PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腫れ上がりました

ネット、どうにか復活いたしました(´Д `;)

ネットは不調でしたが、歌さんは相変わらず絶好調です。

昨日も、寝転ぶ私の顔面にいきなり突撃してきたかと思うと、唇の上を、思いっきりガブリとしてきました。。。
不意打ちだった事もあり、かなり痛かったです(;∀;)

そう言えば、歌さんの「理不尽本気ガブリ」、久々だったんですよ。
久々すぎて、何だか懐かしさすら感じてしまいました(^_^;)

ただ、いくら久々で懐かしかったにしても、歌さんの本気ガブリをお見舞いされたら、わりと酷い事になります。
しかも、昨日は皮膚の柔らかい所を噛まれたので、結構プックリ腫れたんですよ。
その腫れ具合ときたら、お風呂で鏡を見た時、
「あれ?いつの間にか口の上に、吹き出物ができてる・・・」
なんて、思わず勘違いしてしまうくらいの、見事な腫れっぷりでした( ̄‥ ̄;)

歌さんも換羽ですし、ついイライラしちゃうのかもしれませんが、でも、出来ればもう少し心穏やかに、毎日を過ごしてもらいたいものです(泣)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ちょっぴりイライラ気味の歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 20:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ネット復旧してよかったですね!^^
歌さんの「理不尽本気ガブリ」かなーり痛そうですよね^^;
ぴーちゃんも一時期くちびるの一箇所を集中的にガブリしてきたことがあって。。醤油とか沁みるんですよね(´∀`;
私は今、食べすぎが続いていたせいか唇の端が荒れています^^;
大あくびをするとプチっと切れます(;▽;)

| ポチ | 2008/10/21 21:14 | URL |

ネット復旧お疲れ様でした><
最近ちょっとサボリ気味で、そんなこととは
知らずスミマセン^^;
歌様ガブリやってしまいましたか。
その腫れっぷりはさぞ痛かったでしょうね~
私もたまにプックリ腫れるガブリをされますが、
それはもう、痛いですよ。。。
季節的にもイライラする季節なんですね。。
歌様、理不尽本気ガブリも程々にしてくださいね><;

| キノママ | 2008/10/21 23:22 | URL |

この写真の歌さん、ものすごーく大人しくて絶対ガブリなんてしない子に見えますよー。

でもこの行動の読めない所がサザナミの醍醐味なんですよね~。だから憎めない!

でも歌さん、お顔はやめといてね。。。

| Ramona | 2008/10/22 03:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

痛い・・・痛いです(笑
歌さんったら、本当にお手柔らかに!ですね。
可愛い顔してるのになぁ。。。
ああ、でも、うちの茶々丸も気を抜いたら同じかも。
ああ(笑

| ひーママ | 2008/10/22 11:41 | URL |

こんにちは。

ネット・・・辛いですよね(>д<)私も8月に経験しましたから。

歌さんのあっつ~~~い愛情の裏返し?攻撃!痛すぎます!!
お顔への攻撃は控えていただかないとw仕事に行きづらいですよねww

| かおかお | 2008/10/22 12:42 | URL | ≫ EDIT

ふさ子さん、こんばんは~!
歌さんの突然のガブリ・・・うう~とっても痛そうです(>_<)。写真の可愛い表情の歌さんからはとっても想像出来ないですよね^_^;。しかも突然の突撃ガブリだなんて・・・予想外ですよね。
ぐりはあまりガブリはしませんが、私の顔に吹き出物やちょっとしたカサブタが出来ているとそこを狙って来ます。今、胃が荒れて吹き出物が1箇所出来ているので何とかつっつかれないよう攻防戦です(^_^;)。

| ぐりママ | 2008/10/22 23:41 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
ネット、何とか復旧しました(´▽`;)
歌さんの本気ガブリ、本当に痛いんですよ~。
歌さんに本気で唇を噛まれたら、きっとご飯を食べられなくなると思います(^_^;)
これからの時期、唇も荒れやすくなりますよね。
しっかり保湿して、荒れ唇を退治しちゃってくださいね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/10/23 00:22 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんばんは!
ネット、モデムを交換したり配線を変えたりして、何とか復活しました(^_^;)
久々に、本気でガブリとやられましたよ~。
プックリ腫れるくらいガブリとやられると、本当に痛いですよね。。。
鳥さんも換羽と発情の時期は、どうしてもイライラしちゃいますよね。
でもほんと、八つ当たりでガブリとするのは、程ほどにしてもらいたいです(´▽`;)

| ふさ子 | 2008/10/23 00:27 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
この写真だけ見てると、大人しそうな鳥さんに見えますよね~。
(寛いでる場所も、人間の手の平ですし・・・)
何で突然凶暴になるのか、不思議でしょうがないですよ。。。
それに、顔のガブリは、本当に勘弁してもらいたいです(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/10/23 00:32 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんの外見だけを見てると、暴れん坊には見えないですよね(^_^;)
この見た目に騙されると、かなり痛い目にあいます。。。
顔をガブリとされたら、本当に痛いですよね。
ちゃーちゃんも気を抜くと、ガブリとやっちゃいますか~。
でも、ガブリとされても可愛いから、つい許しちゃいますよね(笑)

| ふさ子 | 2008/10/23 00:35 | URL |

かおかおさんへ(・∀・)

こんばんは!
ネットが繋がらないと、本当に不便でした。。。
もう二度と、不調にならないでほしいです(≧▼≦;)

歌さんの攻撃を顔面にされると、ほんと、仕事に行きにくいんですよ~。
歌さんに攻撃された次の日は、若干厚化粧になります(笑)

| ふさ子 | 2008/10/23 00:40 | URL |

ぐりママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんの本気ガブリ、涙が出るほど痛いんですよ(^_^;)
しかもそれが不意打ちだったりしたら、本当に涙目になります。。。
そうそう、歌さんもカサブタをはがそうとしたり、吹き出物をつつこうとするんですよ!
あれもかなり痛いですよね~。
鳥さんと暮らしていると、何かと生傷が絶えませんね(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/10/23 00:47 | URL |

ブログのコメントの件、PCがネットにつながらなかったからだったのかな? いま気がつきました。←遅い!
復活してよかったですね。

歌さん、これまた特に痛そうなところ、腫れそうなところを狙ったようにガブリとは。
私も顔のホクロをチミ噛みされることがあるのですが、本気噛みされたら泣いちゃうかもです。

| らむ | 2008/10/23 10:33 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんに皮膚の柔らかい所を噛まれたら、飛び上がりそうになります(≧▼≦;)
そうそう、ホクロも狙われますよね~。
父がよくホクロを狙われるのですが、父もたまに、悲鳴をあげてますよ(^_^;)

ネット、復活しました♪
らむさんのブログへのコメントも、また入れさせてもらいますね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/10/23 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/236-c7dca6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT