PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDを借りてきました

こんにちは。ボク、歌丸です。

今日ふさ子は、たくさんDVDを借りてきたのですよ。
そして一日中、テレビにかじりついていたのです。

おっとうさま(*注:父の事です)は、よく映画を借りてくるのですが、ふさ子がDVDをレンタルしてくるなんて、すごく珍しいのです。

ふさ子が借りてきたのは、「相棒」というドラマらしいのです。
ふさ子の事だから、ボクはてっきり、「水戸黄門」を借りてきたのかと思っていたのですよ。
ボクの勘は、見事に外れましたです。

そしてこのドラマに、どうもふさ子ご贔屓の殿方が出演しているらしく、ふさ子はその殿方が画面に出てくる度、
「イタミン、イタミン」
と、うるさかったのですよ。

・・・おかげでボクは今、ふさ子に、「ウタミン」と呼ばれているのです。
ちょっと、気持ち悪いのですよ。

そうそう、そう言えばおっとうさまも、
「ワシもイタミン好き」
と、ふさ子に言っていたのですよ。
どうやらおっとうさまとふさ子、殿方の趣味が似ているみたいなのです。。。

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

相棒、土曜ワイドの頃から好きなんですよ(´∀`*)
今こちらでは、昼間にseason3の再放送をしてるのですが、薫ちゃん卒業のニュースにビックリし、思わず色々レンタルしてきました。

ただ、season1の途中からは歌さんの言うよう、イタミン(捜査一課の伊丹刑事、薫ちゃんといつも喧嘩してる人)が好きで観ています。
イタミン、顔の怖さとキャラのギャップとがたまりません(笑)

今回のブログ、分かる人にしか分からない話題で、本当にすみませんでしたm(_ _;)m



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
私と同じくイタミン好きの方、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| ブログを書く歌さん | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふさ子さんはイタミン派なのですね。私は薫ちゃんが好き! ていうか、『悪魔のキッス』のときから寺脇さん大好きなのです(古い話でスミマセン)。あのときのワルな感じもよかったけど、薫ちゃんのキャラのほうが彼にはハマってますね。
『相棒』のイッキ見、いいですね。私もやりたいなー。

| らむ | 2008/08/31 20:49 | URL |

今晩は^^
私もてっきり水戸黄門かと思ったのですよ(笑)
『相棒』はどうでしたか?
私はまだ見たことありませんが、最近
無趣味な私なのでDVDでも見て世界を
広げようかと(とりあえず大河から笑)
殿方の趣味は合うのですね~渋いトコだと
思うのは私だけでしょうか^^?今度改めて
チェックしてみようと思います(笑)ウタミンの
おうちはいつも家族団欒でいいですね^^

| キノママ | 2008/08/31 22:32 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
おぉっ、らむさんは、薫ちゃんがお好きなんですね(^∇^)
私は、イタミンがめっちゃ好きなんですよ~。
「彼女いねぇんだよ」と威張る彼にドキっとし、催眠術で踊り狂う姿に惚れました(笑)
全話イッキ見をしたかったのですが、3分の2くらいはレンタル中だったんですよ。。。
今度返却する時、見れなかったDVDを借りてこようと思います(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/08/31 23:00 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんばんは!
相棒、面白かったです(^-^)
ちょくちょくTVで再放送してますので、宜しければご覧になってみてください。
そして、父と私の好みのタイプ、イタミンに注目してみてください(笑)
ウタミンは、「イタミンイタミン」とキャッキャッしている私を、冷めた目で見ていました。
今度はウタミンも、家族団らんの輪の中に入ってきてほしいです(^_^;)

| ふさ子 | 2008/08/31 23:05 | URL |

こんばんは~
相棒ってみてなかった~
映画にもなっていたよね。
イタミンってだれだろう。
私はウタミンが好きです(^◇^;)

| ようこ | 2008/09/01 02:41 | URL |

はじめまして~

こんにちわ、うちもサザナミ他いろいろ
飼ってます。
鳴き声が何とも言えずかわいいのですv-218
よかったらこちらにも遊びにきてくださいね

| さんちゃん | 2008/09/01 09:17 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
相棒、映画もヒットしたみたいですね。
イタミン、めっちゃ面白くて好きなんですよ~(≧∀≦)
もしご覧になる事があれば、チェックしてみてください♪
あ、もちろん私も、ウタミン好きですよ(笑)

| ふさ子 | 2008/09/01 22:43 | URL |

さんちゃんさんへ(・∀・)

初めまして!
コメント、ありがとうございます(^人^)

さんちゃんさんのお宅にも、サザナミちゃんが居るんですね。
確かにサザナミの鳴き声って、何とも言えず可愛いですよね(´∀`*)

後ほど、さんちゃんさんのブログにもお邪魔させてもらいます。
さんちゃんさんも、またいつでも、遊びにいらしてくださいね!

| ふさ子 | 2008/09/01 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/209-fe887049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

