PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の首が・・・

水浴び後、カキカキをおねだりする歌さんです。

暴れん坊でやりたい放題の歌さんですが、この写真のように、人間への密着度はかなり高いです。

そして、人間がどこかへ行こうとすると、急いで追いかけてきます。
可愛いです(笑)

昨日も、居間から出て行こうとした父に気付き、父の肩へ飛んで行った歌さん。
しかしこの時、どうやら着地に失敗して、ちょっと痛い思いをしたらしい歌さん。

父の肩に止まった途端、
「ジャーーー!!!ジャーーー!!!」
と、最上級の怒りの声(ちょっと怒ってる時は、「ジーーー!!!」と鳴きます)を出しながら、父の首にガブリと噛み付きました。
勝手に追いかけて、勝手に着地に失敗したのに、すごい八つ当たりですよね(・_・;)

ちなみに、歌さんが「ジャーーー!!!」と鳴く時は、ガブリの仕方も酷いんです。
ガブリと噛み付いた部分を嘴でグリグリしながら、思いっきり引っ張るんですよ。
そのため、歌さんが「ジャーーー!!!」と怒った時は、かなり怖いです。。。

ただでさえ首のガブリは痛いのに、ガブリとされながら、思いっきり引っ張られた父。
しかも、父も加齢のせいで、全身の皮膚がたるんできてます。
そのため、歌さんに引っ張られた父の首の皮、驚くほどビローンと伸びました・・・。
歌さん、何もしてない父に対して、ちょっとやりすぎだと思いますよ(・∀・;)

おかげで歌さん、せっかく父を追いかけて行ったのに、父に追い払われてしまいました。
父と一緒に居たかったのなら、もうちょっと行動には気をつけましょうね(^_^;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
怒るとかなり見境のない攻撃を繰り出す歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 18:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
うちのも怒り度合いによって鳴き方が
全然違います。最上級に怒っている時は
手も出せないですよね^^;
お父様もいつもお気の毒です。
私も首を噛まれた事ありますが痛かったです><

うちのエルモも八つ当たりしたからか
ティーに嫌われてしまいました・・・。
歌様はお父様の近くに居たかったんでしょうけどね。
八つ当たりは駄目ですよね~。

| キノママ | 2008/08/17 19:41 | URL |

首の薄い皮って、チミっとされただけでもかなり痛いのに、
グリグリしながら引っ張るなんて・・・想像したくないですねー。
お父様、お気の毒です。。。

| Ramona | 2008/08/17 19:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
うわわわ~。読んでるだけで痛いです~。
お父上、お気の毒です。。
歌さんったら、照れ隠しで怒ったとか
そんなかわいいもんじゃなさそうですね^^;
自分で失敗して人に八つ当たる・・・笑えないけど
笑っちゃいますね^^;

| ひーママ | 2008/08/17 20:46 | URL |

うひゃあ、歌さん、凶暴!
ふだんはベタベタなのに、ギャップが激しいのですね。
その激しさがまた可愛いと思うんだけど、可愛さと痛さ(&怖さ)は別問題ですよねー。
お父様にご同情もうしあげます。といいながら、ちょっと笑ってしまってごめんなさいv-10

| らむ | 2008/08/17 21:33 | URL |

お父様、災難でしたね。
お父様としては、何で歌さんが怒ったのかもわかりませんよね。
ガブリと噛み付いた部分を嘴でグリグリ・・・。
かなり痛そうなんですが。
歌さんったら、甘えん坊さんなのに暴れん坊なんですね。
キーたんの将来を見ているようです。(笑)

| okuたん | 2008/08/17 23:42 | URL |

こんにちは^^

歌さんったら八つ当たりはないよ~^^;
でも歌さん私と似てるかも^^
私もうまくいかない事やイラっとするとぜーんぶダンナくんに八つ当たりするんですよ(^○^)
こないだは思いきり腕をつねったら青アザになってた。。かわいそう(涙)
でも歌さんはどんなに八つ当たりしても可愛いものね(*^^*)
でもほどほどにね~^^;

| ポチ | 2008/08/18 16:08 | URL |

ひぃい~(´Д`;)!!
お父様痛かったでしょうね!それにしても物凄い八つ当たりですよね(笑)
そんな歌さんも好きです(笑)
首の皮が…という所でおそろしっこしそうになりました(>д<)!

