PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

読書の秋?

母と一緒に、読書を楽しむ歌さんです。

私はもっぱら食欲の秋ですが、どうやら歌さんは、読書の秋みたいですね。
(まぁ実際は、本を齧りたいだけなんですけどね^^;)

ところで、皆様のお宅のインコちゃんは、本を齧っちゃいますか?

歌さんは、これでもかと言うほど、めちゃくちゃ齧ります。
なので歌さんの前で、大事な本は決して読めません。。。
いつか歌さんと、心静かに読書をしてみたいものです(´▽`;)

そうそう、話しは全く変わりますが、今日B'zのファンクラブから、20周年記念のDVDが届いたんですよ。
そしてそのDVDの中に、稲葉さんがハトさんを両手で抱っこして、ハトさんの匂いを嗅いでいる映像がありましてね?。
もうね、鳥好き&B'z好きには、たまらんシーンでしたよぅ♪
何度見ても、ものっそい胸がきゅんきゅんとなりました(〃∀〃)

稲葉さん、ハトさんの匂いはいかがでしたか?
出来る事なら稲葉さんに、フローラルな歌さんの匂いも嗅いでもらいたいです(笑)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
読書目的ではないけど本が好きな歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

歌さんは読書の秋なのですね^^
ぴーちゃんはもちろん食欲の秋です^^
うちは本はガジガジしないです、物を破壊するほどガジガジすることってあんまりないみたいなんですよー(・◇・)
B’zのDVD、きっとふさ子さんはハトさんになって稲葉さんに抱っこされたいわ~(*´∀`人)なーんて思いながら見てたのでしょうか(笑)
鳥さん&B’z、ダブル大好きでお目目がハートになっちいますね(*^^*)

| ポチ | 2008/09/18 22:21 | URL |

こんにちは!
うちは、今本を齧るのはひーちゃんですね~。
昔はスーが大変でしたけど。
今はよくパパが好きなマンガを出しっぱなしにして
表紙とかをひーちゃんに齧られてます(笑
でも、怒れないんですよね。自分が悪いんだから(爆
ミモは食欲の秋、ちゃーはスポーツの秋ってとこでしょうかね~。

| ひーママ | 2008/09/19 07:38 | URL |

私もフローラルな歌さんの匂いを嗅いでみたいわ~。

キーたんは、必ず「手」に乗るので(特に手の甲)
放鳥の時は、本は絶対に読めません。(笑)
そのかわり、新聞紙や広告を齧ります。
新聞を読んでいると、手に乗ったまま首をビロ~ンと伸ばして
新聞をカジカジしています。(笑)

| okuたん | 2008/09/19 12:21 | URL |

こんにちは~。
うちのティーさんも甘い匂いがしますよ。
エルモは動物臭で同じサザナミとは思えない程
違う匂いです。ハトさんの匂いはどんな匂いなんでしょう?
私も一度匂ってみたいです。。
歌様は読書の秋ですか^^偉いですね。
ティーさんもお家に敷いている新聞紙を
私の留守中にびりっびりにしていますよ(笑)

| キノママ | 2008/09/19 18:09 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
私もぴーちゃんと同じく、食欲の秋です(^∇^)
毎日毎日、ご飯が美味しくてたまりません(笑)
ぴーちゃんは、物を破壊するほどカジカジしないんですね。
歌さんはほっとくと、何もかも破壊する勢いでカジカジします(^_^;)

もし稲葉さんに抱っこされたら、興奮して死んでしまいそうですね!!!
いやむしろ、私が稲葉さんを抱っこして、稲葉さんの匂いを嗅ぎたいですっ(≧∀≦)
(すいません、ちょっと興奮してしまいました)

| ふさ子 | 2008/09/19 22:41 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
ひーママさんのお宅では、ひーちゃんが本をカジカジするんですね。
それにスーちゃんも、本を齧るのが好きだったんですか(^-^)
大旦那さまは、あまり紙を齧らなかったんですよ。
なので大旦那さまとはゆっくり読書出来たのですが、歌さんとは無理ですね~。
それにうんこっこ爆弾も怖いので、本を出しっぱなしに出来なくなりましたよ(^_^;)

| ふさ子 | 2008/09/19 22:45 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんのフローラルな匂い、本当に癒されるんですよ~。
ぜひたくさんの人に嗅いでもらいたいです(笑)

首をビロ~ンと伸ばして新聞をカジカジするキーたん、想像したら可愛いです♪
歌さんも手に乗る事が多いので、放鳥中の読書は難しいですね~。
でもいつかゆっくり歌さんと、読書の秋を楽しんでみたいです(^-^)

| ふさ子 | 2008/09/19 22:49 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんばんは!
ハトさんの匂い、実は私も気になってます(笑)
ティーさんとエルモさん、同じサザナミでも匂いが違うんですか。
鳥さんの匂いも人間の体臭と同じで、個体差があるんですね(^∇^)
新聞のカジカジ、歌さんも好きなんですよ。
古新聞でご機嫌に遊んでくれる、安上がりな歌さんです(^-^)

| ふさ子 | 2008/09/19 22:53 | URL |

これまでオカメやナナクサにあらゆる本という本をカジカジカジカジされてきたのですが、らもちゃんはあんまり興味ないのでびっくりしました。
でも歌さんはカジカジしちゃうんですね。サザナミだから齧らないというわけじゃないんですねー。

それにしても歌さんのしっぽの横の水玉、きれいに並んでてかわいいですね!

| Ramona | 2008/09/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

そうらしいの!

おひさでーす!
しばらくくたばってまして、ごぶさたにしてしまいましたね。笑

そうなの、B'zのね、DVDすごいイイみたいですね!
あたしゃまだ入院中でみれないんですよぉ。
あぁ感想もっと詳しくww

| ぷにゃこ | 2008/09/20 22:04 | URL | ≫ EDIT

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
同じサザナミでもらもちゃんは、本をカジカジしないんですね。
うちは先代が、全く紙類に興味がなかったんですよ。
でも歌さんは、必死になってカジカジします。。。
私はどんな本でも大事にしたいタイプなので、歌さんの前で読書は出来ません(^_^;)

歌さんの尻尾の水玉、裏側にも付いてるんですよ♪
裏から見ると、水玉パンツをはいてるみたいで可愛いです(笑)

| ふさ子 | 2008/09/20 22:22 | URL |

ぷにゃこさんへ(・∀・)

こんばんは!
体調はいかがですか?
後ほど、ぷにゃこさんのブログにもお邪魔しますね(^∇^)

B'zのDVD、良かったですよぉ♪
10周年記念の時のビデオと同じくらい、懐かしい&レア映像満載でした(´∀`*)
個人的には、ちょこっと出てきたシモネタがツボでしたねぇ(笑)
(昔は結構シモネタ言ってたのに、最近あまり言わないので、ちょっと寂しいんですよ~)
退院したら、ぜひぜひご覧になってくださいね!
ていうか、このDVD持って、ぷにゃこさんのお見舞いに行きたいくらいです(^-^)

| ふさ子 | 2008/09/20 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/220-000e2d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT