PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり元気です

これも、昨日病院から帰って撮った写真です。

昨日初めての病院がストレスになったのか、いつもより人間にベッタリだった歌さん。
でも今日は今まで通りの、暴れん坊歌さんに戻ってました。

すぐに立ち直ってくれて、本当に安心しましたよ(;∀;)

昨晩から投薬生活が始まった歌さんですが、とても良い子でお薬を飲んでいます。
人間に握られるのが嫌いじゃないので、全然暴れないんですよ(´∀`*)
投薬担当の父も、大暴れだった大旦那さまと比べると、かなり楽だと言ってました。
でも診察では、大旦那さま以上に大暴れだったんですよ?(^_^;)

キャリーから出されて、先生に掴まれたまでは良かったんです。
全く暴れず、大人しくしてました。
ちなみに大旦那さまは、この時点で大暴れでした( ̄∀ ̄;)

なので、
「やっぱりサザナミだから、知らない人に掴まれても平気なのかな?」
と、思いながら眺めていたのですが、先生に聴診器をあてられた途端、ビックリするほど激怒しましてね。。。
あんな歌さん、初めて見ましたよ(・∀・;)

大声を出して(←本当にスゴイ声でした・・・)、もがいて噛み付こうとする歌さんに、
「すごく元気ですね?。」
と、先生も仰られてました。
本当に元気すぎて、先生に大変申し訳なかったです(=v=;)

今日も変わらず、とても元気です。
病院処方のフォーミュラーもガツガツ食べるし、ケージの中でもよく遊んでます。
見るからに弱っているわけではないので、私としてもかなり気が楽です(^-^)
その元気さで、早くカビをやっつけちゃいましょうね!



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
良い子でお薬を飲んでいる歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
歌さん、かなりの大物とお見受けいたします。
その愛らしいお顔とは裏腹な強~い根性、ご立派です。
その分ならすぐにカビも撃退ですね。
頑張ってね、歌さん!
よく食べ、よく遊び、みんなに甘えてとてもご機嫌麗しい様子ですね。
今日の一枚もとてもキュートv-9

| Miyuki★ | 2008/02/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

歌さん、カビがいたんですね。
ひなの時は仕方ないですね、でも少なくて
よかったですね(*^^*)
お薬も嫌がらずに飲んでイイ子ですね。
平日は忙しくてちょびと遊べない分、歌さんのかわいい姿を
見て癒してもらってまーす(^▽^)/

| genchobi | 2008/02/02 20:44 | URL |

こんばんは^^

歌さん、病院で大暴れしたんですね^^;
でも元気な印ですよね!よかった、よかった♪(*^^*)
握られるのが嫌いじゃないなら投薬はすんなりできそうですよね。
お父様、一安心ですね(^o^)
聴診器をあてられてキレた歌さん見たかったです^^

| ポチ | 2008/02/02 21:24 | URL |

おひさしぶりです

おひさしぶりです。
前に大旦那様のポストカードを頂いたmitsueです!
今回は1位おめでとうございます♪
歌さん本当に可愛いですね(*⌒-⌒*)
毎日楽しく拝見させていただいてます!
カビが発見されたと聞いて心配でしたが
いたって元気そうな歌さんの様子に安心しました(^o^)
これからもちょくちょく寄せていただきます。
応援しています(ノ^-^)ノ

| mitsue | 2008/02/03 00:26 | URL |

こんばんは。
歌さんの健康診断に行かれたんですね。
カビが発見されたんですか。。
でも早期発見できてよかったですね。
フォーミュラーもいっぱい食べてるようだし
安心しました♪
お薬の味はしないのかな?

それにしても、歌さん、
本当に可愛いですね(´∀`*)

| ウィル | 2008/02/03 01:19 | URL |

エ!歌さん先生に噛みつこうとしたのですか?
あんなに優しそうな先生に・・・
信じられない(古いですね)
ぼたんは声一つあげず固まっていました。
歌さん、相当ヤンチャさんになる事間違いなしですね。
カビも怖れて早くいなくなるといいですね。

| 文鳥 | 2008/02/03 12:50 | URL |

こんにちは。

歌さんは大物決定ですねw
さすが、大旦那さまの後輩・・・w

ふくちゃんも大暴れですよ~。
先生に猛抗議!先生はスルーしてますがw
早く投薬で完治するといいですね。

| かおかお | 2008/02/03 14:56 | URL |

こんにちは。
歌さん、おりこうさんにお薬飲んでいるようですね。
お父様も大旦那様にも投薬していらしたので、手際よくいらっしゃるのでしょうね。
でも先生には勇敢に挑んだみたいで、さすがに男の子ですねぇ。
するとゆずは女の子?
鳥さんなのに猫をかぶって、先生にはおとなしくていい子ね、なんて仰っていただきます。
そんなことより、歌さんのカビが早く無くなりますように!

