PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食い込みました

写真は、私の手の甲に乗ってる歌さんです。

そう言えば先日、歌さんを放鳥中に寝転んでいると、いきなり、顔の上に乗っかられたんですよ。

しかもその直後、何故か私の顔の上で羽繕いに突入してしまったため、しばらく動けませんでした(^_^;)

この時、歌さんのモコモコのお腹の毛がほっぺたにモフモフあたって、かなり気持ち良かったです(笑)

でも、羽繕いの途中、歌さんがバランスを崩したんですよ。
バランスを崩した歌さんは、当然、私の顔の上から落ちまいとします。
そして可愛いあんよで私の唇に、思いっきり(爪が食い込むほど)しがみつきました。。。
さすがは歌さん、最後にちゃんと痛い目にあわせてくれますね(;∀;)

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

DSC05303.jpgDSと、カメラ目線な歌さんです。

実はこのDS、懸賞で当たったんですよ?♪
(「いい歳なんだし、DSくらい自分で買えよ」、なんてツッコミはしないでくださいね・・・)

以前から、買おうかどうしようか悩んでたので、かなり嬉しいです(≧∀≦)

懸賞なんて当たるもんじゃないと思ってましたが、ちゃんと当たるもんなんですねぇ。
そうそう、先日は某新聞社のアンケートに答えて、商品券も当たったんですよ。
今年の私、ちょっとついてるかも・・・。
この調子に乗って、宝くじでも買ってみようかなぁ( *´艸`)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
何気に人間を痛い目にあわせる歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 23:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
歌様が顔でくつろいで、動かないふさ子さん
優しすぎじゃないですか!?
私だったらすぐに下ろしちゃいますよ~。
爪もなかなか痛いですよね~特に
柔らかい場所だと><歌様も必死なのは
分かりますが唇は遠慮して欲しいですね(笑)

DSオメデトウございます!ついてますね!
私はゲーマーなのでもちろん持っていますが、
ソフトも買わなきゃいけないし、頻繁にやらない方に
とっては悩む微妙な金額ですよ><
DSの前でカメラ目線の歌様も可愛らしく
ちょっと嬉しそう^^b 楽しんで下さいね~^^
懸賞も当たるモンですよね。うちも少し前に
ホームベーカリー当たりましたよ~。
今度は鳥さん用加湿器&空気清浄機を
狙ってます!!当たるとすごく嬉しいですよね^^
歌様パワーで宝くじも当たる事願ってます^^

| キノママ | 2008/08/28 00:11 | URL |

おお~。懸賞ってホントに当たるんですね~。すごーい。

これだけツイてたら、歌さんに少々痛い思いをさせられても、全然OKですよネ!

| Ramona | 2008/08/28 00:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ふさ子さんのお顔でくつろぐ歌さん^^モフモフは気持ち良さそうですが爆弾うんPをされたらたいへんですよ~^^;
カメラ目線な歌さんかなり可愛いです(≧▽≦)
DSや商品券!もしかしたら歌さんが福の神かも?!
そういえば大旦那さまも福の神でしたよね^^
私もMADE IN ?な製品でしたが液晶テレビ当てたことありますよ!
ほんと、ちゃんと出せば当たるもんなんですよねぇ^^

| ポチ | 2008/08/28 00:47 | URL |

こんにちは~!
すげー!
懸賞に当たる人っているんですね~(笑

あ、でもうちでロト6のなん等だったっけ?
当たったことあります。結婚指輪はそのおかげで買えました(爆

カメラ目線の歌さんとDS!いいねぇ^^
私も今DSやってますよ^^;
ポータブルはお手軽でいいですね。

| ひーママ | 2008/08/28 10:51 | URL |

それは~~!

ぜひ、宝くじを!
そうだ!ロト6とかは!?
あたるときはあたるんもんなんですねぇ!
DSってかなりすごいですよ!^0^
歌さんが幸運を運んでくれてるのかもですねぇ~。

それにしても歌さん・・唇に爪は・・
かなりイタイですよぉ~--;
でも歌さんならね♪笑
名誉の負傷ってやつでしょう?ふさ子さんも。笑

| ぷにゃこ | 2008/08/28 17:35 | URL | ≫ EDIT

Bigウェーブが来てますね~♪
この勢いで宝くじを買う事をオススメします。(笑)

顔の上で羽繕いしている歌さんをそっとしておくふさ子さん、優しいです!!
確かに、あの爪で唇にしがみつかれたら痛そうですよね。
なんだか歌さんらしいです。

| okuたん | 2008/08/28 20:47 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんばんは!
顔に乗られても爪が痛くなかったので、そのままにしておきました(笑)
でも、唇にしがみ付かれた時は痛かったです。。。
ほんと、柔らかい場所は勘弁してほしいですよね(^_^;)

普段あまりゲームをしないので、DSを買うの、結構悩んでたんですよ。
まさか懸賞で当たるとは、本当に嬉しかったです(^∇^)
キノママさんも、懸賞に当選した事がおありなんですね。
当たると本当に嬉しいですよね(≧∀≦)
加湿器&空気清浄機も、当たると良いですね♪

| ふさ子 | 2008/08/28 21:31 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
私も、「懸賞ってどうせ当たらない」と思ってたんですよ。
なので商品が届いた時は、本当に嬉しかったです(*^ - ^*)
確かに良い事があると、歌さんの攻撃も全く気になりませんね(笑)

| ふさ子 | 2008/08/28 21:32 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
確かにお顔に爆弾を落とされたら、大惨事でしたね。。。
もしまた顔に乗られたら、充分気をつける事にします(^_^;)

DSや商品券が、立て続けに当たったんですよ~♪
我が家のインコちゃん達は、本当に福の神かもしれませんね(^∇^)
ポチさんも、液晶テレビを当てられたんですか!
懸賞って、当たるもんなんですねぇ。
また何かの懸賞に、応募してみたくなりましたよ(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/08/28 21:40 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
まさか自分が懸賞に当たるとは、本当に驚きました(≧∀≦)
ポータブルのゲームって、気軽に出来て便利ですよね。
何のソフトを買おうか、今悩んでます(笑)
ひーママさんは、ロト6が当たったんですね!
以前私の従兄弟がナンバーズで、40万近く当てた事があるんですよ。
ロト6とナンバーズ、挑戦してみようかな(´m`*)

| ふさ子 | 2008/08/28 21:45 | URL |

ぷにゃこさんへ(・∀・)

こんばんは!
DSが当たったんですよ~。
実は応募した事も忘れてたので、本当にビックリでした♪
宝クジも普段は全く買わないのですが、今回は色々買ってみようと思います(笑)

唇に爪が食い込んだ時は、かなり痛かったです。。。
でも歌さんのする事なら、大抵は許してしまいますね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/08/28 21:49 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
最近立て続けに色々頂いて、かなりついてるような気がします♪
このビックウェーブに乗って、宝くじも買ってみますね(^∇^)

顔に乗られてもそんなに迷惑ではなかったので、今回はそっとしておいたんです。
でもまさか、唇にしがみ付かれる事になろうとは。。。
最後の最後に、歌さんらしい事をしてくれました(^_^;)

| ふさ子 | 2008/08/28 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/206-8c6ffde8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT