PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌さん流お洒落?

頭からチョンマゲみたいな毛をピヨっとはみ出して、お洒落を楽しんでいる歌さんです。
(かなり分かりにくい写真ですみません^^;)

こんなお洒落歌さんですが、実は写真に写っていない方の鼻の穴に、大きな鼻●そが付いてたんですよ?。。。
せっかくのお洒落が台無しですよね(´▽`;)

恐らく、ペレットの食べかすが鼻に付いてしまったようなのですが、取ってあげようとすると、何故か嫌がるんですよ。
まさか、この鼻●そも、歌さん的にはお洒落の一部だったのでしょうか?
でも、この後の水浴びで無事にポロンと取れたので、本当にほっとしました(笑)

ところで話しは全く変わりますが、昨日の「探偵!ナイトスクープ」をご覧になられた方、いらっしゃいますかね?
実は昨日の依頼人の中に、うちのお客さん(我が家は自営業です)がいたんです。
ボーっとテレビを見ていたら、見た事のある顔がいきなり画面に映り、家族みんなでビックリ仰天ですよ(゜∇゜;)
本当に世の中って、何があるか分からないものですねぇ・・・。



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
こだわりのお洒落を楽しむ歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

追伸:
本日のブログを更新している途中、またネットに繋がらなくなりました(怒)
幸い、大部分は下書き保存されていたので、どうにか携帯から更新しましたが、皆様のブログには、しばらくお邪魔出来ないかもしれません。。。
ネットが復旧しましたら、またお邪魔させてもらいます(T_T)

| 歌さん | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
さすが歌さん、髪の毛(?)を立てているなんてお洒落だわぁ。
キーたんもよく鼻の穴のところにシードの殻をつけています。
たしかに鼻●そに見えてしまいますね。

ナイトスクープは、テレビをつけていたんですが、見ませんでした。
知っている人がテレビに出たらビックリですよね!!


| okuたん | 2008/10/18 22:15 | URL |

おはようございます。

歌さん、そのチョンマゲは新しいオシャレかな(^o^)
でもせっかくおしゃれしてるのに鼻●そつけてたんですね。
ちょっと頭の方に注意がいって油断しちゃったかな?

ナイトスクープに知り合いが出てたんですねw(*゜o゜*)w
TVに知ってる人が出てるとビックリしますよね。

| genchobi | 2008/10/19 07:46 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、髪型にはこだわりがあるみたいなんですよ~。
いつも色んなヘアーを披露してくれて、本当にお洒落さんです(^∇^)
キーたんも、シードの殻を鼻にくっ付けてる事があるんですか!
鼻●そ姿も、愛嬌がありますよね(´∀`*)

ナイトスクープに、知り合いが出てたんですよ。
よく知った人がTVに出ると、変にテンションが上がりますね(笑)

| ふさ子 | 2008/10/20 23:56 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、新しいお洒落に挑戦したようです(´m`*)
でも、せっかくのお洒落が、鼻●そで台無しになってました。
ほんと、髪型を意識しすぎて、他は油断しちゃったのかもしれません(笑)

まさか知った人がナイトスクープに依頼出してるなんて、本当にビックリでした!
知り合いがいきなりTVの画面に出てくると、かなり驚きますよね~。
夜中にもかかわらず、家族みんなで大爆笑でしたよ(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/10/21 00:04 | URL |

探偵ナイトスクープ、いいなあ~! 東京では、たぶんスカパーに入らないと見られなくなってしまいました。
いつか、歌さん関係で依頼を出してみてください。「鼻くそをとってください」とか、「突然のガブリの謎を解明してください」とか。
探偵さんは誰がいいかなあ。うーん……

| らむ | 2008/10/21 08:04 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
ナイトスクープ、東京では見れなくなってしまったんですか。
面白い番組なのに、残念ですね(>_<)
歌さん関係で依頼、出してみたいですね~。
「うちの鳥の中には、恐らくちっさいおっさんが入っています。
面白いので、ぜひ見に来てください。」
って、小ネタで出してみましょうか(笑)

| ふさ子 | 2008/10/21 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/235-443bb35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

