PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り添ってくれます

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

私はと言うと、ちょっと本当にヤバいくらい、体力を消耗しています(´Д`;)
(本日のブログも、気力のみで書いています)

私は今年の夏、ちゃんと乗り切れるのでしょうか。。。

なので歌さんを放鳥する時も、ほぼ寝転がったままなんですよ。
すると最近では、私が枕に寝転がっていると、歌さんも枕に飛んで来て、添い寝をしてくれるようになりました。
歌さんの添い寝、癒し効果抜群なんですよ(;∀;)
(ただ、私のほっぺたにピタっと寄り添うので、若干暑かったりもしますが・・・)

でも困った事に、歌さんが添い寝をしてくれると、猛烈な睡魔が襲ってくるんです。
歌さんを頭で踏み潰してはいけないので、何とか寝ないようにと頑張るのですが、たまに負けそうになります。
歌さんの癒し効果、恐ろしいくらいの威力ですよ(^_^;)

こんな風に私を癒してくれる歌さんのためにも、よく寝てよく食べて、早く夏バテを追い払わなければと思います。
皆様も夏バテには、充分お気を付けくださいね!



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
さりげなく私を癒してくれる歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お体大丈夫ですか??鳥さん飼ってる方はなかなかクーラーきかせてヒンヤリって訳にもいかないので、暑さにやられてしまうと辛いですよね。早く回復してくださいねi-182
歌様、添い寝をするなんていう愛らしい一面をお持ちでしたか・・・(いえ、ライターに飛びかかる歌様が頭から離れなくて笑)
添い寝なんかしてくれたら、それは癒し効果も抜群ですね。
私もたまに添い寝をしている(ただの昼寝ともいう)時があるのですが、うちの子は寄り添って寝てくれるどころか、私がいい感じにウトウトしているところにやってきて、グイグイ攻撃が始まります^^;起きるまで続くので目覚まし効果抜群・・・・たまには歌様みたいに添い寝して欲しいです><

リンク有難うございます^^これで歌様のところまでひとっ飛びです(笑)これからも毎日癒されにやってきますのでよろしくお願いします><ノ

| キノママ | 2008/07/19 07:47 | URL |

こんにちは!
なんか、毎年、夏バテっていう言葉を聞くのが早くなってますよね~。
消化の良いものを食べて、頑張ってくださいね!

それにしても、歌さん、かわいすぎ~~!!
ふさ子さんうらやましすぎ~~!!
枕に添い寝なんていいなぁ^^
そういうときは、ガブッとしないのね(笑

夏はまだまだこれから!頑張りましょう!

| ひーママ | 2008/07/19 07:53 | URL |

ふさ子さん、体調は大丈夫ですか?
この暑さってかなり体力消耗しますよね。
完全復活の日を待ってます!v-91

歌さん、いいところありますね~!
優しい~!
ほっぺたにピタっと寄り添ってくれるなんて
うらやましいです。v-398
ふさ子さんの事心配してるんですね。

ためしに放鳥の時、寝転んでみたら、
まったくの無視でした。
私もキーたんに心配されてみた~い!!

| okuたん | 2008/07/19 21:22 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんばんは!
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
体調は、少し回復しました。
これからまだまだ暑くなりますし、充分気をつけたいと思います(^_^;)

歌さん、添い寝をしてくれるんですよ。
でも添い寝と言うより、私に寄り添って、羽繕いしてる事が多いですね。
フカフカの毛がほっぺにあたって、何とも気持ち良いです(´∀`*)
エルモさんは、グイグイ攻撃なんですね(笑)
歌さんも遊びたい時は、グイグイ攻撃する事がありますよ~。
でもグイグイ攻撃も、何だか癒されますよね♪

| ふさ子 | 2008/07/19 22:14 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
本当に夏バテって言葉を聞くの、年々早くなってますよね。。。
元気に夏を乗り切れるよう、体調管理はしっかりしたいと思います(^_^;)

歌さん、添い寝をしてくれたりして、可愛いところもあるんですよ~。
そうそう、私が寝てるときは、何故かガブリがないんです(´∀`*)
歌さんも、一応気を遣ってくれてるのでしょうか?(笑)
歌さんに癒してもらって、早く夏バテを追い払いますね!

| ふさ子 | 2008/07/19 22:20 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
この暑さ、本当に体力を奪われますよね。。。
早く完全復活するよう、頑張りたいと思います(´▽`;)

実は歌さん、さりげなく優しいんです♪
歌さんの添い寝、すっごい癒されるんですよ~。
okuたんさんが具合の悪い時は、絶対キーたんも心配してくれますよ!
でも毎日健康で、鳥さんに心配をかけないのが一番ですよね(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/07/19 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/172-5954c703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

