PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉が落ちました

こんにちは。ボク、歌丸です。

ふさ子がブログをさぼりがちなので、今日はボクがブログを更新しますです。

そのブログをさぼっているふさ子ですが、最近は来るべき冬の冷えに備え、新陳代謝を高めるサプリを飲んだり、体を温める生姜湯を飲んだりしているのですよ。

この生活を続けて約半月なのですが、体重がちょっぴり減少したらしいのです。
でも、体重が落ちたと同時に、胸のお肉もごっそり落ちてしまい、おかげでブラジャーがパカパカしているのですよ。
もういっそ胸ではなく、お肉がたっぷり付いているお腹にブラジャーを着ければいいと、ボクは思うのです。

それにしても、ただでさえ、決して豊かとは言えないふさ子の胸がこれ以上貧しくなったら、目も当てられないのです。
とりあえず、お気の毒な事なのです。。。

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

最近、ちょっとだけ体重が減りました。
そして、ちょっとどころではないほど胸の肉が減り、今までジャストフィットしてたブラジャーに、変な隙間が出来るようになってしまいました(TДT)
これ、女性の皆様ならお分かり頂けるかと思うのですが、一番嫌な肉の落ち方ですよね。。。

ところで、かなりどうでもいい事なんですが、このブログを更新している時、「バスト占いのうた」を思い出したんですよ。
(バスト占いのうたをご存知ない方は・・・ → こちらをクリック

昔、友人何人かでこの歌を聞いた時、それなりに胸のある子は笑っていたのですが、胸の無い子は微妙な表情をしてたんですよね。
微妙な表情をした子の気持ち、今なら分かるような気がします(;∀;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
貧乳で悩む私に、宜しければ励ましのクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| ブログを書く歌さん | 19:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
もう、歌さんの語り口調の笑ってしまいました。

それにしても、確かに嫌な肉の落ち方ですね。
少し違いますが、私は左右の胸の大きさが極端に違うので、
ブラは大きい方に合わせるので、小さい方はパッドが2枚必要です(笑
こんなところでカミングアウトしてみました!

| ひーママ | 2008/09/23 20:07 | URL |

こんばんは^^

歌さんったらお腹にブラジャーって。。(笑)毒舌ですね~(^○^)
そうそう!痩せる時は胸から、肥える時は腹からなんですよね~
私も全身の肉付きはいいのになぜか貧乳というザンネンな体型です(;▽;)
新陳代謝をよくするのにはやっぱり運動して筋肉をつけるのが一番いいような気がします。
冷えや風邪の予防にもなるし^^
と、言いつつ私は運動不足でぽにょぽにょ、しょっちゅう風邪引いてるんですけどね~^^;

| ポチ | 2008/09/24 00:55 | URL |

こんばんは^^
歌様、言いますね~(笑)
私にもザクリとささるお言葉です。
とりあえずお腹にブラつけておこうかな・・・
私なんか大して痩せた訳でもないのに
最近胸の肉だけ落ちてしまったのですよ。
上等な服よりも上等なブラっていうのが
本当に大切なんだな~と思いました><;

| キノママ | 2008/09/24 02:19 | URL |

お早う!歌さん,よく見てますねー。引力の法則に則って地球に引っ張られてますね。
管理人は法則に逆らって体操したり、腹筋したりしてますが、若かりし頃のバストが
懐かしいーーー!    すごい歌があるもんですね。でも立派なオチがついてます。
めげないで!!健康なら幸せがモットーです。歌さんも寒くなりますから風邪引かないように
気をつけてください。

| ぴーちゃんハウス管理人 | 2008/09/24 07:03 | URL |

こんばんは。

歌さん・・・・・女子(オナゴと読んで下さい)の切ない事情なんですよ!

痩せたい!!でも胸は残したい!!

