PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました!

27日に広島グリーンアリーナで行われたB'zのライブ、参加してきました!

実はこのライブに参加する2日前、歌さんに小鼻を齧られてたのですが、その古傷から出血するかと思うくらい、大興奮しましたよ?(≧∀≦)

歌いまくりの騒ぎまくりで、本当に楽しかったです♪

でも、年齢の事を考えずにはしゃぎまくったおかげで、今日は体中が筋肉痛、しかも朝、声が出なかったんですよ・・・。
お昼すぎから少しでるようになりましたが、それでも周りが心配するほど、重症の風邪っぴきみたいな声になってしまいました(´Д `;)

それと、ライブ中、いつの間にか、ジーンズのチャックが全開になってたんです。。。
恐らく興奮して飛び跳ねてる時、徐々に開いていったのだと思うのですが、ちょっと我を忘れすぎですよね( ̄∀ ̄;)
(まさか、会場に入る前から、おっぴろげだったわけじゃないですよね・・・)

毎回ライブが終わる度に思うのですが、次回のライブに参加する際は、
 ・筋肉痛になる程はしゃがない
 ・喉が潰れるまで騒がない
 ・チャックはこまめにチェックする(←今回最大の反省点)
以上3点を、充分に気をつけたいと思います(_ _ ;;

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

DSC04983.jpg昨日は、良い子でお留守番してくれた歌さん。

昨日あまり遊べなかった分、今日はたくさん歌さんと遊ぼうと思ったのですが、私のガラガラ声を聞いた途端、かなり胡散臭げな表情をしてました(・∀・;)

この写真も、何だか警戒してる感じですよね。


DSC04989.jpgそれに手を差し出しすと、かなり躊躇するんですよ。

まるで、
「これ、ふさ子ですよね?でもでも、声が全然違うのですよ。もしやふさ子によく似た、知らないおっさんなのでしょうか・・・。ボク、乗っても大丈夫ですか?」
なんて事を思ってそうな感じでした(´▽`;)

やはり姿形だけでなく、声もちゃんと聞き分けてるんですねぇ。
歌さんの警戒が解けるよう、なるべく早く喉の調子を整えたいと思います(^_^;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
私と同じくB'zが好きなのにお留守番だった歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 人間の日常 | 19:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
なんか、声がつぶれるほど騒ぐなんて、もういつそんなことがあったか?って感じです。
気持ちよさそうだなぁ~!!
スッキリしますよね、声を出すって。

でも、歌さんにはちょっとドッキリな声になっちゃったんですね(笑
こういう歌さんの顔は初めて見た気がしますよ^^
指に片方かけた足がかわいい!
このまましばらく止まってたのが想像できます(笑

| ひーママ | 2008/07/28 20:14 | URL |

ライブお疲れ様でした~。羨ましいです。
チャック全開でしたか。それは最大の反省点ですね(笑)筋肉痛、ガラガラ声はしょうがないですが、チャックをこまめにチェックするという反省は初めて聞きましたよi-237
疑ってますね、明らかに(笑)サザナミちゃんは、本当に言葉も誰の声なのかも理解してますよね。
見た目はいつものふさ子さんなのに、声が違ったので戸惑ったんですね。きっと歌様は大混乱だったのでしょうが、とても可愛らしくて笑ってしまいました><

| キノママ | 2008/07/28 23:18 | URL |

あぁ~うらやましい!

いってきましたかぁ♪
チャック全開になるほど楽しんでこられたようで
私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいですよ。笑
きっと稲葉氏や松本氏からもふさ子さんのチャック全開がみえていたことでしょうね♪
(んなわけないか。笑)
しかし、やはりライブは声がかれるほど歌い踊った方が断然いいですよぉ!
それでこそB'zのライブです。

それにしても警戒している歌さんのかわいいこと♪

| ぷにゃこ | 2008/07/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ふさ子さん、声が葛城ユキ(知ってますか?^^)のようになってしまったんですね~^^
歌さんの怪訝そうなお顔が可笑しいです(^○^)
でもライブって本当に日常を忘れてすごくストレス発散できますよね!
チャックが全開するほど大興奮のB'zライブ♪私も行ってみたくなりました(^○^)

| ポチ | 2008/07/28 23:51 | URL |

チャック全開になるほど熱いコンサートだったのですね(笑)!

それにしても、どうやって鳥さんは人を見分けてるんでしょうね。
服や髪型が変わってもちゃんとその人ってわかるんですよね。
賢いからなんだろうなぁとは思いますが、不思議です。

| Ramona | 2008/07/29 02:01 | URL | ≫ EDIT

チャック全開に大爆笑!
次回からは会場が暗いうちにチェックしないといけませんね(笑)

歌さんをB'zの歌で芸するようにしこむと、本人とご対面の機会がおとずれるかもしれませんよ~

| たま | 2008/07/29 11:00 | URL | ≫ EDIT

ふさ子さんの熱狂ぶりが伝わってきました!
チャック全開にはビックリしましたが。(笑)

私も、あるアーティストのライブに行った時は
必ず筋肉痛とガラガラ声になるんです。
まだチャック全開はないんですが、
明日はわが身(笑)で、今後気をつけたいと
思います!

