PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲裁でしょうか?

カーテンレールの上で、面白い髪型になっている歌さんです。

この写真を撮る前、一体何をしてたんでしょうね(笑)

ところで話しは変わりますが、今日の夕方、歌さんを放鳥している時、かなりくだらない事で、母と口喧嘩になったんですよ。

その時、歌さんは私の肩に乗って、喧嘩する母娘を黙って見ていました。
しかしですね、親子の言い合いを傍で聞いていて、何かを悟ったらしい歌さん。
いきなり私の首筋を、思いっきりガブリとしてきました(≧◇≦)

そして、歌さんにガブリとされている私を見た母、
「ほら、歌さんは、お母さんの味方をしてくれたよ!」
と、めちゃくちゃ得意気な顔をしたんですよ。。。
何か、すんごい悔しかったです(TДT)

それにしても歌さんの行動、もしかしたら、喧嘩の仲裁のつもりだったんですかね?
(確かに今回の喧嘩は、私が完全に悪かったんですよ^^;)
でも、出来れば、もうちょっと穏やかに仲裁してほしかったです(;∀;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
喧嘩の仲裁役までしてくれる歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 23:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌さんをちゃっかり味方につけてしまうお母様に脱帽です。(^_^;)

それにしても歌さんの髪型・・・いったい何をしてたんでしょうね。^m^
( ̄□ ̄;) ハッ もしかして・・・
悪者を成敗する遠山の金さんを気取っているのでは!?

| まる | 2008/10/03 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
歌さん本当におもしろい髪型!

けんかの仲裁してくれるなんていい子だわ~
もうちょっとやさしいと、もっとうれしいけどねっ!

| ようこ | 2008/10/03 01:00 | URL |

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/03 10:04 | URL |

おお~、歌さんの髪型、おもしろいです!
いったい何があったんでしょうね~。(゚o゚*)
イメチェンを狙ってたりして。(笑)

喧嘩の仲裁をしてくれるなんて、さすがは歌さん♪
でも首筋にガブリはちょっと痛いかもしれませんね。(汗)
きっとお母様、歌さんがお母様の味方をしてくれたので
ますます歌さんを好きになりますよね!





| okuたん | 2008/10/03 14:13 | URL |

こんにちは^^
歌様には全てが分かっているようですね~
いつもはお母様をカプッとすることが多いのに
今回はふさ子さんだったのはきっと
理由があるんでしょうね。
さすが歌様です。

それにしても歌様、オサレです(笑)

| キノママ | 2008/10/03 15:31 | URL |

歌さん、まるで裁判インコですね。
どこかの大臣より可愛くておりこうさんだぞ!
でも、ふさ子さんは悔しくて痛かったでしょうね。次からはちょっと手加減してもらえますように。

| らむ | 2008/10/03 18:08 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは!
母はちゃっかり歌さんを味方につけ、私との喧嘩に勝利しました。。。
歌さんを味方につけるなんて、かなり卑怯ですよね~(;∀;)
歌さんはよく、ヘアーが乱れてるんですよ。
何をしてるのか、いつも不思議に思います(笑)
えっ、今回のヘアー、ちょんまげのつもりだったんですかね!?

| ふさ子 | 2008/10/03 21:58 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、面白い髪型ですよね~。
でも見ようによっては、イケてるような気もします(笑)

まさか歌さんが、喧嘩の仲裁をしてくれるとは思いませんでしたよ。
ほんと、次からは、もうちょっと優しく仲裁してもらいたいですね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/10/03 22:00 | URL |

サトシさんへ(・∀・)

こんばんは!
いつもありがとうございますm(_ _)m

| ふさ子 | 2008/10/03 22:01 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんのヘアー、イメチェンを狙ってたんですかね?
いつもオールバックなヘアーに、ちょっと飽きちゃったのでしょうか?(笑)

歌さん、ガブリと喧嘩の仲裁をしてくれました(^_^;)
歌さんに味方してもらえた母は、かなり嬉しそうにしてましたよ~。
でもガブリとされた私は、痛くてかなり凹みました。。。

| ふさ子 | 2008/10/03 22:05 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんに、ガブっと叱られてしまいました。
いつも私の味方をしてくれるわけじゃないんだと、思い知らされましたよ(^_^;)
もしかしたら歌さん、ちゃんと人間語を理解してるんですかねぇ。。。

歌さんのヘアー、オサレですよね!
このオサレセンス、私も見習いたいと思います(笑)

| ふさ子 | 2008/10/03 22:10 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
おぉっ、確かに歌さん、サイバンインコのようですね(≧∀≦)
それにしても、あの大臣の姿を見た時は、かなりの衝撃を受けました。
あの大臣よりは、確実に歌さんのほうが可愛いですよね(笑)
でも、歌さんが母の味方をするなんて、ちょっとショックでしたよ~。
この悔しさをバネに、強く生きていきたいと思います(;∀;)

| ふさ子 | 2008/10/03 22:15 | URL |

こんばんは^^

歌さんステキヘアですね!
昨日はモテなそうとか言われちゃったから、おしゃれヘアでリベンジでしょうか(*`・ω・´*)
動物さんってすごく空気を読むんですよね、みんなが楽しそうだとうれしそうだし、ケンカしてたりすると嫌そうにしてます。
歌さんが味方になってくれたお母様、きっと鬼の首とったかのようなお顔してたんでしょうね(笑)
歌さん、仲裁はお手柔らかにね~^^;

| ポチ | 2008/10/03 22:37 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんのヘアー、素敵ですよね~。
外見を変えて、モテモテインコを目指したのかもしれません(笑)

ほんと、動物って、場の空気を上手に読みますよね(^-^)
そうそう、歌さんに味方してもらった母、まさに「鬼の首をとったような顔」してましたよ!
歌さんのおかげで喧嘩は収まりましたが、私は妙にモヤモヤ感が残りました。。。

| ふさ子 | 2008/10/03 22:58 | URL |

これぞほんとのサイバンインコ!
歌さんすごいぞ~。

そのヘアスタイル、頭モミモミしてたのかな??

| Ramona | 2008/10/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは!
まさに歌さん、サイバンインコですよね(^∇^)
でも出来れば判決は、ガブリ以外の方法でしてもらいたいです。。。

歌さんの乱れたヘアー、不思議ですよね~。
頭モミモミか、カーテンレールで頭をゴシゴシしてたんでしょうね(笑)

| ふさ子 | 2008/10/05 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/225-32f7bda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