これは女子の永遠のテーマなのです。

かおかおは残念な事に去年の今頃より5キロ増です(><;)あ~ぁカミングアウトしちゃいましたよ(汗)
胸はやや増ですが、身体全体が増しましたよ~。これじゃ前と変わらないw
はぁ~~~~。
ふさ子さんを見習って代謝UPして、いい加減この5キロを落とさないと駄目ですね。

歌・・・・私は大爆笑でした!



| かおかお | 2008/09/24 18:15 | URL | ≫ EDIT

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/24 21:57 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
この半月で、1カップくらいサイズダウンしたかもしれません(≧◇≦)
本当に、嫌な肉の落ち方です。。。
胸の大きさだけでなく、胸の形も気になりますよね~。
私も左が、若干小さいんですよ。
大きくて形も綺麗なバスト、どうにかしてなりたいです(T▽T)

| ふさ子 | 2008/09/24 22:04 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
痩せる時は腹から、肥える時は胸からだと、かなり嬉しいですよね(´▽`;)
私も全身の肉付きは良すぎるのに、胸だけ反比例してるんですよ。。。
私の場合は残念を通り越して、無念な体型になってます(;∀;)
代謝を高めるのに、適度な運動も不可欠ですよね!
出来るだけ、ウォーキング等もやってみたいと思います(^-^)

| ふさ子 | 2008/09/24 22:09 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんばんは!
お腹の肉、憎らしいですよね~(>_<)
お腹の肉をどうにかして、胸にまわせないものでしょうか。。。
良いブラを着けると、全然違うって言いますよね。
私も最近、ずっと安物ばかり着けてたんですよ。
近いうち、サイズ測定も兼ねて、良いお店に行ってみようと思います(^_^;)

| ふさ子 | 2008/09/24 22:14 | URL |

ぴーちゃんハウス管理人さんへ(・∀・)

こんばんは!
やはり普段ゴロゴロしてては、地球の引力に逆らえないですよね(^_^;)
私も出来るだけ、体を動かさなければ。。。
でもほんと、胸が貧しくても、健康なのは幸せな事ですよね。
歌さん共々健康でいられるよう、充分気をつけたいと思います(^∇^)
そうそう、バスト占いの歌、私も最後のオチに救われました(笑)

| ふさ子 | 2008/09/24 22:19 | URL |

かおかおさんへ(・∀・)

こんばんは!
「胸は残して痩せたい」、本当に、女子の永遠のテーマですよね(≧▼≦;)
胸を残して痩せる方法、誰か発明してくれないでしょうか。。。
かおかおさん、5キロ増ですか!
増やすのは簡単でも、落とすのはかなり難しいですよねぇ・・・。
代謝UPでダイエット、頑張ってくださいね!!!

バスト占いのうた、私も以前見た時は、大爆笑だったんですよ。
でも、今の胸の無い状態で見たら、何だかちょっぴり切なかったです(;∀;)

| ふさ子 | 2008/09/24 22:28 | URL |

サトシさんへ(・∀・)

こんばんは!
いつも応援ありがとうございます(^人^)

| ふさ子 | 2008/09/24 22:29 | URL |

わかるわぁ

そうそう!
なんでなの!?
なんでムネから落ちるのぉぉぉ(-□ー;)
わたしもしょぼい病院食でようやくやせたとおもったら、なんとムネがぁぁぁ!みたいな。
カガミでみて、大ショックですた。。
おともだちぃ===。。(;-;)

| ぷにゃこ | 2008/09/25 19:18 | URL | ≫ EDIT

ぷにゃこさんへ(・∀・)

こんばんは!
ぷにゃこさんも、胸が落ちちゃったんですね(^_^;)
私もお風呂に入るたび、貧相な胸が目に入って、かなり嫌な気分になります。。。
体重が落ちると、まず胸が貧しくなりますよね~。
胸以外の肉なら、どこが落ちても良いのになぁ・・・。
何で、お腹から落ちてくれないんですかね(;∀;)

| ふさ子 | 2008/09/26 00:16 | URL |

こんにちは。
私もお腹のブラが必要になってきました。
でもふさ子さんは体重減ったんですよね。それだけでもうらやましいです。
私は最近ウォーキングしてるんですけど、おかげで食欲増進著しくて……。歩いて消費したぶんを軽く上回るエネルギーを摂取しています。
フクの三段腹を笑っている場合ではなかったのであります……。
――あらら、サザナミの話題はどこへ?

| らむ | 2008/09/28 19:52 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
らむさんは、ウォーキングされてるんですね(^∇^)
体を動かすには、良い季節ですよね。
でもカロリー消費した分、食欲も増しちゃいましたか~。
私も気候が良くなって、夏に食欲が無かった分を食べまくってますよ(^_^;)
カロリー消費と食欲の抑制、本当に難しいですよね。。。

| ふさ子 | 2008/09/28 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/222-58997a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