歌さん、ちゃんと人の声がわかるんですね!
おりこうさんですね♪

| okuたん | 2008/07/29 13:28 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは!
ライブ、すんごい良かったです♪
声を出して騒ぐのって、本当に気持ち良いですよね(^∇^)

でも歌さんを、かなりドッキリさせてしまいました。。。
こんなに警戒した歌さん、私も初めて見ましたよ~(^_^;)
そうそう、片足を乗っけたまま、しばらく固まってたんです!
今日は声がだいぶ復活したので、機嫌良く遊んでくれました(笑)

| ふさ子 | 2008/07/29 18:34 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんにちは!
ライブ、大興奮でした( *´艸`)
でもチャックは、本当に最大の反省点です。。。
もしそのまま気付かなかったらと思うと、それだけで恥ずかしいです(≧▼≦;)

普段怖い物知らずの歌さんですが、私のガラガラ声は警戒してました。
見た目は同じなのに声が違って、混乱しちゃったんでしょうね~。
歌さんに、申し訳ない事をしてしまいましたよ(^_^;)

| ふさ子 | 2008/07/29 18:40 | URL |

ぷにゃこさんへ(・∀・)

こんにちは!
ライブ、行ってきましたよ(≧∀≦)
もう興奮のあまり、チャックも全開ですよ~!
私のチャック全開姿、稲葉さんか松本さんかに見られちゃいましたかね!?
でも無駄に下着もお洒落してたので、見られても全然OKです(笑)
確かにB'zのライブは、魂抜け切るぐらいはじけないと損ですよね。
B'zのライブ、いつかぷにゃこさんとご一緒したいです(´∀`*)

私の声がいつもと違うので、歌さんは警戒したみたいです(^_^;)
でも、今日はガラガラ声にも慣れたみたいで、一緒に遊んでくれました♪

| ふさ子 | 2008/07/29 18:48 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは!
朝起きたらかなりのハスキーボイスになってて、自分でもビックリしました。。。
歌さんも思わず、警戒してしまったみたいです(^_^;)
今、「ぼへみあ~ん♪」を歌ったら、ご本人の次に上手く歌えるかもしれません(笑)

ライブって本当に日常を忘れて、ストレス発散できますよね(^∇^)
B'zのライブ、すっごい楽しいですよ!!!
B'zファンじゃない友達が言ってましたが、ファンじゃなくてもライブは楽しいそうです♪
もし機会があれば、ポチさんもぜひ参加してみてくださいね(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/07/29 18:55 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは!
ライブ、熱かったですよ~♪
熱すぎて、思わずチャックも全開になりました(≧▼≦;)

歌さん、姿は私でも声が違ったので、ちょっと警戒したみたいです(^_^;)
鳥さんって、本当に人間の事をよく見てますよね。
歌さんは帽子被ったり、マスクしたりしてても、ちゃんと見分けてるみたいなんです。
どこで見分けてるのか、本当に不思議です(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/07/29 19:04 | URL |

たまさんへ(・∀・)

こんにちは!
この歳になってチャック全開ではしゃぐとは、ちょっと自分でもビックリです。。。
次回のライブでは、会場が暗い時、こまめにチェックしようと思いました(≧▼≦;)

歌さん、B'zの歌は本当に好きなんですよ。
B'zのCDを聞かせると鼻を真っ赤にして興奮し、曲が終わるまでずっと、
「あわわわ!あわわわ!」
と言いながら、頭突きをかましてくるんです。
でもこれだと、やはり芸としては弱いですかね???
何か芸を仕込んで、ご本人と対面したいですよ~(笑)

| ふさ子 | 2008/07/29 19:11 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは!
ライブ、かなり熱狂しましたよ(〃^艸^)
そうそう、ライブに行くと、「筋肉痛&ガラガラ声」は、必ずオマケで付いてきますよね。
でも私も、チャック全開は初めてでした。。。
気付いた時は、かなり恥ずかしかったですよ~。
okuたんさんも、充分お気を付けくださいね(≧▼≦;)

歌さん、人間の声もちゃんと聞き分けてるみたいです。
私も親バカながら、お利口さんだと思いましたよ(笑)

| ふさ子 | 2008/07/29 19:17 | URL |

B'z Bro.ふさ子さん&歌さんへ♪

初めまして(^▽^)

私も同じ、B'zファンの鳥さん好きです♪
なんだか恥ずかしくて・・・なかなか書き込み出来ませんでしたが、いつも楽しく拝見していました。

ほぼ毎回、笑わせて頂いてますが、今回のチャック全開は、爆笑ものでしたね!
歌さんも、頭突きをかましてくる程のB'zファンとは、本当に羨ましい限りです。
試しに、我が家の子達にも聴かせてみますが、全く見向きもしてくれません☆

是非いつか、ふさ子さんとご一緒に、LIVE-GYMに参加出来れば嬉しいな♪

| kibztm | 2008/08/03 14:27 | URL |

kibztmさんへ(・∀・)

初めまして!
コメント、ありがとうございます(^人^)

kibztmさんも、B'zファンの鳥さん好きなんですね~。
同じ趣味をお持ちの人からコメント頂けるのは、とても嬉しいです♪
先代の大旦那さまも歌さんも、B'zを聞くとノリノリになるんですよ。
kibztmさんのお宅の鳥さんは、興味なしなんですか。
いつかノリノリで歌って踊ってくれると良いですね♪
私もkibztmさんと一緒に、B'zのライブに参加してみたいです(≧∀≦)

またいつでも、遊びにいらしてくださいね!

| ふさ子 | 2008/08/03 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/182-bb636db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

