PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え1ヶ月

歌さんをお迎えして、今日で1ヶ月が経ちました。

歌さんをお迎えしてから今日まで、長かったような、短かったような。。。

お迎え当時は楽しいながらも毎日不安でいっぱいでしたが、ここまでトラブルなく成長してくれて、本当に嬉しく思います(´∀`*)

ところで、歌さんは一人っ子なんですよ。
歌さんの他にあと2つ有精卵があったらしいのですが、孵る事なく、残念な結果になったそうです。
天国に行った兄弟達の分まで、長生きしましょうね(´_`。)

今日はお迎え1ヶ月と言う事で、記念にちょっと昔の動画も貼ってみます。
あ、記念と言っても、全然たいした動画じゃないんですよ(^_^;)
お腹がいっぱいになって、眠気に襲われる歌さんです。
よろしければ、ご覧くださいm(_ _)m
(1月7日撮影)


2008/1/7


そう言えばこの頃は、このままおっとりとした性格で育つとばかり思ってました。
まさか暴れん坊インコになるなんて、夢にも思ってなかったなぁ。。。
まぁちょっと暴れん坊でも、元気でいてくれるのが一番ですよね(´▽`;)
これからもずっと元気で、毎日楽しく過ごしてくださいね!



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お迎え1ヶ月の記念に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 動く歌さん | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
まずは、歌さんのお迎え一ヶ月おめでとうございます。
本当にわたわたちゃんの雛ちゃんでしたのに、立派に育てたふさ子さんは偉いです。
それにしても、サザナミさんは何時何処で
凶暴のスイッチが入っちゃうんでしょうね?
今日私は切なくなり、ゆずに涙ながらに訴えました。
敵もさるもので、そんな時はかわいいポーズをして聞くのです。
するとそのかわいさに負けて、何事もなかったことになってしまいました。
なんかこの繰り返しばかりです。

↓のフリーズ歌さん、超かわいいですね。
ヒットしちゃったのね。
サザナミさんって、フリーズが得意みたいで、同じポーズで20~30分じっとしてるので、写真撮り放題ですが同じのばかりです。
それでも元気でいてくれるので、○です。

| えちごや | 2008/01/31 22:50 | URL |

こんにちは^^

もう1ヶ月も経ったのですね!
毎日楽しいお話と歌さんの成長を楽しみながらの1ヶ月はあっという間でした(*^-^*)
はじめてお迎えのサザナミさん、最初はいろいろ不安もあったでしょうね。
でも今ではすっかりお母様派のガブリインコちゃんに成長してくれてよかったです(^o^)
これからもお母様の楽しい発言たのしみにしています♪(*^^*)
あれ?そういえば最近、お父様の影が薄いけど。。お父様お元気ですか?(*・∀・*)

| ポチ | 2008/02/01 13:25 | URL |

こんにちは。
歌さん、1ヶ月おめでとう
このままどんどん大きくなるんだよ~
まだわたわたが残っている歌さん、
おめめクリクリ、ほんとめんこい♪
サザナミ特有の「ぷぷぷ」って鳴き声がいいですね♪
これからもたくさん動画載せてくださいね!
楽しみにしてまーす。

| ぽんのママ | 2008/02/01 14:48 | URL | ≫ EDIT

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^人^)
お迎え当時はわたわたのひなひなで、ちゃんと育つかすごく心配でした。
ここまで元気に育ってくれた歌さんに、本当に感謝です(*^ - ^*)
サザナミの凶暴スイッチ、いつ入るか分かりませんよね!
私も今度歌さんに、涙ながらに訴えてみようかなぁ。。。
でもえちごやさんと同じく、上手い具合にごまかされそうな気がします(^_^;)

ゆずちゃんもフリーズするんですね♪
フリーズしたら、写真撮り放題ですよね(≧∀≦)
私も同じポーズの写真が、山ほどありますよ~。

| ふさ子 | 2008/02/01 21:21 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
早いもので、もう1ヶ月経ちました(´∀`*)
初めてのサザナミ、そして久々の育児という事もあって、最初はすごく不安でした。
でもここまで元気に育ってくれて、本当に嬉しく思います(≧∀≦)
そう言えばすっかり、母に懐いてしまいましたね~。
なので父との面白い絡みが、あまりないんですよ(^_^;)
でも、そろそろ登場させます(笑)

| ふさ子 | 2008/02/01 21:26 | URL |

ぽんのママさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^人^)
お迎え当時ワタワタだった子が、随分大きくなりました。
そして性格も、すっかり暴れん坊になりました(^_^;)
(外見は、変わらず可愛いのですが・・・)
暴れん坊でも全然いいので、これからも元気に成長してもらいたいです(´∀`*)
歌さんの動画、またチャレンジしますね!

| ふさ子 | 2008/02/01 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/20-4b6bd540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

