PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られました

こんにちは。ボク、歌丸です。

この3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?

ふさ子はずっと「夜更かし→朝寝坊」の繰り返しで、不健康きわまりない休日の過ごし方をしていたのですよ。

昨日もふさ子は夜遅くまで、DVDを観ていたのです。

そして夜中にもかかわらずゲラゲラ大笑いしてて、寝ていたおっとうさまに、「うるさいっ!」と怒られてしまったのですよ。

いい歳して親に怒られるのもどうかと思いますですが、怒られた原因が「笑いすぎ」だと言うのも、とっても情けないとボクは思うのです。

ボクのお世話係りをするなら、もっとちゃんとした大人になってほしいものなのです。。。

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

昨晩、本当に久々に、父に怒られました。
しかも怒られた原因が、歌さんの言うよう、笑い声がうるさかったからなんです。
(いやね、ちょっと言い訳しますと、みんなまだ起きてると思ってたんですよ・・・)
いくら同居しているのが我が親とは言え、やはり最低限の気遣いは必要ですよね(^_^;)

でも、大きな声で笑うと、かなりストレスが解消出来ませんか?
昨日、父に怒られながらも、腹筋が痛くなるほど笑ったせいか、今日は何だか体も軽いような気がしますよ(笑)
またストレスが溜まってきたら、今度は歌さんと一緒に、あわわわ?と大笑いしたいと思います(^∇^)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
私の笑い声で眠りを妨げられた気の毒な父に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| ブログを書く歌さん | 19:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、歌さんのこの口調大好きです!!
歌さんだったら、絶対こういうふうに言っていると思いますよ。(笑)

それにしても、お父様から怒られるくらい大笑いしたDVDって何でしょう?
かなりかな~り気になります・・・。(笑)

| okuたん | 2008/09/15 22:11 | URL |

こんばんは^^

私もどんなDVD見てたのかすごく気になりました^^
私の予想ではですね~ふさ子さんの趣味からいって(?)懐かしのドリフとか?!(笑)
笑うってすごーく健康にもいいんですよね!
笑いすぎで怒られるってなんだか幸せかもー^^
私はふさ子さんのブログを読んでよくひとりで、ぶっ(* ̄w ̄)っと笑ってます^^

| ポチ | 2008/09/15 22:47 | URL |

こんにちは!
ふさ子さん、私もついつい夜中でも大きな声でわらってしまう事ありましたよ!
やっぱり本当に面白いのはこらえきれずに笑ってしまいますよね^^;
しかし・・・私もDVDの内容が気になります!
相棒!?

| ぽこママ | 2008/09/16 10:23 | URL |

腹筋が痛くなるほどおもしろいDVDってなんですか?
「すべらない話」とか(笑)

笑いすぎると息ができませんよね。
最近そんな笑いしたことないわあ。。

| たま | 2008/09/17 11:28 | URL | ≫ EDIT

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんがもし人間語を喋ったら、口調は絶対可愛いと思うんです。
でも、密かに毒舌だとも思うんです(笑)
またそのうち、歌さんにブログの更新をしてもらいますね(^∇^)

DVD、めっちゃ笑いました~。
何のDVDだったかは、このあとのコメントで、詳しくお返事させてもらいますね。
宜しければご覧ください(^人^)

| ふさ子 | 2008/09/17 23:33 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
久々に大笑いして、スッキリしましたよ~。
笑うと健康に良いって、本当ですね♪
(でも、私の笑い声で起こされた父は、かなり不機嫌でした^^;)
ポチさん、私のブログで笑ってくださってるんですか!?
そう言っていただけると、すごく嬉しいです(≧∀≦)

DVDは残念ながら、ドリフではないんですよ(笑)
何のDVDだったかは、このあとのコメントで、詳しくお返事させてもらいますね。
宜しければご覧ください(^人^)

| ふさ子 | 2008/09/17 23:40 | URL |

ぽこママさんへ(・∀・)

こんばんは!
面白い物を見ると、夜中でも笑っちゃいますよね~(^∇^)
私もこらえきれず、かなり大声で笑ってしまいました。
父にしてみたら、相当うるさかったんでしょうね(^_^;)
でも、ご近所からの苦情じゃなくて、本当に良かったです。。。

相棒、かなり惜しいです!!!
何のDVDだったかは、このあとのコメントで、詳しくお返事させてもらいますね。
宜しければご覧ください(^人^)

| ふさ子 | 2008/09/17 23:45 | URL |

たまさんへ(・∀・)

こんばんは!
本当に、お腹がよじれるほど笑いましたよ♪
そうそう、笑いすぎると、息が出来なくなりますよね~。
実は笑ってる途中、窒息するかもと思いました(≧▼≦;)

すべらない話、好きです!
でも今回は、違うんですよ(笑)
何のDVDだったかは、このあとのコメントで、詳しくお返事させてもらいますね。
宜しければご覧ください(^人^)

| ふさ子 | 2008/09/17 23:49 | URL |

大笑いしたDVD

今回私が大笑いしたのは、「相棒」のスピンオフ作品、「裏相棒」です。
「裏相棒」については・・・↓
http://www.aibou-movie.jp/ura/index.html

裏相棒、実は見逃してしまったので、録画してた友人から借りてきたんです。
(なので正確には市販のDVDではなく、TV番組を録画した物です)
タイムリーじゃないうえ、マニアックで本当にすみませんm(_ _;)m

私はいたみん(捜査一課の伊丹刑事)が好きなので、最初は、
「いたみん可愛いよ、可愛いよいたみん」
なんて、うふふっとなりながら観てたのですが、途中、うふふどころではなくなりました。
第3話の「踊る大発毛腺」で、大爆笑です。
もう、笑いすぎてお腹だけでなく、アゴと首まで痛くなりましたよ(≧▼≦;)

笑いも好き嫌いがありますし、裏相棒がツボにはまらない人もいるかと思いますが、
とりあえず私は、かなりツボにはまりました。
相棒好きなら、恐らく楽しめると思います。
「相棒」は好きだけど「裏相棒」は観ていない方、もしご覧になられる機会があれば、
ぜひご覧になってみてください(^-^)

| ふさ子 | 2008/09/18 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/219-3a589a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