| えちごや | 2008/02/03 17:27 | URL |

歌さん、お薬おりこうさんに飲んでますね^^
いいこだ♪
きっとすぐにカビもなくなりますよ~
歌さん、聴診器にビックリしちゃったんだよね。
ほんと可愛いです♪

| ぽんのママ | 2008/02/03 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

なかなか来れなくて・・・

歌さんカビ退治のお薬も素直に飲んでくれてよかったですね。
お父様も嫌われずに済みそうで安心しました。
聴診器をあてられたとたん叫ぶなんて、聴診器が怖かったのねー。
カビ退治が早く終わりますように。

| てんてん | 2008/02/03 17:54 | URL |

Miyuki★さんへ(・∀・)

こんばんは!
お顔に似合わず、本当に強いんですよ~。
大物になりますかね?(^_^;)
でもよく食べ、よく遊んでくれるので、本当に気が楽です。
薬を飲ませても怒らないし、ご機嫌も悪くならないんですよ(´∀`*)
このまま順調に、カビをやっつけてもらいたいです♪

| ふさ子 | 2008/02/03 18:00 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、カビがいたんですよ(>_<)
でも少なくて、本当に良かったです!
お薬も嫌がらず飲んでくれて、かなり助かってます(*^ - ^*)
このまま順調に、カビをやっつけてもらいたいですね。
genchobiさん、お忙しいんですね。
お休みの日はちょびちゃんに、しっかり癒してもらってくださいね(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/02/03 18:03 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
病院で本当に大暴れでした。。。
あのキレっぷり、ぜひ動画でお見せしたかったです(^_^;)
歌さんの、新たな一面を発見しましたよ~。
でもお薬の時は、すごく良い子なんですよ!
かなりスムーズに飲んでくれて、最初見た時は驚きました。
きっと父も安心してるでしょうね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/02/03 18:08 | URL |

mitsueさんへ(・∀・)

こんばんは!
お久しぶりです(≧∀≦)
コメント頂けて、とても嬉しいです♪
歌さん、カビが発見されましたが、いたって元気なんですよ。
このまま順調に、カビを退治してもらいたいです(*^ - ^*)
ランキング、ビックリしました。。。
いつも応援していただいて、本当にありがとうございますm(;∇;)m
またいつでも、遊びにいらしてくださいね!

| ふさ子 | 2008/02/03 18:13 | URL |

ウィルさんへ(・∀・)

こんばんは!
健康診断で、カビが発見されました(≧_≦)
でも早期に発見できて、本当に良かったです!
フォーミュラーもお薬も、全然嫌がりませんね。
なので、かなり助かってます♪
もしかすると、嫌いな味じゃないのかもしれませんね(^∇^)
早くカビをやっつけて、これからも元気に過ごしてもらいたいです(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/02/03 18:16 | URL |

文鳥さんへ(・∀・)

こんばんは!
かなり優しい先生ですよね!?
ぼたんちゃんは、大人しくしてたんですね。
なのに歌さんだけでなく大旦那さまも、噛み付こうとしたんですよ~(^_^;)
先生には、本当に申し訳ないです。。。
歌さんも大旦那さまと同じく、ヤンチャさんになるんでしょうね(´▽`;)
この元気さで、早くカビを追い出してもらいたいです!

| ふさ子 | 2008/02/03 18:21 | URL |

かおかおさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、かなり大物になってきました。。。
最近行動も、大旦那さまに似てきたんですよ~。
やはり、大旦那さまの後輩だけありますね(^_^;)
ふくちゃんも病院では大暴れなんですね。
でも暴れるのは、元気な証拠ですよね。
元気に暴れて、早くカビをやっつけてもらいたいです(^∇^)

| ふさ子 | 2008/02/03 18:26 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
父は大旦那さまの投薬で慣れたのか、かなり手際がいいんですよ(^-^)
それに歌さんも嫌がらないので、投薬はスムーズで助かってます♪
でも先生には、かなり勇敢に挑んでましたね~。
ゆずちゃんは、病院では大人しいんですか?
歌さんは、家でも病院でも暴れん坊でした(^_^;)
やはり男の子だから、気が荒いのでしょうか?
それとも、私の躾が悪いのでしょうか。。。

| ふさ子 | 2008/02/03 18:32 | URL |

ぽんのママさんへ(・∀・)

こんばんは!
大旦那さまは平気だった聴診器に、歌さんはかなり驚いたようです(⌒▽⌒;)
小動物用の、すごく小さな聴診器だったんですけどねぇ。。。
もし普通の聴診器をあてられてたら、パニックだったかもしれませんね(^_^;)
でもお薬は良い子で飲んでくれるので、かなり助かってます!
きちんとお薬飲んで、順調に完治してくれる事を願ってます(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/02/03 18:36 | URL |

てんてんさんへ(・∀・)

こんばんは!
お薬は嫌がらず飲んでくれるんですよ。
投薬係の父にも懐いてるし、父も安心してると思います(*^ - ^*)
聴診器には、かなり驚いたみたいですね。
歌さんは怖いもの知らずだと思ってただけに、私も驚きました(^_^;)
怖い聴診器から解放されるためにも、早くカビをやっつけてもらいたいです!

| ふさ子 | 2008/02/03 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/22-bba557c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

