PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華な賞品が届きました

Happy days★インコと暮す日々」のひーママさんから、暑中お見舞いと、先日開催されたクイズの参加賞を頂きました!

参加賞の賞品は、無農薬のヒエとキビと麦です。

クイズは外れましたが、とっても豪華な賞品を頂けて、すんごい嬉しいです(≧∀≦)


DSC05076.jpg写真を撮っていると、中身が美味しい物だと気付いたらしい歌さん。

ぴょんっと私の手から飛び降りて、袋越しに一生懸命食べようとしてました(´m`*)

でも、もっとまともな写真が撮りたかったので、もう少しだけ待ってね?と歌さんに言ったのですが・・・、


DSC05078.jpg見てください、このお顔。
歌さん、ちょっと必死すぎですよ(・∀・;)

こんなに必死になられると、あまりお預けしても可哀相なので、写真撮影は諦め、早速歌さんに食べてもらう事にしました。
あまり良い写真が撮れず、ひーママさん、本当に申し訳ありませんでしたm(;∇;)m

3種類を少しずつあげてみたところ、普段はシードよりペレットが好きな歌さんですが、どれもガツガツとよく食べるんですよ。
やはり、一味違ったんでしょうねぇ。
今度はうちでも、ヒエ穂やキビ穂を買ってみようと思います♪
ひーママさん、本当にありがとうございました(^人^)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
美味しいおやつを頂いてホクホクの歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 食べる歌さん | 19:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
う~ん、やっぱりふさ子さんのところは遠いのね~。
でも、福岡には昨日届いたんだけどね(笑
チビトジさんに出したのは翌日、他の人たちにはだいたい昨日ついたようでした^^;

いや~、写真、十分ですよ~!!
歌さん、必死でかぶりつこうとしてますね^^
なんか、とても嬉しいです~♪
オヤツ、ホンの少しですけど、楽しんで食べて欲しいです^^

| ひーママ | 2008/08/07 20:23 | URL |

無農薬はやっぱり美味しいんですね!
歌さんも早速ハミハミしてますね(笑)

立派ですね~
こんな豪華な賞品を頂いたら私も嬉しいです!
今は鳥さんは不在なので、その時は歌さんに届けます(笑)v-238

| ぽこママ | 2008/08/07 20:31 | URL |

無農薬シード、買おうと思ってもなかなか手に入らないものです。登録会員限定だったり、時期をはずして売り切れだったり。とくに穂モノは垂涎モノ。歌さん、よかったですね!!
歌さんが必死すぎていい写真が撮れないというか、それがまたいい写真なのだと思いますよー。

| らむ | 2008/08/07 21:01 | URL |

こんばんは^^

ヒエ穂やキビ穂、歌さんに大好評だったんですね!^^
うちもすごいがっつきようで美味しくて食べ過ぎてしまったらしく、食べ終えた後にアクビを連発してました^^;
どんだけ食いしん坊なんでしょうね(´∀`;
歌さん、麦は自分で剥けましたか?
うちは自分で剥けないようで、剥いてあげてるそばからまだかまだか!と催促が激しかったです^^;
本当にうれしいプレゼントでしたね♪(*^-^*)

| ポチ | 2008/08/07 21:17 | URL |

こんばんは~^^
①ジーっとみている歌様
②食べ物だと気付く歌様
③必死に食べようとする歌様

どれもとっても可愛いです。
そしてやっぱり食べ物だと認識するのが
とても早いですよね~。
豪華プレゼントに歌様大満足ですね^^

| キノママ | 2008/08/07 23:15 | URL |

たびたびすみません。
以前からお願いしようと思っていたのですが、私のブログのリンク集にこちらを入れさせていただいてもよろしいでしょうか?
なんだか最近サザナミ友達がたくさんできて、うれしくて舞い上がっていますv-237

| らむ | 2008/08/08 11:09 | URL |

確かに歌さん、必死ですね。(笑)
やっぱりこういう形?穂になっているのが
好きなんですかね。
何よりのごちそうですね。
ヒエ穂やキビ穂もあるんですか。
粟穂だけかと思っていたので、
私も、ヒエ穂やキビ穂を買ってみたいと
思います♪

| okuたん | 2008/08/08 14:52 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは!
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました(^人^)
福岡の人には、前日に到着してたんですか!?
うちは広島でも、やはり田舎なんだと思い知らされましたよ(^_^;)

歌さん、今日も一生懸命食べてました♪
穂になってると、足で掴んで食べられるので、歌さんも嬉しいみたいです。
秋になったら、うちでもヒエ穂やキビ穂を購入してみますね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/08/08 17:44 | URL |

ぽこママさんへ(・∀・)

こんにちは!
無農薬は安心ですし、それに美味しく食べられますよね(´∀`*)
歌さん、必死で食べてましたよ(笑)

こういった「穂」になった無農薬シード、なかなか購入が難しいんですよ。
もしぽこママさんが無農薬シードを手に入れられたら、ご一報くださいね!
ぜひ購入させていただきます(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/08/08 17:49 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんにちは!
無農薬、しかも国産シードとなると、まだまだ入手が難しいですよね~。
私も購入の時期を逃して、悔しい思いをした事がありますよ(≧▼≦;)
シードにかぶりつく歌さん、必死すぎですよね。
でも、味のある写真になったでしょうか?(笑)

リンク、全然OKですよ!
私もらむさんのブログ、リンクに貼らせてもらいますね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/08/08 17:52 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは!
ヒエ穂やキビ穂、歌さん必死で食べてました(≧∀≦)
ぴーちゃんも、すごい食い付きだったんですね~。
そして、ついつい食べ過ぎてしまったんですか。
人間も鳥さんも美味しい物を前にした時は、食いしん坊になりますよね(笑)
麦は、うちも中身を出してあげました。
でもそのままあげても、ちゃんとシャブシャブやってましたよ(^-^)

| ふさ子 | 2008/08/08 17:59 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんにちは!
思いがけないプレゼントを頂いて、本当に嬉しかったです(^∇^)
歌さん、食べ物だと気付くの、早かったですよ~。
しかも袋越しに、一生懸命食べようとしてましたし。。。
サザナミって、意外と目ざといですよね(笑)
うちでは粟穂しかあげた事がなかったのですが、すごく喜んで食べてました。
今度ぜひ、ヒエ穂やキビ穂も買ってみようと思います♪

| ふさ子 | 2008/08/08 18:04 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さん、必死でガツガツと食べてました(*^ - ^*)
実はひーママさん、先代セキセイの時にも、ヒエ穂や粟穂をくださったんですよ。
先代も、すごく喜んで食べていました。
鳥さんって、穂になってる物が好きなんでしょうね(´∀`*)
それにサザナミは、穂になってると足で掴めるから嬉しいみたいですよ。
ぜひキーたんにも、ヒエ穂やキビ穂をあげてみてくださいね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/08/08 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/192-5a34680e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