| ぽこママ | 2008/08/19 10:22 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんにちは!
サザナミって、意外と気が強いですよね~。
うちも最上級に怒ってる時は、うかつに手を出せません(≧▼≦;)
首を噛まれた父、相当痛かったみたいです。
噛まれたところが赤く腫れてて、本当に気の毒でしたよ( ̄‥ ̄;)
エルモさんも、ティーちゃんに八つ当たりしちゃったんですか。
出来れば、仲直りしてほしいですね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/08/19 17:54 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは!
皮膚の柔らかい所を噛まれると、本当に痛いですよね(´Д `;)
しかも歌さん、グリグリ引っ張りますからね~。
どんな噛み方をしたら一番痛いのか、もしかして分かって噛んでるのでしょうか?
でも出来れば、もうちょっと手加減してもらいたいです(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/08/19 17:57 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さんの八つ当たり、ちょっと酷いですよね~。
もし照れ隠しなら、もう少しお手柔らかにお願いしたいです(^_^;)
何もしてない父、本当に災難ですよね。
(でもここだけの話し、首の皮の伸び具合が、ちょっぴり面白かったです・・・)
父と歌さんとの関係が悪化しない事を祈りたいです(´▽`;)

| ふさ子 | 2008/08/19 18:00 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さん、普通の時と怒ってる時とのギャップが、かなり激しいんですよ(^_^;)
八つ当たりされても構いませんが、出来ればガブリは勘弁してほしいです。。。
酷い八つ当たりをされた父、さすがにちょっとご立腹でしたよ(⌒▽⌒;)
でも実は、私もらむさんと同じく、ちょっぴり笑ってしまいました(笑)

| ふさ子 | 2008/08/19 18:05 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは!
父は本当に災難でしたね(´▽`;)
でも実は父、これまでも、歌さんに八つ当たりされた事があるんですよ。
なので変な話し、「またか・・・」みたいな感じでした(笑)
普段は甘えん坊な歌さんですが、怒るとかなり凶暴になりますよ~。。。
出来ればキーたんは、甘えん坊だけで育ってほしいですね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/08/19 18:11 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さん、父に思いっきり八つ当たりしてました(≧▼≦;)
イライラすると、悪いと分かってても、つい八つ当たりしちゃう事がありますよね。
私も父や母に、八つ当たりしちゃう事がありますよ(^_^;)
でも、父や母の事を、青あざになる程つねったりはしませんね(笑)
仲が良い夫婦だと、やはり遠慮がなくなるものなんでしょうね(^-^)
ちなみに、歌さんに噛まれた父は、首が赤く腫れ上がってました。。かわいそう(涙)

| ふさ子 | 2008/08/19 18:15 | URL |

ぽこママさんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さん、物凄い八つ当たりをするんですよ。。。
なので、歌さんが怒り出した時は怖くて、本当に手が出せません(≧▼≦;)
父の首の皮をグイグイ引っ張る歌さん、恐ろしかったですよ~。
近くで見てた私も、思わずおそろしっこしそうになりました(笑)

| ふさ子 | 2008/08/19 18:19 | URL |

あわわ

う・・うたさん・・キョワイ(^-^;)
歌さんの「ジャーーー!」を聞いたら
まずは逃げねばなりませんねっ!

お父様の首の皮がびろーんって・・
お父様も痛かったでしょうね。。(;;)

おそろしっこ!!

爆笑!!(>▽<)

| ぷにゃこ | 2008/08/19 19:23 | URL | ≫ EDIT

ぷにゃこさんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さん、可愛い顔して、怒ると本当に怖いんですよ~。
歌さんが「ジャーーー!」と鳴き始めたら、恐怖で足がすくみます(;∀;)
父は普段、あまり大きな声を出さない人なんですが、この時ばかりは、
「こらっ!痛い!痛いって!!!」
と、かなり大きな声で騒いでました。
相当痛かったんでしょうねぇ。。。
もし私がガブリとされてたかと思うと、本当におそろしっこですよ( ̄∀ ̄;)

| ふさ子 | 2008/08/19 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/201-e56f72ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

