PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いのに・・・

DSC04929.jpg歌さんはよく、私の手の上で羽繕いします。

そして写真のように私の指にあんよを引っ掛けて、あんよや爪のお手入れをする時もあります。

大変微笑ましい光景なのですが、油断してはいけません。
何故なら・・・、


DSC04930.jpgあの状態からスリスリに移行する確率が、非常に高いのです( ̄Д ̄;)
(この写真は、スリスリ中のものです)

この暑さで人間はバテバテですが、歌さんは本当に元気ですよ。。。

歌さんの元気、ちょっと分けてもらいたいものです(^_^;)

ところで、以前お伝えしたB'zのライブ、いよいよ明日になりました!
実は昨日、「サザナミインコのRamona」のRamonaさんから、
「B'zのツアートラックを見かけましたよ」
とメールを頂き、もうそれだけで、かなりテンション上がってます(笑)
思いっきり楽しんできますね?(≧∀≦)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
夏バテ知らずの歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 23:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

歌さんったら。。。元気すぎるくらい元気ですね~^^;
うちも人間はぐにゃんぐにゃんですが、ぴーちゃんはかなりテンション高めで飛び回ってます^^
でもお水はよく飲んでる気がします、やっぱり暑いんでしょうね~

お!明日はとうとう稲葉さんの汗を浴びてくるのですねっ(≧▽≦人)ウキャ
ライブのお話、楽しみにしてます♪
思いきり楽しんできてくださいね~(^○^)/

| ポチ | 2008/07/26 23:58 | URL |

こんばんは~

明日はB'z なんですね~
ノリノリで楽しんできてください!!
歌さんのしっぽのあたりって
そんな風にチーターさんみたいな
模様が入っていたんですね~
初めて気がつきました!!

| ようこ | 2008/07/27 01:00 | URL |

歌様、そんなに長い時間手に乗っててくれるんですね~(って当たり前なのでしょうか?)うちのは肩には乗っててくれますが、手にはなかなか落ち着いて乗っててくれません。歌様はふさ子さんの事大好きなんですね~スリスリしちゃうくらいですもんね^^
うちの子歌様より二ヶ月早く生まれてるはずなんですけど、まだスリスリはしないみたいです。歌様の成長が早いんでしょうかね~?

ライブ楽しんできてくださいね~^^

| キノママ | 2008/07/27 09:20 | URL |

こんにちは~^^
そうなのね、暑くても歌さんは元気なのね!
うちは、ここ数日曇りや雨で涼しくて、とても夏っぽくないです。
そろそろ晴れて欲しいくらいで^^;
でも、晴れたら暑いんでしょうけどね!

うちのちゃーのスリスリは頭の上限定なので、
今はお休み中です(笑
歌さんはおててなのね~。
おててでされたことって、ないわぁ~。
あんまりさせないほうがいいのでしょうけど
フワフワスリスリで気持ちよさそう(笑

| ひーママ | 2008/07/27 16:28 | URL |

歌さんにとっては暑さなんて関係ないのかも!?
逆に益々燃えたりして。(笑)
いずれはキーたんもそうなるのかなぁ。

B'z のライブ、楽しんできてくださいね!!
暑さをぶっ飛ばしてきてください♪

| okuたん | 2008/07/27 20:20 | URL |

こんばんは。
ライブ楽しんできましたか?
最近ご無沙汰していましたが、毎日おじゃましてました。
お母様のI○koさん事件では大笑いしたり、かわいい歌さんに癒されてました。
忙しさが一段落しましたので、ペットショップへ行って来ました。
珍しくサザナミさんが3羽いました。
ノーマル(グリーン)の子が2羽いましたが、歌さんのまんまるパッチリお目めに慣れて
るので、お目めちいさいよ、なんてツッコミを入れてしまいました。
驚いた事に、いんげんをどの子にも与えてました。
モモイロインコは喜んで食べてましたが、他はあまり…でした。
季節のお野菜ですから食べてくれたらいいのでしょうけど、始めてでした。
歌さん、元気で何よりですね。
ゆずも今年は頑張ってます。
でもガブリは頑張らなくていいんですけど。

| えちごや | 2008/07/27 22:10 | URL |

B'z♪

ふさ子さん、今頃放心状態でいらっしゃることでしょう・・!

