PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲロっとしません

黒いコップに、興味津々の歌さんです。

尻尾をつまんでイタズラしている人間の手なんか完全無視して、ひたすらコップを眺めていました(笑)

そして、どうやらコップの中身が気になったようなので、歌さんにコップの中身を見せてあげようとしたのですが、、、


DSC05480.jpg手に乗せた途端、スリスリ気分に気持ちが切り替わってしまいました( ̄∀ ̄;)

何なんでしょうね、このマイペースさ。。。

ところで、歌さんってスリスリはしても、愛のゲロゲロはしないんですよ。
吐き戻そうとしてる姿も、今まで見た事がありません。

もしかして歌さん、吐き戻しが下手なのでしょうか?
それとも歌さん、釣った魚には餌をあげないタイプなんですかね(^_^;)

先代の大旦那さまはかなり気前良く、ゲロっとプレゼントしてくれてたんですよ。
(そう言えば、私の耳の中にまでプレゼントしてくださって、慌てて病院に行った事もあったなぁ・・・)
ダンディで気前の良かった大旦那さま、これが人間だったら、かなりモテモテですよね?。

一方、外見はイケてますが、愛のゲロゲロも無ければ、スリスリの最中にガブリとしてしまう歌さん。
やっぱりちょっと、モテそうにないなぁと思ってしまいました(´▽`;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
何事もかなりマイペースな歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

歌さん、しっぽをつままれてもぜんぜん気にしないんですね!びっくり~!
スリスリ歌さん伸び~っとあんよが可愛いですね(*^^*)なんだか遠い目をしている。。(笑)
うちもたまにゲロっとプレゼントしますが、すぐにもぐもぐ自分でプレゼント食べちゃうんですよ~^^;
プレゼントをチラつかせて結局あげないぴーちゃんもやっぱりモテそうにありませんよね^^;
大旦那さま、かなりかっこいいですね!

| ポチ | 2008/10/02 00:11 | URL |

釣った魚に餌をやらないタイプ?! 歌さんってば、プレイボーイ。
歌さんのスリスリポーズかっこいいですね。波止場で片足あげてキメてる石原裕次郎のようにも見えますわ(古い?)。
やっぱりプレイボーイ系なのですね。

| らむ | 2008/10/02 11:23 | URL |

スリスリの最中にガブリですか・・。
でもそこが歌さんのいいところですよ!
歌さんは渋系のイイ男だと思います。v-392
2枚目の写真の歌さんの足、おもしろいですね~。
キーたんもスリスリの時、片足をグーにするんですよ。
何か意味があるんでしょうかね?(笑)

| okuたん | 2008/10/02 17:51 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんは変な所でおっとりしてて、尻尾を触っても全然怒らないんですよ。
それにスリスリの時は夢中になりすぎるのか、いつも遠い目をしてます(^_^;)
ぴーちゃんは、プレゼントを自分で食べちゃうんですね~。
でもプレゼントをちらつかせるだけ、歌さんよりも賢いですよ!
女の子にモテようと思ったら、色んな駆け引きが必要ですからねぇ(笑)
大旦那さま、インコ界ではモテモテだったかもしれませんね( *´艸`)

| ふさ子 | 2008/10/02 21:49 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、行動だけはプレイボーイなんですよ。
でも実際は、恐らくモテないでしょうね~(´▽`;)
たまに歌さん、すっごい無理な格好で、スリスリしようとするんです。
実はこの写真も、無理矢理スリスリしてるんですよ。
言われてみれば、波止場でポーズを決めてるようにも見えますね(≧∀≦)
今度この格好をしたら、「裕次郎!」と声をかけてみます(笑)

| ふさ子 | 2008/10/02 21:53 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、スリスリの最中にガブリとするんですよ~。
暴れん坊にもほどがありますよね(^_^;)
サザナミのスリスリ、見てると面白いですよね!
最初見た時はあまりのゆっくりさに、ちょっとビックリしましたよ。
そうそう、あんよが必ずグーになりますよね。
きっと、かなり力が入ってるんでしょうね(笑)

| ふさ子 | 2008/10/02 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/224-b7f05733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

