PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・肉が落ちました

こんにちは。ボク、歌丸です。

以前、スゴイ勢いで胸のお肉が落ちているふさ子の事をご報告しましたが、なんとあれからまた、胸のお肉が落ちたのですよ。

おかげで、ふさ子がお風呂に入るたび、お風呂場から、大きな笑い声が聞こえてくるのです。

恐らくふさ子的には、「笑うしかない」状態なんだと思われるのです。

もちろん、ブラジャーも、全くフィットしていないのです。
もう、「ブラジャーがパカパカしている」どころの騒ぎじゃなくなったのですよ。
今日なんて、思いっきり背伸びをした途端、ブラジャーがツルンッとなって、スポンッと外れてしまったのです。
一体どれだけ、サイズが合っていないのでしょう。

さすがにふさ子もこの時は、
「この世には、神も仏も無いのか・・・」
と、嘆いていたのです。

でも、体重は特に変化ないのですよ。
もしかしたらふさ子は、
「健康だけど、胸の肉だけが削げ落ちてしまう」
なんて奇病にかかってしまったのでしょうか?

それにしても、痩せててボインボインしてる子もたくさん居るのに、肥えてて貧相な胸をしているだなんて、本当にふさ子はお気の毒なのです。
神様は人間に、酷い試練をお与えになるものなのですね。。。

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

以前、胸のお肉が落ちてしまった事をブログに書いたのですが、あれからまた、胸だけ肉が落ちました(ToT)
(ちなみに、以前載せた記事は・・・ → こちらをクリック

体重は下げ止まったっぽいのに、何故か胸だけ落ちてるんですよ?(泣)
(足やお腹には、充分すぎるくらいのお肉が付いたままなのに・・・)
私は一体、どうしたら良いのでしょうか(;∀;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
このままだとブラジャーがいらなくなってしまう私に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| ブログを書く歌さん | 23:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

あらら、、たいへんなことになっているんですね!(・0・;
ブラジャーがスポンっと外れるなんて。。(涙)
でも意地でもカップがサイズダウンしたブラジャーなんて買いたくないですよね!
もうこうなったらシリコン注入するしかないですよ!!
エビちゃん体型憧れますよねぇ~(*´∀`人)

| ポチ | 2008/10/10 00:00 | URL |

貧乳自慢じゃありませんが・・・
私はバンザイするとブラジャーがずり上がるので、体操なんかすると、
合間合間に “ブラジャーを元の位置にもどす” という余計な動作が入ります。(^_^;)


| まる | 2008/10/10 00:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
私の腹の肉を分けて差し上げたいです^^;
以前の記事も読んだけど、歌さん、シビアですねえ~w
今回は「痩せててボインボインしてる子」ってのに笑っちゃいましたよ。
ほんと羨ましい。
最近の若い子はどうしてあんなに細いのに胸あるんでしょうねえ?
私なんて全身お肉なのに^^;

| ぽんのママ | 2008/10/10 06:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
わははは^^;
歌さんには理解不可能なんでしょうねぇ。

それにしても、胸だけ落ちる・・・
胸から痩せる、とはよく言いますけどね~。
私は思春期デブだったので、まるっとしてたのですが
今は普通。胸は年とともに引力に逆らえず。
もう少し胸筋を鍛えるといいのかも?なんて思ったりもするんだけど
努力は私の辞書にないんですよね(汗
ふさ子さんは、まだ若いから胸の筋肉鍛えてみるといいかもよ(笑
人には勧めてみる私って^^;

| ひーママ | 2008/10/10 07:45 | URL |

おお~。私も「健康だけど、胸の肉だけが削げ落ちてしまう」病かもしれません。(笑)
お腹やおしりのお肉を胸に移植ってできないんでしょうかね?
もっと医学が発達して是非可能にしてほしいです。

ブラジャーが外れた話、笑わせてもらいましたよ。(笑)

| okuたん | 2008/10/10 14:23 | URL |

うん!分かります、その気持ち。
私もバンザイするとずり上がる派ですから^^;
そうそう、水着って固いカップでできてるでしょ?
だから着ると一見グラマーに見えるんだけど
上から指でつつくと「ペコッ」って凹むんですよ。
男子は勿論、女友達にもゼッタイ触らせない、お高い胸でした(^Λ^)
ホントに自在にお肉の自家移植ができれば、どんなにいいだろう・・・
今日のコメント、どれを見ても歌さんに触れてないところがいいですね^^;
たまには「オンナの座談会」も許してもらいましょう。

