PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げるのですよ

健康診断でカビが発見され、投薬生活が始まった歌さん。

絶対安静とは言われませんでしたが、念のため、放鳥時間は短めにしています。

するとやはり遊び足りなかったのか、今日挿餌の時間にケージから出すと、お腹が空いているくせに電気の上へと逃げて行きました(^_^;)

しかし、かなり得意気なお顔ですね。
ここなら捕まらないだろうと、歌さんなりに考えてるんでしょうね。
でも残念ながら、そこはギリギリ人間の手が届くのですよ?。
このあと、無事捕獲しました( ̄∀ ̄*)

そしてご飯を食べさせたあと、病気の歌さんを元気付けるため、
「うーたさんは 可愛いさ?ん♪ カビがいたって 強い子さ?ん♪」(作詞・作曲:ふさ子)
と、大声で歌っていたら、台所にいた母がすっ飛んで来ましてね。

一体何事かと思ったら、
「近所迷惑なうえに恥ずかしいからやめて!」
と、えらい怒られました(・∀・;)
私の歌声は、ジャイアン並みなんでしょうか・・・。

まぁ母にしてみたら、嫁に行かずいい年した娘が日曜に出掛けもせず家でゴロゴロしてて、その挙句に大声で変な歌まで歌い出したら、そりゃ世間体も悪いでしょうね( ̄‥ ̄;)
今後はどんなに歌さんが可愛くても、両親に迷惑をかけないよう、自分の行動には充分気を付けたいと思います。。。



ランキングに参加しております。
皆様のおかげで、ビックリな順位になりました!
いつも応援してくださり、本当に本当にありがとうございます!!!
これからも頑張っていきますので、今後とも、どうか宜しくお願い致しますm(;∇;)m

| 歌さん | 21:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ふさ子さん作詞作曲の「歌さん元気の歌」聞きたーいっ(≧▽≦)
お母様がすっ飛んでくるような歌声。。もしかしたらふさ子さんの歌声で歌さんのカビを撃退できるかも!?(ウソです!ごめんなさい!(≧▼≦;)
電気の上の歌さん、お目目がキラキラしてほんと♪得意満面なお顔ですね(*^^*)
早くスッキーリとカビがいなくなるといいですね♪^^

| ポチ | 2008/02/03 22:28 | URL |

こんばんは!
ふさ子さんの歌、歌詞だけでも面白いです!是非メロディーできいてみたいです!!
それにしても歌さん、本当にかわいいですね!
モデルさんがいいからかなあ~、ふさ子さんのカメラマンとしての腕がいいのかなあ~、どのお写真もすっごくかわいくって私もメロメロです(*^_^*)
早く投薬から開放されるといいですね(^・^)
歌さんがんばるんだよ!!

| まみ | 2008/02/03 22:39 | URL |

こんばんは。
ランキング第一位おめでとうございます。
こんなに早くこの日が来るなんて、自分の事のようにはしゃいでいます。

ふさ子さん、歌さんのために作詞作曲してあげるなんてすごい!
私なんてせいぜい替え歌かCMのパロディーですもの。
ふさ子さんの愛情でカビ退治まちがいなしですね。
得意顔の歌さん、元気いっぱいで何よりです。

| えちごや | 2008/02/03 22:49 | URL |

こんばんは

是非是非歌さんに唄ってるところを動画で!!
ジャイアン並みか検証してあげますから~w
逃げて得意満面な歌さん可愛いすぎるe-266

| てんてん | 2008/02/03 22:58 | URL |

こんにちは~!
歌さんかわいいねぇ~。
カビさんがいても、元気なんだもんね、遊びたかったね^^;
でも、今のうちはほどほどにって思いますよね。
まぁ、大したことないって言われてるから、きっと大丈夫よ^^

自作の歌、私も変な歌を良く歌うけど「大声で」は歌わないかも(笑
うちの子たちは、私が歌うと首をプルプル振って嫌がるから(T_T)。。
アーちゃんだけだったもん。聞いてくれるの^^;

| ひーママ | 2008/02/04 07:27 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
私の自作ソング、聞きたいですか~?
きっと聞いた途端ポチさんも広島まで、すっ飛んで来たくなりますよ!
私の歌声でカビが退治できたら、それはそれで嬉しいですね(≧∀≦)
歌さん、得意満面なお顔で逃げていきました(^_^;)
スッキリカビを退治して、また元気に飛び回ってもらいたいですね♪

| ふさ子 | 2008/02/04 19:30 | URL |

まみさんへ(・∀・)

こんばんは!
いつも歌さん相手に歌ったり踊ったり、くだらない事ばかりしてるんですよ(^_^;)
とても人様に、お見せ出来る姿ではありませんね。。。
歌さん、性格は荒っぽいんですが、外見はかなり可愛いんです!(←親ばか)
写真でも可愛く見えるのは、きっとモデルが良いからでしょうね♪
早くお薬から解放されて、可愛く元気に遊びまわってもらいたいです(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/02/04 19:35 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんのために、作詞作曲してみました(≧∀≦)
(実際は、そんなたいした物ではないですけど^^;)
歌さん、カビがいても元気いっぱいなんですよ。
きっとすぐに完治してくれると信じてます(´∀`*)

ランキング、自分でも本当にビックリでした。。。
応援してくださる皆様のためにも、これからも頑張りますね!
お祝いのお言葉、ありがとうございました(^人^)

| ふさ子 | 2008/02/04 19:40 | URL |

てんてんさんへ(・∀・)

こんばんは!
出来れば唄ってる姿を、動画でお見せしたいんですけどねぇ(^_^;)
(多分、面白いのでw)
でもそんな事したら、母にますます怒られますよね。。。
家を追い出されたら困るので、しばらく考えてみます( ̄∀ ̄;)
歌さんは、逃げて得意満面でしたよ~。
あまりストレスを溜めないよう、気を付けてあげたいと思います。

| ふさ子 | 2008/02/04 19:47 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
カビがいても元気いっぱいなので、やはり遊びたかったみたいです(⌒▽⌒;)
あまりストレスを感じさせるのも、良くないですよね。。。
絶対安静なわけじゃないし、少しはお外で遊んでも大丈夫ですよね?
これからはストレスが溜まらない程度に、お外で遊んでもらおうと思います(^-^)

ひーちゃんとミモちゃん、ひーママさんの歌を嫌がるんですか?
歌さんも大旦那さまも私の大声の歌を、一応聞いてくれるんですよ。
(もしかしたら、嫌々かもしれませんが・・・^^;)
ひーママさんも大声で歌ったら、聞いてもらえるかもしれませんよ(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/02/04 19:55 | URL |

自作ソングを大声で歌っちゃうふさ子さん♪
かわいいわ~
一体何事と思ったのは、お母さんの方かと思われます!!(笑)

プクも雛の頃、吐く仕草が気になり病院へ行くと、未消化便に脚気だということが分かり、2ヶ月通院して、毎日投薬しましたよ~v-406
そうそう、鳥さんを励ますために歌っちゃいましょ~v-392
自分も励まされるしね♪
次回作はお母さんも登場させるといいかも!!
自分も仲間に加わったら怒るに怒れませんから~v-411

| キャサリン | 2008/02/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

キャサリンさんへ(・∀・)

こんばんは!
自作ソングを大声で歌う、本当に近所迷惑な娘なんですよ。。。
きっと母は、「何でこんな子に育ったんだろう・・・」と思ってるでしょうね(^_^;)
でも、母を巻き込むのは良い手ですね!
今度ぜひ一緒に歌わせてみます(* ̄m ̄)

プクちゃんも雛の頃、通院してたんですね。
仕方ない事とは言え、産まれて間もない子に投薬するのは辛いですよね(T△T)
歌さんもプクちゃんのように完治して、これからは元気に育ってもらいたいです!

| ふさ子 | 2008/02/04 23:04 | URL |

はじめまして!

いつも拝見しています。
歌さんかわいいですね~
うちにはセキセイインコの空(そら)がいますが、まださし餌をしてる時にメガバクテリアがみつかり一ヶ月通院しました。
歌さんもがんばって下さいね~

| クララ | 2008/02/05 17:47 | URL |

クララさんへ(・∀・)

初めまして!
遊びに来てくださり、本当にありがとうございます(^人^)

空ちゃんも挿餌中に、通院したんですね。
しかも、メガバクだったんですか(>_<)
闘病生活、本当にお疲れ様でした!
歌さんも早く完治してくれるよう、これからも頑張りますね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/02/05 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/23-4bd6e3cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

