構どんくさい歌さんなので、キーボードに足がはまりそうで恐いんです^^;)
なのでカバーも必要ないかと思ってたのですが、要るかもしれませんねぇ。。。
今度の休み、電器屋さんに行ってみます(^_^;)

コンサートで最前列だなんて、かなり興奮しますね!
私が今まで経験した一番良い席は、3列目なんですよ。
最前列でいつか参加してみたいです(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/07/08 23:32 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、良い男ですか?(^∇^)
実は最近、換羽のイライラのせいか、険しい顔をしてる事が多いんですよ~。
早く換羽が終わって、可愛い表情をたくさん見せてもらいたいです(^_^;)

サザナミのうんこっこ、かなり危険ですよ!
今度歌さんがPC周辺に来た時には、注意しないといけません( ̄‥ ̄;)

コンサート、今から楽しみなんですよ♪
日頃のストレス、発散してこようと思います(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/07/08 23:37 | URL |

ぶろぐひろばさんへ(・∀・)

お誘いありがとうございます。
後ほど、お邪魔させていただきます。

| ふさ子 | 2008/07/08 23:38 | URL |

キーボードの上で遊んでるの好きですよねー。あのカチャカチャ感が楽しいんですかね?私もうんこっこされないように気を付けて見ておかねば…。

| Ramona | 2008/07/09 11:05 | URL | ≫ EDIT

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは!
実は歌さん、以前はあまり、キーボードに興味が無かったんですよ。
でも一度キーボードをはがしてから、興味を持つようになってしまったんです。。。
齧ってはがす感触が、きっと楽しかったんでしょうね(^_^;)
Ramonaさんもうんこっこには、充分お気を付けくださいね!

| ふさ子 | 2008/07/09 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/162-9b083ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

