PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歌さんの悪知恵

カーテンレールに引っ掛けたハンガーで遊ぶ歌さんです。

カーテンレールにハンガーが掛かっていると、とりあえず遊びに行くんですよ。

そしてハンガーの上で羽繕いしたり、ハンガーに逆さまにぶら下がったりして、ちょっとの間、一人で良い子に遊びます(´∀`*)

こうして歌さんが一人遊びをしている時、人間はかなり平和です(笑)

ところで以前、私の髪の毛で遊ぼうとする歌さんの事を書きましたが、覚えてくださってる方もいらっしゃいますかね?
(ちなみにその時の記事は・・・→ こちらをクリック

この、人間にはかなり迷惑な歌さんの遊び、癖になってしまってはいけないので、あれ以来歌さんの前ではタオルで髪を隠したりして、髪の毛に近づけないようにしてたんですよ。
しかし、どうしても、髪の毛で遊びたかったらしい歌さん。
今日、母の頭に飛んで行き(普段は人間の頭に止まったりしません)、母の髪の毛を根こそぎ引っ張っていました(・∀・;)

私の髪の毛で遊べない事を理解し、まだ怒られた事のない母の髪をターゲットにするとは、歌さんもなかなか悪知恵が働くみたいですね。。。
何だか歌さんの、髪の毛に対する執念のような物を感じましたよ(´▽`;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
突然歌さんに髪の毛をむしられた気の毒な母に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

歌さん髪の毛を根こそぎ引っこ抜こうとするんですね(´∀`;
それはかなーり危険な遊びですっ
もし年々薄毛の気になってきたうちのダンナくんにしたら本気で怒られちゃいますよ~(^○^)ぷぷ
歌さん、みんなの毛づくろいをしてあげてるつのりなのかなぁ~
それにしては乱暴な毛づくろいですけどね^^;

| ポチ | 2008/09/10 00:27 | URL |

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/10 17:21 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
髪の毛を根こそぎ引っ張る歌さん、かなり危険です( ̄‥ ̄;)
本当に、おハゲが出来ちゃいそうなんですよ~。
一体髪の毛の何が、歌さんの心を魅了してるのでしょう?
最初は毛繕いのつもりかと思ってたのですが、あれは完全に遊びですね。。。
こんな人間にとって乱暴な遊びは、ぜひともやめていただきたいです(;∀;)

| ふさ子 | 2008/09/10 18:59 | URL |

サトシさんへ(・∀・)

こんばんは!
いつもありがとうございます(^人^)

| ふさ子 | 2008/09/10 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/214-4684a2ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT