PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌が斜めです

今日は人間が朝っぱらからお出掛けする事になり、かなり長時間のお留守番&放鳥時間が短縮してしまった歌さんです。

おかげで今日の放鳥中は、あまり人間にベタベタしてくれませんでした。。。

この写真も、ちょっと怒ってるような表情ですよね(^_^;)


DSC05560.jpgでも、かろうじて、カキカキは許してくれました。

怒ってる感を漂わせていたオメメも、ちょっとだけ緩んでますね(´∀`*)

それに、いくら怒ってても、人間にカキカキされると条件反射でモホっと広がってしまう、首周りの毛が可愛いすぎです(笑)

歌さん、今日はあまり遊べなくて、本当にゴメンなさいね。
明日は放鳥時間延長、そして、オヤツもうんとサービスしますから、どうかご機嫌直してくださいね(^-^)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
機嫌が悪い時でも何だか可愛いらしい歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

あらら。。歌さんご機嫌ななめになっちゃたんですね(´∀`;
でもしっかりモフってしまう歌さんが可愛いです(*^^*)
うちも長時間のお留守番から帰るとテンション低めでお出迎えしてくれます^^;
「自分達ばっかり楽しんできたでちね~」ってお顔されたりして。。^^;
歌さんはカキカキでご機嫌さん♪ぴーちゃんはお歌やちゅっちゅでご機嫌さんになります♪
怒ってたはずなのにいつの間にかご機嫌さんになってしまう鳥さんって愛おしいですよね♪(*´m`)

| ポチ | 2008/10/12 00:24 | URL |

我が家も土日や休みの日は留守番が多いんですよ。
連休初日、夜に帰ってきて放鳥したら、ブッブー!!とかなり大きな声で飛んでいきました。怒っていたんでしょうか(笑)

モホッと広がるのは気持ちがいいからなんですね~
表情が怒りながらもモホッと歌さん、かわいすぎです(=^^=)

| たま | 2008/10/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
ぴーちゃんも長時間のお留守番の後は、テンション低めなんですね~。
歌さんも、ちょっぴりご立腹してました(^_^;)
お留守番のあと、ご機嫌斜めになってるインコちゃんを見ると、
「申し訳ない事をしたなぁ・・・」
って気になっちゃいますよね(≧▼≦;)
残りの休みは歌さんとたくさん遊んで、ご機嫌をとっておきたいと思います(笑)

| ふさ子 | 2008/10/12 22:54 | URL |

たまさんへ(・∀・)

こんばんは!
はじめちゃんもお留守番で、ブーイングでしたか~。
でも、土日や祝日は、どうしても留守にしてしまう事が多くなりますよね。
インコちゃんも連れて行けたら良いのにと、いつも思いますよ(^_^;)

歌さんはカキカキされると、モホっと広がるんですよ。
機嫌の良い時は頭の毛までモッホモホになって、顔が真四角になります(笑)

| ふさ子 | 2008/10/12 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/231-f0ac2579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT