PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも個性的です

私が髪をバッサリ切ってスッキリした月曜日に、歌さんもバッシャリ水浴びをしてスッキリしました。

今回は顔の毛がうまい具合に濡れて、耳の穴が見えちゃってますね。

そして鼻の上の毛が、何だか取れそうな感じで浮いちゃってますね(・∀・;)


DSC04850.jpg鼻の上の毛、正面から見てみると、こんな感じになってました。
(ブレブレの写真ですみません^^;)

水浴びをするたび歌さんは、本当に面白いヘアーを披露してくれます。

暴れん坊ですが、かなりの癒し系ですよね(笑)




ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
色んなヘアスタイルに挑戦するお洒落な歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 20:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~!

こんばんわ~^^
歌さん、耳の穴しっかり見えてますね!
鳥さんの耳の穴って初めて見ました。

先週のヒナっぴ歌さんも可愛かったけど、今回の歌さんも、ちょんまげしてるみたいでめちゃ可愛いです♪
私も癒されました(´▽`)

| リコ | 2008/07/23 22:43 | URL |

こんばんは^^

正面から見た歌さん、ソフトモヒカン風でステキングですぅ(*´∀`人)
あぁ、、でもリコさんのコメントを読んだらちょんまげにしか見えなくなってきました^^;
「インコヘアカタログ」があったら歌さんはトップモデルさんですね!(*^-^*)

| ポチ | 2008/07/24 00:26 | URL |

ふさ子さんと一緒に歌様もすっきりなさったのですね^^
ヘアスタイルバッチリ決まっています!!
前から見た髪型は本当にオサレですね(笑)細かい所のオサレも手を抜かないのが歌様ですね。
そういえば歌様頭までべちゃべちゃですね~。うちのは頭は濡らしたくないみたいで、水をかけると避けられます(笑)最近やっとドライヤーに慣れてきました^^;

| キノママ | 2008/07/24 09:18 | URL |

こんにちは~
びしゃびしゃ顔の歌さん
かわいい~~~
ふさ子さんが美容院ですっきりしてきたので
まねっこしたかったのかしら?

| ようこ | 2008/07/24 17:50 | URL |

歌さん、なかなか激しい水浴びですね~♪
まるでお風呂あがりのようにずぶぬれじゃないですか~^-^
そんな歌さんもほんとかわいいわぁ~。
癒されます。

とりさんのお耳ってなかなかみることができないけれど
よく撮れてますね~!

| ぷにゃこ | 2008/07/24 17:59 | URL | ≫ EDIT

リコさんへ(・∀・)

こんばんは!
鳥さんの耳って、意外な所にありますよね。
歌さんの耳の穴、ナデナデしてる時に見える事もあります(^∇^)

歌さん、ちょんまげみたいになってますよね(笑)
水浴びをするたび、色んな髪型を披露してくれます。
歌さんの髪型はどれも個性的で、見てると癒されますよ~(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/07/24 20:43 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
今回の歌さんのヘアー、確かにソフトモヒカンっぽいですね(≧∀≦)
でも実は私も、ちょんまげにしか見えません(笑)
インコへアカタログがあったら、きっと可愛いでしょうね!
歌さんも、掲載されるといいなぁ~。
色んなヘアーの色んなインコちゃん、ぜひ見てみたいです(´∀`人)

| ふさ子 | 2008/07/24 20:47 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんばんは!
毎日暑いので、歌さんも水浴びをしてスッキリしました♪
歌さんは水浴びをすると、必ず全身ビシャビシャになりますね。
霧吹きで水浴びする事が多いのですが、水をかけてほしい所に、自ら移動するんです。
歌さんは、頭と顔が一番最初に濡れますよ(^∇^)
そしていつも、素敵なヘアスタイルに変身します(笑)

| ふさ子 | 2008/07/24 20:52 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
私も歌さんも、スッキリしましたよ~(笑)
水浴びをした歌さん、今回もびしょ濡れになりました。
ここまで水浴びしてくれると、こちらも気持ち良いですよね(*^ - ^*)
それにこの時期は、毛が早く乾くので助かります。
また近いうち、水浴びしてもらおうと思います(^∇^)

| ふさ子 | 2008/07/24 20:56 | URL |

ぷにゃこさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、水浴びが好きなんですよ~。
水浴びの時は、全身びしょ濡れにならないと気がすまないみたいです。
毎回豪快に水浴びしてくれるので、見てるこちらもスッキリしますよ(^∇^)

鳥さんの耳の穴、なかなか見るのが難しいですよね。
それに意外な場所にあって、最初見た時は驚きましたよ(笑)

| ふさ子 | 2008/07/24 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/177-41c7cb79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT