PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不味そうに食べます

今日は、梨を食べた歌さんです。

以前梨をあげた時は、まだあまり果物を食べていない時だったため見向きもしませんでしたが、今回はガツガツと食べていました。

色んな果物に興味を示してくれるようになって、私も嬉しいです(´∀`*)

ところで、最近の歌さんには、お気に入りのオヤツがあります。
以前購入したコンパニオンバードで紹介されていたオヤツなんですが、粉状にしたペレットに果汁を混ぜて、ちょっとお団子みたいにしてあげると、すごく喜んで食べるんですよ。
ペレットも果物も好きな歌さんなので、このオヤツはたまらないみたいです。

ただ、歌さんってばこのオヤツを食べる時、何故か半目になって、物凄く不味そうな顔をするんですよ。
不味そうな顔をしながら、もくもくと食べ続けます(笑)
もしかして、食べるのに必死になりすぎて、思わず変なお顔になってるのでしょうか?
不味そうにペレット団子を食べる歌さんの姿、タイミングが合わず、なかなか写真におさめる事が出来ないのですが、もし撮れたらブログでご紹介しますね(^∇^)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
不味そうなお顔でペレット団子を完食する歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 食べる歌さん | 23:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみです♪

ふさ子さん、こんばんは!

コンパニオンバードでおやつの作り方が載ってたんですね。
セキセイも食べるかな?
ちょっとチャレンジしてみたいと思います♪
パクパクと食べながらも不味そうなお顔の歌さん!
ぜひ見てみたいので写真頑張ってくださいね♪
待ってま~す!

| 種 | 2008/09/13 00:26 | URL |

こんにちは!
見たい~!!
不味そうに食べるって(笑
どんな顔なのかしら。
できれば動画で(笑

| ひーママ | 2008/09/13 06:56 | URL |

好物を必死で食べてるときって、目が三角になってたりしますよね。
うちのもこんなふうになります。
http://yaplog.jp/sazanamimodoki/daily/200806/12/

そのおやつ、そういえば読んだことあるような気がします。すっかり忘れてました。
私も今度作って、あげてみます。

| らむ | 2008/09/13 07:42 | URL |

おはようございます。

歌さん、梨を食べたんですね(^^)
ちょびは相変わらず果物は食べてくれません。
歌さんみたいに興味を示すようになる日が来るんでしょうか(^^;
ペレットに果汁でお団子ですか。好きなものが2つですから
さぞ食いっぷりいいんでしょうね。
そういう歌さんの姿を見ればちょびも色々食べてくれるようになるかな??
おいしいのに不味そうなお顔で食べてるんですね(;・∀・)
私もその歌さんのマズ顔ぜひ見てみたいです!

| genchobi | 2008/09/13 10:25 | URL |

種さんへ(・∀・)

こんばんは!
コンパニオンバード、色んな情報が満載でしたよ(^-^)
ペレット団子、鳥さんによって好き嫌いもあるでしょうが、歌さんにはかなり好評です。
もちろんセキセイちゃんにあげても、OKだと思いますよ!
(食べるかどうかは別として・・・^^;)
歌さんの不味そうなお顔も、頑張って撮ってみますね(笑)

| ふさ子 | 2008/09/13 19:09 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんの不味そうに食べるお顔、めっちゃ面白いんですよ~。
目は半目で、かなり渋々食べてるって感じなんです。
そんなお顔で完食するから、余計におかしいです(笑)
動画、チャレンジしてみますね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/09/13 19:12 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
このフクちゃんのお顔、歌さんと一緒ですよ(≧∀≦)
フクちゃんも好きな物を食べると、目が三角になるんですね~。
サザナミって、本当に面白いです(笑)

ペレット団子ですが、コンパニオンバードで紹介されてたインコ用カップケーキの、
フィリングだけをあげてみたんですよ。
簡単に作れるので、うちの定番オヤツになってます(^∇^)

| ふさ子 | 2008/09/13 19:20 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは!
最初は果物に興味のなかった歌さんですが、最近興味を示すようになりました♪
ちょびちゃんは、やはり果物が苦手なんですか。
ちょびちゃんも、いつか食べてくれるようになると良いですね(´∀`*)
砕いたペレットに果汁を混ぜたお団子も、よく食べるんですよ~。
しかもガツガツ食べるくせに、表情は不味そうなんです(^_^;)
歌さんのマズ顔写真、撮れたらブログでご報告しますね(笑)

| ふさ子 | 2008/09/13 19:25 | URL |

あらら歌さん、めずらしく、ちょっぴり警戒したお顔に見えますね^^;
何か、見慣れない物でもありました?

でも、ちょっぴり警戒心を出したお顔も、いつもよりお目目が大きく見えて、とっても可愛いです!(笑)
めぐさんも、何かを警戒してるとき、目が大きく見えて傍目には可愛いので(鳥的には嫌でしょうが…)、密かにお気に入りの表情の一つではあります。。

| ゆらりん | 2008/09/17 03:16 | URL |

ゆらりんさんへ(・∀・)

こんばんは!
写真の歌さん、言われてみれば確かに、ちょっと警戒してる感じですね~。
もしかしたら、大旦那さまが来てたのかもしれません(笑)

警戒してオメメが大きくなるめぐさんのお顔、きっと可愛いんでしょうね(^∇^)
鳥さんって本当に、表情豊かですよね。
警戒してる感じのお顔、私も好きですよ♪

| ふさ子 | 2008/09/17 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/217-4a77ccf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