あのライブはほんま感動ですもの!!!
もうね、もうね、頭真っ白になりますよぉぉぉ!!
あぁ~~稲葉さぁぁん!松本すぁぁぁん!

あ・・ごめんなさい。
取り乱してしまいました。

ところで!
土曜は神戸のホールのチケット争奪戦がありましたね!
電話かけまくりましたが見事に敗退しましたよ・・。
2時間ねばったのにつながらず、そのうちに検査が入ってしまって・・。
すごいよ・・すごいよB'z!!

あぁ~早くライブの感想を聞かせてくださぁ~い♪

| ぷにゃこ | 2008/07/28 02:10 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは!
毎日暑いですが、歌さんは本当に元気なんですよ~。
ぴーちゃんも暑さに負けず、元気いっぱいなんですね(*^ - ^*)
インコちゃんの元気の秘密、教えてもらいたいです(笑)

ライブ、すっごい楽しかったです!!!
かなり良い席で、稲葉さんの汗も飛んできたような気がしますよ(≧∀≦)
また行きたいです♪

| ふさ子 | 2008/07/28 16:59 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さん、尻尾の辺りに模様があるんですよ~。
ちなみにおぱんつは、お洒落な水玉模様です(笑)

B'z、大興奮でしたよ!
最初から最後まで、ノリノリで楽しんできました♪
なので今日は、ちょっとグッタリしてます(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/07/28 17:02 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さんはお外に出ると、人間の手でまったりする事が多いですね。
逆に、あまり一人では遊ばないんですよ。
そして、スリスリも頑張ってます(´▽`;)
歌さんは生後2ヶ月くらいの時に、スリスリらしき事をし始めたんですよ。
多分、かなりのおませさんですよね(^_^;)

B'zのライブ、すんごい楽しかったです♪
出来れば近いうち、また参加したいですね(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/07/28 17:07 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さん、天気に関係なく、本当に元気です。
毎日ビュンビュン飛び回り、ご飯もよく食べて、体重も変化なしなんですよ。
歌さんのスタミナ、少し分けてもらいたいです(´▽`;)

大旦那さまは頭でスリスリしてましたが、歌さんは手だけなんですよ。
スリスリの場所にも、好みがあるのでしょうか???
確かにおててでスリスリされると、フワフワモコモコで気持ち良いです(笑)
でも過剰に発情しないよう、注意しないといけませんね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/07/28 17:14 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さんは暑さに関係なく、本当に元気ですよ(´▽`;)
サザナミって発情しにくいと聞いたのですが、歌さんはかなり早かったんです。
確か、今のキーたんと同じくらいの時に、初めてスリスリっぽい事をしたんですよ。
スリスリ、キーたんもそのうちするようになるでしょうね(*^ - ^*)

B'zのライブ、燃え尽きました~。
私にとって昨日は、今年1番の暑さでしたよ(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/07/28 17:18 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんにちは!
ショップにサザナミちゃんが居たんですか(*^ - ^*)
うちの方のショップでは、まだあまり見かけないんですよ。
それに、いんげんとは珍しいですね。
もし気に入れば、きっと足で掴んで食べるでしょうね~。
今度、歌さんにあげてみたいと思います(^∇^)
ゆずちゃんも、暑さに負けず頑張ってるんですね。
でも確かに、ゆずちゃんも歌さんも、ガブリは頑張らなくても良いですよね(^_^;)

ライブ、めちゃくちゃ楽しんできました!
はしゃぎすぎて、今日は体中が痛いです(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/07/28 17:32 | URL |

ぷにゃこさんへ(・∀・)

こんにちは!
昨日は興奮しすぎて、夜中3時近くになっても寝られませんでしたよ~。
ほんと、すんごい良かったです!!!
稲葉さんも素敵でしたし、松本さんの笑顔にもやられました(≧∀≦)
でも一番のヒットは、稲葉さんの芸術的な腹筋でした(笑)

次の神戸って、Pleasureですよね?
大阪に住んでる同じくB'zファンの先輩が、チケットとったそうなんですよ。
それで誘ってくれたのですが、日程的に、ちょっと行けそうにないんです(TДT)
どうにか都合付けて行きたいなぁ。。。

| ふさ子 | 2008/07/28 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/181-10f5495a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

