PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっとりします

人間の手の中で、うっとりとする歌さんです。

以前から人間の手の中が好きだった歌さんですが、最近では異常とも思えるくらい、人間の手に執着するようになりました。

やはり鳥さんも気温が下がると、人肌が恋しくなるんですかねぇ。。。

でも、基本的には以前と変わらず、暴れん坊歌さんです。
油断してるとガブリとされるので、可愛いけれど気が抜けません。
しかも、勝手に手の中に潜り込んで来ておいて、いきなりガブっとする事さえあります。
手の事が好きなら、もうちょっと友好的に接してほしいなぁと思いますよ(´▽`;)

ところで、いつの間にか、かなりサボりがちになってしまった当ブログですが、もしかしたら今後ますます、不定期な更新になるかもしれません。
(ちょっと私生活が忙しくなってしまいまして・・・)
ただ、更新できる時はなるべく更新していきたいと思っておりますので、今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _;)m



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
手の中でうっとりするのが日課になった歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に寒くなりましたよね。
いきなり11月の気温で長袖&上着が必要になりました。

歌さんも寒いのかな?
そういえばはじめちゃんも首筋にぴったりくっついていることが増えているかも。
人肌恋しい時期ですね。

| たま | 2008/09/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

歌さん、ふさ子さんの手の中でぬくぬくしてるんでしょうね(*´∀`)
ガブリなやはりニギニギの力加減へのご指導でしょうか(´∀`;
こちらもすっかり涼しくなってぴーちゃんもビニールハウス&ヒーターでおねんねです^^
ふさ子さんお忙しいのですね。風邪など引かないようお体に気をつけてくださいね^^

| ポチ | 2008/09/29 00:00 | URL |

可愛いですね~♪

ふさ子さん、こんばんは!

手の中でクリクリお目目の歌さん、可愛いですね~♪
手の中が大好きなんて本当に羨ましいです!
でも、いきなりのガブリ攻撃の事を考えるとドキドキしながらになっちゃいますね(笑)
それでも手の中に入ってきてくれる歌さんが
と~っても可愛くて羨ましいです!

お忙しそうですが、お身体大切にしてくださいね!
更新楽しみにしています♪

| 種 | 2008/09/29 00:35 | URL |

こんにちは!
忙しくなってるんですね。
でも、ふさ子さんが元気ならそれでいいわ^^
でも、体には気をつけてね~!
歌さんにもしっかり癒してもらえるから大丈夫かな^^

手の中に入っておきながら、ガブッとくるのは勘弁してほしいですね(笑
もう少しフレンドリーに・・・せめて潜ってくるときくらい!ですね(笑

| ひーママ | 2008/09/29 07:34 | URL |

ふさ子さんへ。いくら忙しくなっても、バランスの良い食事と、歌さんとのスキンシップは手抜きしないでね。歌さん!ガブリしないでふさ子さんにやさしく可愛くせまりましょう。疲れなんか飛んで行っちまいます。歌さんが元気ならふさ子さんも元気元気!!

| ぴーちゃんハウス管理人 | 2008/09/29 20:25 | URL |

たまさんへ(・∀・)

こんばんは!
ほんと、急に寒くなりましたよね(>_<)
そろそろ歌さん用のヒーターも、用意しないといけないかもしれません。。。

真夏でもベッタリしてた歌さんですが、秋になって、ますますベッタリになりました。
はじめちゃんも、首筋にぴったりしてるんですか~。
やはりインコちゃんにとっても、人肌が恋しい季節なのかもしれませんね(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/09/29 23:20 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
手の中に歌さんが潜り込んでくると、私もぬくぬくになって嬉しいです(^∇^)
でもたまに、ご指導のガブリを繰り出してくるんですよね~。
出来ればもう少し、優しくご指導してもらいたいものです(^_^;)
ぴーちゃんは、もうヒーターでおねんねしてるんですね。
私もちょっと忙しくなりましたが、風邪を引かないよう気をつけますね(^-^)

| ふさ子 | 2008/09/29 23:25 | URL |

種さんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんが手に潜り込んでくると、私もすごく癒されるんですよ(´∀`*)
でも気を抜くと、ガブリと攻撃されちゃうんですよね。。。
ガブリのおかげでせっかくの癒し効果も、半減してる気がします(^_^;)

季節の変わり目に忙しいと、体調も崩しやすくなっちゃいますよね。
体調管理に気をつけながら、ブログも出来るだけ更新していきますね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/09/29 23:31 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
ちょっと、忙しくなってしまいました。。。
体調を崩さないよう歌さんに癒してもらいながら、何とか頑張りますね(^∇^)

勝手に手に入ってきておいてガブリとは、結構酷い仕打ちですよね~(笑)
でも、歌さんのモフモフの毛をニギニギしてると、かなり幸せ気分になれるんですよ♪
これからも歌さんと人間の手、友好な関係を築いてもらいたいと思います(^∇^)

| ふさ子 | 2008/09/29 23:36 | URL |

ぴーちゃんハウス管理人さんへ(・∀・)

こんばんは!
忙しいと、食事も不規則になりがちですよね。
温かくて消化の良い物を食べて、元気に過ごしていきたいと思います(^-^)
それに疲れてる時は、鳥さんの癒し効果もありがたいですよね~。
出来るだけ歌さんとスキンシップして、ストレスを解消したいと思います♪
歌さんに疲れを癒してもらいつつ、出来るだけブログの更新も頑張りますね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/09/29 23:42 | URL |

ふひゃ~、かわゆい~。
こんな笑顔でガブリがあるなんて、信じられないでーす。

体もブログも、無理されないでくださいね!

| Ramona | 2008/09/30 01:31 | URL | ≫ EDIT

歌さん、かわいい!
こんなにおとなしい歌さんが暴れん坊なんて信じられないです。
キーたんも手が好きなのですが、手の中は嫌みたいです。
私もこんなふうにニギニギしてみたいです。

体調を崩さないようにしてくださいね。
ブログも無理なさらぬようにしてくださいね!

| okuたん | 2008/09/30 13:53 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
まったりしてる時の歌さんは、本当に可愛いんですよ~。
でもこの笑顔に油断していると、かなり痛い目にあう時があるので要注意です(笑)

思いがけず、ちょっと忙しくなってしまいました。。。
体もブログも、無理せずボチボチ頑張りますね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/10/01 00:28 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、おっとりしてる時と活発な時との差が、かなり激しいんですよ(^_^;)
ニギニギの歌さんとガブリの歌さん、まるで別鳥のように思えます。。。
キーたんも、いつかニギニギ出来れば良いですね(´∀`*)

ただでさえこの時期って、体調を崩しやすいですよね。
体調には気をつけながら、ブログも出来るだけ頑張りますね(^-^)

| ふさ子 | 2008/10/01 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/223-b9f58bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

