PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎が一つ解けました

銭形警部と、ちょっぴり距離の縮まった歌さんです。
(以前載せた、とっつぁんと歌さんとの微妙な関係については・・・ → こちらをクリック

距離は縮まったようですが、あまり嬉しそうなお顔はしてませんね(^_^;)

とっつぁんの何が嫌なのか、いまだに謎です。

そうそう、謎と言えば、歌さんが興奮した時に発する「あわわわあわわわ」。
これもずっと不思議に思ってたのですが、実は、謎が解けたんですよ(^∇^)

先日、歌さんを放鳥中、テレビを見ながら「あははは?」と笑っていたところ、歌さんが私の笑い声に合わせて、「あわわわ?、あわわわ?」と言い始めたんです。
こんな事は初めてで、ビックリしましたよ。

でもおかげで、何で「あわわわ」と鳴くのか、ようやく分かりました。
歌さん、ずっと私の笑い声を真似してたんですね。
謎が一つ解けて、スッキリしましたよ?(≧∀≦)

色々と謎の多い歌さんの行動ですが、今回のように原因が分かれば、きっと謎でも何でも無いんでしょうね(笑)
これからも歌さんの事をよく観察して、今まで謎に思っていた歌さんの行動を、どんどん解明していきたいと思います(*^ - ^*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
あわわわ?と笑う歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはははは~

歌さんが覚えるほど、
笑いの溢れてるご家族だって事ですね!

| Ramona | 2008/07/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
おおっ!謎が解けてるぅ!

よかったですね^^
そうか、笑い声だったんだ~!
アワワワって^^;
いいねぇ、笑い声を覚えてくれるなんて!
確かに、少しずつ謎は解けていくんでしょうね!
楽しみだわ^^

| ひーママ | 2008/07/16 07:22 | URL |

いっしょに笑ってくれるなんて、いいなぁ・・・

それにしても、銭形警部を見る歌さんと、ルパンを見つめ歌さん、
目つきが全然違いますね。(^_^;)
こちらの謎もそのうち解けるでしょうか・・・?

| まる | 2008/07/16 07:54 | URL | ≫ EDIT

歌さん可愛い~です(´Д`)♪♪
それだけふさ子さんの笑い声が魅力的なんだなぁ~と思いました♪
いつも笑いのある家庭っていいですね^^
次はどんな謎が解明されるのか楽しみにしてます!

| ぽこママ | 2008/07/16 10:01 | URL |

こんばんは^^

あわわわわ~はふさ子さんの笑い声だったんですね!
歌さんがマネするくらいだから、ふさ子さん結構豪快に笑ってるんですね!(^▽^)
謎の行動も歌さんにとっては全部意味のある行動なんでしょうね~(*´ー`)
でもちょっぴり謎めいた男性の方が魅力的なので全部は解明しないでくださいね(^人^)

| ポチ | 2008/07/16 11:53 | URL |

こんにちは。

笑い声でしたか~。
我が家も先代のインコちゃんは笑い声覚えてましたよ!私がお笑いばかり見ていたのでww
歌さんはふさ子さんの笑い声の真似なんですね!いいなぁ~

| かおかお | 2008/07/16 17:43 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、私の笑い声を覚えたみたいです(^∇^)
(笑いの溢れる家族かどうかは分かりませんが・・・^^;)
何を覚えるか分からないので、今後歌さんの前では、発言に注意ですね(笑)

| ふさ子 | 2008/07/16 20:43 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんの謎、ようやく一つだけ解けました(^∇^)
「あわわわ」、まさか笑い声だと思いませんでしたよ~。
真相は、意外な所に隠れてますね(笑)
でも笑い声を覚えてくれるなんて、ちょっぴり嬉しく思いました♪
今度はどんな謎が解明されるのか、私も楽しみです(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/07/16 20:47 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは!
まさか歌さんが一緒に笑ってくれるとは、思ってもみませんでしたよ~。
お喋りには興味のない歌さんですが、音マネ(?)は得意みたいです(≧∀≦)

銭形警部を見る目、ルパンを見る時と全然違いますよね!?
こちらの謎も、いつか解ける日が来ると良いのですが(^_^;)

| ふさ子 | 2008/07/16 20:50 | URL |

ぽこママさんへ(・∀・)

こんばんは!
「あわわわ」と笑う歌さん、かなり可愛いんですよ~。
ご機嫌にあわわわ言ってる時は、思わず頬ずりしてしまいます(*^ - ^*)
でもまさか笑い声を覚えるとは、ちょっと驚きましたよ。
私の笑い声、そんなに魅力的だったのでしょうか?(笑)
また歌さんの謎が解明出来るよう、頑張りますね!

| ふさ子 | 2008/07/16 20:54 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんの「あわわわ」、笑い声でした(^∇^)
そうそう、私、かなり豪快に笑うんですよ!
毎日大きい声で笑うから、歌さんも覚えやすかったのでしょうか?(笑)
確かにちょっとミステリアスな所がある男性、魅力的ですよね~。
それに歌さんは謎が多すぎて、全てを解明するのは、きっと難しいでしょうね(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/07/16 21:00 | URL |

かおかおさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、笑うインコちゃんになりました♪
かおかおさんのお宅の先代インコちゃんも、笑い声を覚えてたんですね(*^ - ^*)
大旦那さまは、私のクシャミやセキをよく真似してたんですよ。
何を覚えてしまうか分からないし、インコちゃんの前では油断出来ませんね(笑)

| ふさ子 | 2008/07/16 21:02 | URL |

可愛いですね

あわわわの謎が分かって
良かったですね^^

今日 姫の病院へ行ったら
大旦那さまと同じ色のインコちゃんが
診察にきていました。

可愛らしい声で鳴いていましたよ。

| 野沢菜っ葉。 | 2008/07/16 22:30 | URL |

野沢菜っ葉。さんへ(・∀・)

こんばんは!
あわわわの謎、意外な事で解けました。
今日も歌さんは、あわわわと笑ってます(^∇^)
大旦那さまも、わりと音マネをするインコちゃんだったんですよ。
音マネの秘けつ、もしや大旦那さまが教えたんですかね?(笑)

| ふさ子 | 2008/07/18 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/170-ddf72e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT