PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が三角になります

歌さんはトウモロコシが好きなため、我が家では放鳥時のおやつに、トウモロコシをよくあげます。

今日も大好きなトウモロコシをたくさん食べる事ができ、満足気な感じでした。

それにしても、表情はキリっとしてますが、嘴におべんとが付きすぎですよ(´m`*)


DSC05495.jpgちなみに歌さん、好きな物を食べる時は、こんな表情で食べます。

どこからどう見ても、美味しそうに食べてる表情ではないですよね(・∀・;)

以前、ペレット団子を不味そうな表情で食べる歌さんの事を書きましたが、ペレット団子を食べる時もこんなお顔です。

この歌さんのお顔、「美味しそうに食べてる」感じはしませんが、「必死に食べてる」感じは伝わってきますよね(笑)
明日のおやつも目を三角につり上げて、必死に食べてもらえたら嬉しいです(^∇^)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
好物を食べる時は変顔になる歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 食べる歌さん | 22:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ほんとだ~なんだか怒りながら食べてるみたいですね^^
うちも大好きなおやつを食べてる時は変な顔になりますよ!
あとはすごく小さい声でヒヨヒヨ。。って言います^^
おすまし歌さん豪快にお弁当つけてますねー^^ぷぷ

| ポチ | 2008/10/03 23:34 | URL |

必死で食べる歌さん、かわいいですね。
ホントにかなり三角おめめ。
歌さんは表情が豊富でおもしろいです。
(=^^=)

| たま | 2008/10/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

そんな歌さんも・・

いや~そんな必死な歌さんがステキやわ♪
「ボクはこれが好きなんですヨ。誰にもわたさないですヨ」
とでもいっているようですね~。笑

| ぷにゃこ | 2008/10/04 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

大好物のコーンを食べて満足したから
いい顔を撮らしてあげよう、なんて思ったのかな?
キマってるけど嘴がコーンまみれなんですね(^-^;
確かに必死に食べてるように見えますね。
早く食べないと誰かに取られる~!なんて思ってるのかも知れませんね。
もちろん誰も取るはずないんですけどね。
なんにせよ食べてる姿を見てると嬉しくなりますよね(^^)

| genchobi | 2008/10/04 15:07 | URL |

歌さん的には、「もう美味し過ぎてたまらん!」
って感じでしょうか。
すっごく必死さが伝わってきますよ。(笑)
本当に三角お目目ですね~。
そんなところが歌さんらしくていいです♪

| okuたん | 2008/10/04 23:19 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは!
ぴーちゃんも好きな物を食べる時は、変顔になるんですね。
しかも、愛の囁き付きですか(≧∀≦)
一生懸命食べてる感じがして、何とも可愛いですね~。
おすましした歌さんですが、豪快にお弁当が付いていました(笑)
そして、この写真を撮ったあと、私の手になすり付けてきました。。。

| ふさ子 | 2008/10/05 16:10 | URL |

たまさんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さん、好きなオヤツを食べる時は、かなり三角のおめめになるんですよ(笑)
必死に食べてる感じが伝わってきて、オヤツをあげた私も嬉しくなります(´∀`*)
サザナミって、本当に表情豊かですよね~。
これからも、色んな表情を見せてもらいたいです(^-^)

| ふさ子 | 2008/10/05 16:13 | URL |

ぷにゃこさんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さんは好物のオヤツが出ると、必死に食べるんですよ。
それにしても、必死すぎですよね~。
きっとオヤツに夢中になりすぎて、表情まで気が回ってないんでしょうね(´m`*)
でも、そんな歌さんが大好きです(笑)

| ふさ子 | 2008/10/05 16:17 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さん、好きな物を食べた後は、満足気な表情をするんですよ。
まるで人間みたいで、本当に面白いです(^∇^)
食べる時も、かなり必死なんですよ。
誰かにとられないか、警戒してるのかもしれませんね(笑)
でもほんと、インコちゃんの食べてる姿を見ると、こちらも嬉しくなりますよね(^-^)

| ふさ子 | 2008/10/05 16:21 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは!
必死に食べる歌さん、本当に面白いんですよ(^∇^)
「美味し過ぎてたまらん!」 と思いながら食べてくれてたら、嬉しいですね~♪
ちなみに歌さん、ガブリとする時も、おめめが三角になるんですよ。
三角おめめ、歌さんのトレードマークですね(笑)

| ふさ子 | 2008/10/05 16:24 | URL |

こんにちは^^
必死で食べてる歌様、可愛いです(笑)
美味しい物を食べてるときって、
うちの子たちは口の動きがいつもより早い気がします。
そんなに急いで食べなくても誰も取らないのに・・。
歌様もそんな風に必死に召し上がってるのでしょうか?
おべんとつけたキリっとしたお顔も
素敵ですね~(笑)

| キノママ | 2008/10/05 16:28 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんにちは!
インコちゃんが必死に何かを食べてる姿、可愛いですよね(*^ - ^*)
歌さんも好きな物を食べる時は、口の動きが早いですよ。
誰かにとられないうちに、さっさと食べてしまおうと思うんですかね?(笑)
おべんと付けたお顔も可愛いですよね~。
でも、おべんとを、人間にこすり付けるのはやめてほしいです(^_^;)

| ふさ子 | 2008/10/05 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/226-1a1fc0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