| ひよ | 2008/10/10 14:43 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
服のサイズダウンは大歓迎ですが、ブラのサイズダウンは切ないですよね(;∀;)
実は、まだ胸が普通だった3ヶ月ほど前、下着をまとめ買いしたんです。
まだ未使用の物もあるのに、無駄になったらどうしましょう~~~(涙)
モデルさん並とまでの贅沢は言わないので、せめて元に戻ってほしい。。。
本当に、シリコン注入したいです(T▽T)

| ふさ子 | 2008/10/10 23:01 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは!
私も、まるさんと全く同じです。
ちょっと動くと、ブラがずれてしまうんですよ~(TДT)
最近では、元の位置に戻す動作も慣れてきてしまい、ちょっぴりブルーです。。。
出来れば、貧乳が羨ましがられるような世の中になってほしいですよね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/10/10 23:06 | URL |

ぽんのママさんへ(・∀・)

こんばんは!
私の中で歌さんは、かなり毒舌なイメージがあるんですよ。
可愛い顔して、色々考えてそうだなぁと(笑)
それにしても、最近の若い子って、スタイル良いですよね~。
何を食べたら、あんな風になるんでしょうね(´▽`;)
私も全身お肉なので、本当に羨ましいです。。。
お腹のお肉、ぜひとも胸に移植したいですよね(T△T)

| ふさ子 | 2008/10/10 23:10 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
胸の悩みって、女性にしか分からないですよね~。。。
それにしても、何で胸だけ落ちるのでしょう(;∀;)
もしかしたら気付いてないだけで、他の部分も落ちてるのでしょうか???
確かに、バストアップの体操とかありますよね!
胸筋を鍛える事から始めてみようかなぁ・・・。
(でも私の辞書にも、「努力」は、かなり小さくしか載ってないんですよ^^;)
もし、気軽に続けられそうな方法があれば、ぜひ試してみますね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/10/10 23:18 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
「健康だけど胸が削げ落ちてしまう病」、かなり難病ですよね。。。
お腹やお尻のお肉、ぜひとも胸に移植したいです!!!
もし移植できたら、叶姉妹並のボインちゃんになれるのに・・・(T▽T)

私もブラが外れた時、驚いたと同時に、思わず笑ってしまいましたよ~。
もう、ある意味ネタですよね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/10/10 23:22 | URL |

ひよさんへ(・∀・)

こんばんは!
ひよさんも、ブラがずり上がる派ですか。
お仲間がいて、かなり嬉しいです(≧∀≦)
確かに水着って、胸の部分が固いですよね。
恐らく今の私も、ペコっと凹むと思います。。。
ほんと、体のお肉、自在に動かしたいですよね~(;∀;)

本来は歌さんのブログなのに、歌さんの出番が全く無くなってしまいました(^_^;)
でも、たまにはこうやって、「女の座談会」で盛り上がるのも楽しいですよね(笑)

| ふさ子 | 2008/10/10 23:32 | URL |

ブラのアンダーサイズだけが着々とアップしていく私……。あっ、体重もだった。
このままじゃまずいと思ってジョギングをはじめましたが、走ると胸小さくなりそうですよね……。どうしましょう。

| らむ | 2008/10/11 08:17 | URL |

ふさ子さん、こんばんは~!
あらら・・・また胸のお肉が落ちちゃったんですね(T_T)。
私は自他共に認める(涙)貧乳なのでお気持ちはよーく解ります。今はあちこち余計なお肉がついていますが、20代の頃は「あ~、これで胸さえあれば言うことないボディなのに~(>_<)!」と地団駄踏むことしきりでした。ふさ子さんはまだ若いので、プロテインを摂ったり運動したりで回復出来るのでは?「痩せててボインボインの子」・・・永遠の憧れです(^_^;)。

| ぐりママ | 2008/10/11 22:45 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
ブラのアンダーだけ&体重がアップするのって、ちょっと悲しいですね(≧▼≦;)
ジョギングすると、確かに胸が減りそうですね~。
でも、健康には良いことですよ!
やっぱり胸の大きさより、健康第一ですよね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/10/11 23:28 | URL |

ぐりママさんへ(・∀・)

こんばんは!
また胸が落ちてしまったんですよ~。
ぐりママさんは20代の頃、あと一歩でナイスバディだったんですか!
実は私、体中、肉まみれなんですよ。。。
それなのに、何で胸だけ落ちるのでしょう(T▽T)
痩せててボインボインの子、私も永遠の憧れです(泣)
とりあえず、軽めの運動を始めてみますね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/10/11 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/230-46d4ba90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT